日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ジェラート 佐藤楓

2017.01.18 23:14

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
でんちゃんこと佐藤楓です!
 
 
見にくいけどコートの下に着てる服お気に入り♡
 
 
 
 
 
フエラムネのおもちゃとももこ。(笑)
 
 ももこ大好き♡
(書いてって言われた(笑))
 
 
そして、
 
前回前々回のブログではコメントありがとうございました(._.)
 
何度も何度も何度も読み返して元気をもらってました。
 
コメント読むのワクワクするし楽しい(´-`)
 
皆さんのお言葉が元気の源になります。
元気をもらってばかり...
 
 
showroomの頃から応援してくださってた方もいてなんだか懐かしくなりました(´-`).。oO
 
 
 
showroomの頃からの方はもちろん覚えていますが、次皆さんにお会いする時までには
お見立て会から、ブログ始まってから応援
してくださっている方も覚えるので待っててください!!
 
 
 
 
-----------------------------------------------
 なんのお話をしようかな〜
 
 
 
 
あ、葉月のブログにもあったように
桃子と3人でこの前お洋服買いに行きましたー!
 
お年玉をもらったからって
たくさん買ってしまった...イエイ
 
でもお洋服はいくらあっても飽きないですよね....
 
お洋服大好き(^O^)
 
常に何かを食べている葉月。(笑)
 
 
 そしてこの前は
ももことれのちゃんと
かき氷を食べに行きました!!
 
 
 
 
オレンジが私、苺がももこ、チョコはれのちゃん
 
 
まさかのオレンジだらけのかき氷があったので
即決でした( ̄▽ ̄)
 
オレンジが輝いてました。
 
柑橘系ほんとに大好きです。♡
 
 
 
最近は毎日プリンシパルの稽古に励んでます。
 
 
自分なりに、自分らしく頑張ってます。
 
 
みなさんのお言葉で毎日頑張れます。
 
 
 
 
 さて、
最後に前々回を含めた質問返し(^◇^)
 
 
Q学校生活の思い出として何がある?
 
→たっくさんありますが、中3の修学旅行の沖縄、
6年間で最後の高3の学園祭ですかね?
でも球技大会も体育祭も全部全部楽しい思い出です!球技大会は私の学校ではクラスごとに自分たちでハチマキを作りました!団結感があって良かったな〜( ´∀`)
 
 
 
Q犬派?猫派?
 
→両方好きですが犬派です!
家で黒柴を飼ってました!名前はケリー!
結局あまり大きくならなくてかわいいサイズでした!(笑)いつか写真載せます!
 
 
 
Qランドとシーどっちが好き?
Qディズニーで好きなキャラクターは?
 
→シーです!!!ジェラトーニがいるし、乗り物もシーの方が好きです( ´∀`)
好きなキャラクターはジェラトーニです!!
ジェラトーニ大好き人間です!(笑)
 
showroomの時にジェラトーニ知らないと言う方が多かったのですが、知ってる方いますよ...ね?(笑)
 
 
 
Q服はどこで買う?
 
→最近はtity&coが多いです!でもAnk RougeとかLODISPOTTO、evelynも買います!!
何かおすすめのお店があったら教えてほしいです!!(´∀`)
 
 
Q最近のマイブームは?
 
→ポケモンです(笑)昔、パールをなくしてからショックでずっとポケモンはやってないし買ってなかったけど、葉月がやってるのを見て無性にやりたくなっていた時に、優しい優しい従兄弟が3DSと共にオメガルビーをくれてそれを時間があるときにやってます!(笑)
 
 
 
QUSJに行ったことはありますか?
Qどのアトラクションが好き?
 
→あります!!USJ大好き!
ハリポタも好きだけどハリドリも好き!
去年卒業旅行で高3のクラスで20人くらいで行ったのがすごく楽しかった!!!(´∀`)
 
 
Qバドミントンのショットは何が得意??
Qダブルスシングルスどっちだった?
 
→クロスネットとドロップという割と地味な技(笑)が得意でした!
私はシングルスでした!ダブルスも大好きだけどシングルスよくやってました!だから地味なのが得意なのかも...?(笑)
 
 
Q焼肉は好き??
 
→大好きです!毎回毎回塩タンと卵スープばっかり食べてます(笑)たまにカルビとか(笑)
この前食べた厚切りのタンが美味しかったです!
 
 
 Q絶叫系乗れる?
→大好きです!ナガシマのスチールドラゴンというのを両手上げて乗れるようになったのでもう無敵です(`_´)ゞ私も富士急行きたい!!!!!!(笑)
 
 
 
 
長くなってごめんなさい...
今日はここまでにしときます!
 
(再)
 
中学受験、高校受験、大学受験、専門学校
 
全ての受験生のみなさん頑張ってください。
応援しています!!!!
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
最後にたまちゃん♡
 
質問してくださった方、
 
質問はできるだけ全部答えたいので
首を長くして待っていただけたら、
嬉しいです!(´∀`)
 
 
 
あ、質問はいつでも募集してます!^ ^
 
 
 
明日はれのちゃん♡
お楽しみに!!
 
それではまた!!(´∀`)
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について