日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぽん。中村麗乃

2017.01.31 18:49

COPIED

 
やっぽーい
 
 
 
 
 
 久々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
聞いてください。
 
 
 
最近、ベットと一体化してしまっています。
 
 
どうしたらいいでしょうか!!
 
 
 
 
起きてるのに起き上がれないんです( ; ; )
 
 
 
 
割と本気で悩んでます、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。!
 
 
 
 
 
本日は1月31日!
 
 
 
 
 
 
 
✧˚ 樋口 日奈さん˚✧
 
 
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
まだ何回かしかお会いしたことはありませんが、これからよろしくお願い致します^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
質問返しtime!
 
 
 
 
 
 
◎好きなおでんの具は?
 
➡︎ちくわぶ!だいこん!たまご!です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎頑張ってるのに、やる気なさそうって思われたり仕事で上手くいっていない。やめたいとまで思ってしまう。ポジティブな言葉できたらでいいので聞かせてください。
 
 
 
➡︎やる気なさそうって、私も言われてました。


そんなこと言わないでほしいと思っても、そんな風に思わせてしまったのは私。
だから態度で示そう!って思って、色々頑張ってみました。

そういう風に思われるのは辛いって思うかもしれないけど、良い意味で厳しい意見も取り入れていかないと、自分自身を強くさせる成長に繋がらないから。
自分の悪いところをアドバイスしてくれてるんだから、また次そうやって言われないように頑張りましょう!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎アンダーさんの曲で1番好きなのは?
 
➡︎『 自由の彼方 』です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎好きなチョコレートと自分をポジティブにしてくれる原動力はなんですか?
 
 
➡︎チョコレートはミルクが1番好きです!ポジティブにしてくれる原動力...。んー、考えたことなかった...。
切り替えが大事なのではないでしょうか?!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎最近面白かったことは?
 
➡︎でんちゃん!プリンシパル稽古で、でんちゃんのキャラが開花された気がします。やること言うことすべてが面白いです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまで!
 
 
たくさんコメントありがとうございました。!
 
 
 
 
 
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあそしていよいよ、
 
 
 
 
明後日からプリンシパルが開幕します。!
 
 
 
 
 
 
 
 
3人。
 
 
 
 
 
 
 
 
3人しかでれないんです。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、出たいです。
 
 
演技、したいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、。
 
 
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
このプリンシパルで自分の殻を破りたいです。
 
 
 
変わりたいんです。
 
 
 
自分を成長させたいです。
 
 
 
そんなきっかけになればと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見ててください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルに関わるみなさんが、何事もなく無事に千秋楽を迎えられるようにしたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして。なによりも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『12人全員が舞台に立てますように。!』
 
 
 
 
 
 
 
 
これが1番の願いです。
 
 
 
 
 
 
みんなが笑顔で終われますように!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみにしててください。!
 
 
 
 
 
劇場で、お待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すこーしだけ、おふしょっと。
 
 
 
 
でんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 れんかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は葉月!
 
 
 
読んでくれてありがとう。
 
 
それじゃあ、☆彡
 
 
 
中村麗乃
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について