日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なかなか辿り着かない 佐藤楓

2017.01.30 22:33

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは
 
でんちゃんこと佐藤楓です!
 今日も1日お疲れ様です!
 
 
 
 
もう明日で1月も終わりですね...
 
あっという間だあ(´-`).。oO
 
 
けん玉(笑)
 
 
 
 
前回のブログもコメントありがとうございました!!
 
 
 
 
 
さて、
受験生の方もそろそろ本番でしょうか?
 
体調には気をつけてください!
応援しています。
 
 
 
 
 
 
昨日はお稽古が早めに終わったので、
気分転換に梅ちゃんと途中から綾乃ちゃんと
お洋服を少し買いに行きました!
 
 
 
ずっと欲しかったtity&coのお洋服が買えて
嬉しかった(´∀`*)
 
わーーい(^O^)
 
後ろの洗濯機気になりますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
来週の今頃はプリンシパル真っ只中です
 
 
どうなっているんだろう自分
 
 
 
 
プリンシパルの稽古を通して初めて、
演技って楽しいな〜と思えました。
 
 
 
それと同時に多くの方に支えられてるんだ
というのも身に染みて感じています。
 
 
 
私の良いとこを見つけてくれた監督さん、
 
休憩時間にアドバイスをくださる俳優さんやアシスタントさん、
 
本当に温かい方ばかりです( ; ; )
 
 
 
 
 
 稽古のお話では、
 
最初はやはり私は声が小さいからスタートで
大きい声を出そう!というレベルでした。
 
 
 
でも稽古にも慣れてきたら
もっとああしたいこうしたいという欲が出てきました
 
 
 
 
 
 
みんなそれぞれの演技があって
あの子のああゆうところ羨ましい、
この子の表情いいな
 
 
 
などと羨むことばかりでした。
 
 
 
でもある日監督さんに
佐藤は◯◯が武器だよ
 
と言って頂きその日からなんだか少し自信がついてきた気がします。
 
 
 
 
そんな私の武器を存分に発揮するためにも
2幕に選ばれたいです。
 
 
 
当たり前だけど
選ばれたいと言って選ばるそんな簡単なことではないので最後まで諦めず頑張ります。
 
 
自分に負けません。
 
 
 
 
 
コメントで
「チケット取れなかったけど応援してるよ!」
「チケット取れたから見に行くね!」
 
とういう方がたくさんいらして本当にありがたいです(._.)
 
 
 
両者に良い報告ができるよう頑張ります。
 
 
 
 
 
来られる方は気を付けてお越しくださいね!
 
 
 
 
 
 
最後に質問に答えまする(´∀`)
 
 
 
 
Q好きなテレビ番組は?
 
 
最近全然テレビを見てなくて何だろう?
と思っていたら思いつきました!
「全力脱力タイムズ」が好きです!
お母さんが面白い面白い言っていて見てみたら面白くて好きになっていました!いつの間にか
 
 
毎週とても面白いのですが、
特に滝沢カレンさんのナレーションが
とても面白くて大好きです!!
 
 
 
 
Q1番好きなポケモンは??
 
 
 レックウザです!!昔から大好きレックウザ!!
絶対共感してくださる方がいらっしゃるはず!!笑
特に、
メガ進化したレックウザがかっこ良きですなあ
 
 レックウザの次はスイクンかなあ(´∀`)
長くて白いお髭?(笑)がステキ
前、葉月と話してました(笑)
 
(ポケモンをあまりご存知でない方はすみません..)
 
 
 
Q1番好きなスイーツは?
 
 
パンケーキですかね!
東京にある「幸せのパンケーキ」というパンケーキ屋さんに今とてもとても行きたいです!!
 
これまた従兄弟に教えてもらいました(笑)
 
フルーツがたくさん乗ってるパンケーキ大好き!!!
 
パンケーキ屋さん以外にもオススメのスイーツがあったら教えてください!(´∀`)
いつか制覇します!(笑)
 
 
 
 
Q香水は何使ってる??
 
 
香水は本当にたま〜にしか付けないですが、
お母さんからもらったDiorの香水を使っています!!
匂いがとてもタイプ!!
でもちょっと前からすごく欲しい香水があるので
早くゲットしたいです!!(笑)
 
みなさんは何を使っていますか?
 
 
 
Q温泉は好き??
 
 
大好きです!!!!
去年、お母さんとある所に行きました!
 
じゃーん!!
 
どこかわかる方いらっしゃいますか?
 
「千と千尋の神隠し」の湯屋の舞台となった
長野県にある金具屋というところです!
 
行ったことあるよ〜って方いますか?(´∀`)
 
温泉が8種類くらいあって悔しいことに7種類
制覇しました。あと1つ.......
 
 
本当に色々な種類の温泉があって、
とても気持ち良かったのでオススメです!!!
 
 
 
Q学校の友達や家族から何て呼ばれてる?
 
 
かえちゃんやかえでちゃんが多いですね!!
中高ではカエルとか呼ばれてました(笑)ケロッ
 
皆さんはお好きなように呼んでくださいね!
 
 
 
 
 
 Qサイリウムカラーは?
 
 
最初の質問返しでピンクともう1つ迷っている
と言いましたが、赤と赤にしたいです、、
この立場でサイリウムなんて
図々しくて申し訳ございません。
楓の葉ということで赤に決めました(´-`).。oO
 
 
 
Qりりあんとのツーショット載せて!
 
 
 
りりあんのこの顔好きやかわいい〜
よくお稽古の時にうさぎのパーカーみたいなの
着ててすごくかわいいです!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで!
 
少ないですがお許しを...
 
 
少しずつですがこれからも質問返しは続けていきたいので待っていてくださいね!!
 
 
引き続き、質問も募集しています(´∀`) 
 
 
 
あと、前回オススメのお洋服のお店
教えてくださった方ありがとうございました!!
 
参考にしたいです!!(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ここ最近爆笑したのは
みーちゃん(山下美月ちゃん)の
「みーづきっ」です
 
 
(おばたのお兄さんさんの「まーきのっ」
の「みーづきっ」版です)
 
 
何回動画を見返しても笑えるので
是非みなさんにも見て頂きたいですね!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
 
明日はお顔が小さいれのちゃん♡♡
 
 
 
またね!
 
 
 
 
あ、最後によだ♡
よーだの寄り目新鮮ですよ!!
とってもかわいいですね!さすがです!
よーだは何してもかわいいです!
 
 
 
 
 
今度こそまたね!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について