日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

綺麗な蓮 岩本蓮加

2017.01.25 22:00

COPIED

おつかれんたん ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
受験生の方、毎日寒いですけど体調は大丈夫ですか?受験勉強大変ですよね>_<
私も毎日プリンシパルのお稽古頑張ってます!
覚えることが多くて大変です>_<
 
一緒にがんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
 
 
づっきー 後ろからギュッ♡
 
りりあ、れんか、づっきー目力、葉月半分。
 
 
 
 
先週、美波ちゃんちにあやとお泊まりしました。楽しかった〜!
大好きー♡
また行く約束したよ〜〜!
梅ちゃんじゃなくて美波ちゃんと呼ぶことにしたのだ(´꒳`*)
 
 
 
 
あ!1月18日にリズが6歳になりました!
 
 
 
 
赤の色がものすごく明るい笑
カズレーザーさんみたい!と、お姉ちゃん。
あーー確かに...笑
1回言われちゃうと、カズレーザーさんにしか見えない。。笑
 
 
 
 
蓮加のファンの方の呼び名、たくさん考えてくれてありがとうございます!
どれもよくてめちゃ迷う〜(´Д`;≡;´Д`)
れんかぞくていうのが多いです。
れんか族とか、れん家族とか。
蓮ジャーとかなかなかのセンス...!!
蓮カレッジもいいなぁ〜〜
れんたんCLUBとかもいい〜!
他にもいいのがありすぎて...笑
皆さんと決めたいなと思ってます!
まだ何かあれば、コメントしてくれたら嬉しいです!
 
 
♪質問コーナー♪
 
前回入れたかった質問をなぜか入れそびれてたので今日はちょっと多いです。。
質問楽しい〜〜(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
Q15 開さん
乃木恋やってるのー?
 
やってます!
 
Q16 マーティンさん
EDMは好きですか?
 
EDMがわからなかったので調べました!
踊りたくなりますね!好きです!
色々これからも聞いて見たいです。
 
Q17 わかばさん
踊ってて1番難しい乃木坂46の曲は???
 
難しい曲はたくさんあるんですけど、今まで踊った中ではやっぱり命は美しいです。
 
 
 
Q18 くわけんさん
スニーカーは好きですか?
どこのメーカーのが好きですか?
 
スニーカー好きです!
んー、私はあんまりどこのとかそういうのなくて...可愛ければなんでもって感じです。笑
 
Q19カズRRさん
福袋で何が当たったら嬉しいですか?
 
どこでもドアです!
 
 
 
Q20 ビッグさん 栃木のすーさんさん
一番自分が好きな髪型はなにかな?
 
ハーフツイン、ハーフアップ、ポニーテールですほかにもおしゃれな髪型や可愛い髪型、研究中です!
 
Q21 みたいな!さん
どんな音楽を聴くの?
 
明るい曲を良く聴いてます!
元気になる曲とか、楽しくなる曲が好きです♡
 
Q22しょーとさん
クイズで正解したら何が食べたい?
 
ものすごく美味しいプリンが食べたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
Q23 熊谷のヒデさん
武道館での初パフォーマンス、1万人の観客、サイリュウム、声援、あの時どんな気持ちでステージにたったのかな?
 
ものすごく緊張してましたが、楽しみにしてくださってた方や応援してくださってる方がたくさんいたので、まずは自分自身が楽しんで、期待に応えよう!って思ってました。
 
Q24 いっちーさん
愛媛県と言えば?
 
みかん(o^^o)
 
Q25 まーちんさん
名前の由来は?
キャッチフレーズとかは決めた??
 
蓮の花は泥水で美しく花を咲かせます。
そこから、どんな環境でも自分らしく美しい花を咲かせる事が出来るようにとつけてくれたそうです。
キャッチフレーズはまだ考え中です(><)
 
 
Q26 ぎっちーさん 乃木シールド21さん
握手会ではどんな事を聞いて欲しいですか?
 
出来る限り一生懸命に応えるので、本当に聞きたいことがあればそれでいいです( ¨̮ )
 
 
Q27ゆうやさん
お年玉もらった?
 
もらいました〜〜(๑>◡<๑)
 
Q28ノシ坂さん
まりっかセブンティーン歌って踊れますか?
 
踊りはあやふやですが
よくメンバーと歌います!
 
Q 29 ゆづちさん
メイクはどんなテイストが好き?
 
メイクのテイストは、まだあんまりメイクをしないので分からないのですが、ナチュラルがいいです!
 
 
Q30 ゆうりたんさん
好きな洋服のブランドを教えてください。
 
Honey Cinnamon
LOVEtoxic
mezzo Piano
INGNI first
などが好きです。
でも可愛ければどこのでも着ちゃいます!
ほんと、こだわりがない...笑
 
Q31 スプラッター堀さん
岩本家は必ずお正月にやることってあるの?
食べるマスク知ってる??
 
やる事というか、恒例なのは元旦に初詣に行くのと、おばあちゃんとおじいちゃんも一緒に家族でおせちを食べることです!
食べるマスク食べてます(๑>◡<๑)
 
Q32 のんたんさん Takumiさん たこやきさん イワサキさん ひろとさん
好きな漫画はありますか?
好きな芸人さんはいますか?
 
最近まで読んでたのはまいた菜穂さんの
「12歳。」です。←そろそろ13歳になる私。笑
好きな芸人さんは流れ星さんです!
 
 
Q33じゅんじゅんさん
showroomの推薦コメントは読み返す事ができますか?
 
できます!スクショして大事に保存してます!
 
 Q34 花舞さん
好きな中国の食べ物ありますか?
チョコとプリン以外に好きな食べ物ありますか?
 
好きな中国の料理は小籠包と青椒肉絲です。
チョコとプリン以外だったらふ菓子です。
駄菓子が好きです!
 
こりくさん、ゴリラマイスターさん、
お誕生日おめでとうございます!!
 
今日はここまでです!
長くなっちゃった。
ごめんなさい( ´•̥ו̥` )
 
 
次のれんかブログは2月6日です!
 
 
 
以上れんたんでした╰(*´︶`*)╯♡
 
 
またね☆彡
 
 
明日は美波ちゃん☆

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について