日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

message。 久保史緒里

2017.01.16 13:48

COPIED

 
皆さんお久しぶりです!
 
久保史緒里です。
 
今日もはりきってまいりましょう!!
 
 
(お洋服が見えるよ。。)
 
 
皆さんは風邪をひいたりしてないですか?
最近寒いので気をつけてください(´・_・`)
 
 
私は東北育ちで寒さには慣れてると思いきや、、
 
寒いですね。
 
 
お正月は、お母さんのおせちを食べて、
幸せに過ごしました。美味しかったです。
 
 
 
前回のブログへの沢山のコメント、
ありがとうございました。
 
皆さんのあたたかさをとても感じました。
私、本当に幸せです。
 
 
1つ1つ丁寧に読ませていただきました!!
ありがとうございます(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
最近は、プリンシパルのお稽古をしています。
毎日、とても充実しています。
 
 
全部で15公演ある、『3人のプリンシパル』
 
 
私たちにとっては、15公演ですが、
 
 
見に来てくださる方にとっては、1度きりの公演。
 
 
その一回一回に、私は全てをかけたい。
 
 
皆さんに自分の想いを舞台という場所で届けたいんです。
 
 
そのために、自分の出せる全てを全公演で出しきることを約束します。
 
 
 
今回は、ちょっと明るい感じが出てませんか?!
 
 
 
 
 
 
 
今日は、前回予告していたコメント返しを
したいと思います!!!
 
 少しになりますが、すみません...。
 
 
 
 
◯サイリウムカラー、コールはどうするの?
 
→まだ言っていい立場ではないと思うのですが...
 
水色×黄色
 
にしようかなと思ってます。
 
なぜかわからないのですが、私が1番、
目に入る色なので!
 
 
 
コールは、『史緒里』って言っていただけたら
嬉しいです...。
 
お願いばかりで申し訳ないです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
◯部活は何してたの?
 
→バドミントン部に所属してました!
 
でんちゃんみたいに上手にできないけど...
ダブルスをやってました。
 
 
 
 
 
 
◯SHOWROOMさんの時にいた、
クマのぬいぐるみの名前はなんだっけ?
 
 
→...。(´・_・`) クマじゃないです。柴犬です。
 
 
その名もエンジェルちゃん!!!!
エンちゃんって呼んでます。
 
 
 
 
 
 
◯チャームポイントは?
 
→まだないです...。いつかできるといいな...
 
でも、オーディションの時は、書くことがなかったので、てのひらって書きました。
 
 
 
 
 
 
◯女性ファンは嬉しい?
 
→もちろんですよ(´・_・`)
老若男女問わず、自分を知ってくださってるということだけで嬉しいです。
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
◯梅ちゃんとのツーショット載せてください!
 
→ほいさ!
 
 
みなちゃん!!私のお姉ちゃん。
大好きです。優しくて可愛くて...
最高ですね。
 
自分が撮ると、撮り方がへたっぴなので、
光が入ってしまったり、切れてしまったり、
するんです。もっと、上手に撮れる様にします。
 
 
 
 
 
 
 
◯好きなファッションは?
 
→私は基本、色々です!
どんな服でも似合う人になりたくって、
固定しない様にしてます。
 
 
 
 
 
 
 
◯髪はずっとロングですか?
 
→小学2年生のとき、思いっきり切ったら、
大変なことになったんです。
それから伸ばしたりちょっと切ったり。
基本的にはロング!
 
でも、時々こんな風なのもしてみたいなって!
 
 
ヘアアレンジに挑戦中なので、
こんな感じにしてみたり!
新鮮だけど、似合ってなかったり(´・_・`)
 
 
 
 
 今回はここまでにします。
またコメント返しをしたいので、
質問やリクエストあれば言ってください!
 
 
 
 
 
 
 
明日は、たまーみです。
 
たまーみとは同い年です。
 
 
 
珠美はね、3期生の中で、アイドルらしさNo. 1だと
私は思っております。
 
ダンスも声も、全てがアイドル。
 
私は密かに、珠美みたいになりたいなと思ってます。
 
 
たまーみのブログ、是非読んでください!!
 
 
その次も次も...3期生のブログは続きます!
そちらも読んでいただけたら嬉しいなぁ。
 
 
(私のブログは次回は1月28日の土曜です
どうか宜しくお願い致します。)
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
(この頃、ぽけーっとしてる時間が幸せなのはなぜかしら)
 
 
 
 久保史緒里

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について