日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

飼うの?飼わないの?どっちなの? 伊藤理々杏

2017.01.24 21:28

COPIED

 
 
 
みなさんこんばんは〜(。・ω・。)
 
 
 
 
 

今日の担当は伊藤理々杏です!

 
 
 
 
 突然ですが、ある所に毎日毎日眠そ〜うにしているうさぎが1匹います。
 
 
 
 
 あなたは飼いますか?飼いませんか??
 
 
 
 
 
 
 

さあ、どうしますか!!!!!!!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この服はですね、稽古の時に来ているパーカーなんですがなんとうさぎの耳が付いてるんですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うさぎを飼っているうさぎ好きの私からすれば買わないわけがございません!!!!ということで衝動買いしてしまいました...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも暖かいし、着替えやすいし動けるし意外にも稽古をする時にぴったりで高確率で着ています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は学校と稽古場を行き来する生活でとても大変なのですが日々 3人のプリンシパルの公演が近づいてきているとなると楽しみでワクワクしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
と、言ってもやっぱり正直に言ってしまうと不安のが圧倒的多いですね、、。大丈夫かな......。
 
 
 
いや!大丈夫!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜひ、みなさんに成長した私の姿を見てほしいので精一杯自分がやれることを全て振り絞って毎公演力いっぱいやろうと思います!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントでも嬉しいことに「プリンシパル行くよ〜」とか「行けないけど頑張って!」など言って下さる方が沢山いて、「あぁ、私はその方の為に頑張るんだ、頑張りたいんだな」と思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんのコメントは毎日の私の原動力です。本当にありがとうございます(>_<)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
あやちゃんにくっつきうさぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は寒すぎて人肌がすぐ恋しくなってしまいます。
 
 
 
 
 
 
 
みなさん風邪をひかないように注意して下さいね(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のお姉ちゃん!じゃないですね。
ごめんなさい笑
 
 
 
 
 
 
 
でも梅ちゃんは本当にお姉ちゃんみたいな存在で私は1人っ子で上の兄妹に憧れていたので、梅ちゃんにはついつい甘えてしまったり...笑
 
 
 
 
 
 
それをちゃんと受け止めてくれるんですよ!!優しいですよね〜( ´ ▽ ` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらはづっきー
 
 
 
 
一緒に帰るのが1番多いのはこの方かな〜
 
 
いつもありがとね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、ここからはお待ちかね(待ってないかもだけど、)の質問ターイム!!!
 
 
 
 
 
 
みなさんがコメントして下さった質問に答えさせて頂きたいと思います(o>ω<o)
 
 
 
 
 
 
 
 
✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。
 
 
 
 
 
◎好きなお鍋はなに??
 
 
 
☆私はお母さんの作ってくれる鶏肉団子鍋が好きです!!柚子胡椒との相性がバッチリで最高に美味しいんですよ〜
 
 
 
 
 
 
 
◎東京での生活で驚いたことは??
 
 
 
☆やっぱりこの寒さ!!!毎日外に出る度震えてますカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
あと、電車のホームが物凄い広いこと!沖縄は全然広くないので...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
◎インドア派?アウトドア派?
 
 
 
☆冬はアウトドア、夏はインドアです!
私は暑がりなので夏はあまり外に出たくなくてインドアになってしまいますが暑くないと、1時間でもあればお買い物やお散歩に行きます!!
 
 
 
 
 
 
 
◎好きなお菓子は??
 
 
 
☆クッキー系が好きです♡その中でもラングドシャ!!これはもう止まりません......!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎得意な教科、苦手な教科は??
 
 
 
☆得意というか好きなのは社会です!社会の授業の時だけやたら発言します、笑
苦手なのは数学と英語!もう、ついていけません...(>︿<。)
 
 
 
 
 
 
◎よく着る洋服のブランドは??
 
 
 
☆特に無いんです、、ごめんなさい(>_<)
ふらふら〜っと色々なお店を見てお気に入りのものを見つけたらそれを買っちゃうという感じですいつも。
 
 
 
 
 
 
◎チャームポイントは??
 
 
 
☆まつ毛と小さい手です!まつ毛はいつもメイクさんに長いねと驚かれます。
手は本当に小さくてメンバーの中で1番小さいんじゃないかな?(´-`).。o()
 
 
 
 
 
 
 
 
 と、今日はここら辺で!!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもみなさんからのコメントが楽しみで嬉しくて嬉しくてたまりません。本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんとなんと1月25日の新内眞衣さんのオールナイトニッポンZEROに録音出演させて頂きます!
 
 
 
 
初めてのラジオで緊張していたので声で緊張が伝わってしまうかもです、、笑
 
 
 
 
 
 
あのモノマネも......、、?!
 
 
 
 
 
是非聞いて下さったら嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また次のブログも見てほしいなヾ(´︶`♡)ノ
 
 
 
ではではまた(´ー`)/~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶびゅ。
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について