日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ぴんくとむらさき 吉田綾乃クリスティー

2017.02.03 16:45

COPIED

 
 
 
ぐで~~~
 
撮影の後だから
いつもと顔が違う~、気がする。
 
あと分かりづらいけど
髪の毛暗くしました。
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです( ¨̮ )
 
 
 
 
まず...
昨日、2月2日
3人のプリンシパル
無事に開幕しました!!ぱちぱち
 
 
 
このプリンシパルをやると知ったのは
去年の12月10日のお見立て会の時。
 
最初は不安や戸惑い、恐怖など
あまり前向きじゃない気持ちで
いっぱいでした。
 
1月から本格的に
お稽古が始まってから約1ヵ月。
 
私達のお稽古が始まる前から
いろいろと考えて準備をして下さった
演出家の徳尾さんをはじめとする
沢山のスタッフの方々。
 
私達の知らない所で
セットや音などを
創って下さった方々。
 
そして柿丸さん、大高さん、
酒井さんという素敵な役者さんと
一緒に舞台に立てるということ。
 
そんな方達が居たからこそ
今こうして舞台に立てているんだ!
と思うと本当に
感謝の言葉しか出てきません。
 
 
舞台はまだまだ始まったばかりで
これから先、誰が
どの役で選ばれるか
本当に分かりません。
 
私はどの役も全力でやりたいです。
たった3人しか出られない
2幕の舞台に立ちたいです。
もっと欲を言えば
3役全部をやりたいです。
 
どの役もそれぞれ個性があって
演じていて楽しい!と思える所が
沢山あります。
 
他の3期生のメンバーも
本当に面白くて個性豊かな子が
沢山居ます。
その個性的なメンバーに埋もれないよう、
少しでも長く私を見て頂けるよう、
今日からまた頑張ります。
 
 
 
 
と!私にしては真面目な事を
書いてる気がする(´∇`)
 
私はプリンシパルの目標で
『楽しむ!』と決めました。
 
せっかくのこの舞台を
楽しんでやらなきゃ
勿体ないな~と思ったから。
基本的に何に対しても
ポジティブ思考の人間です\(^o^)/
暗い気持ちだと
幸せも逃げちゃう(・∀・)
 
 
最後のミニライブでも
ピンクと紫のサイリウムを
振ってくださってる方や
タオルを持ってくれてる方、
ちゃんと見えてました\(^o^)/
ありがとうございます!!
 
お見立て会とは違って
客席がカラフルで綺麗で
感動しました\(^o^)/
 
 
 
 
 
ここらでちょっと可愛い子達を~
 
 
 
 
座ってたら後ろから
ぎゅーってして来た
伊藤理々杏(りりあん)ちゃん。
 
理々杏はよく抱き着いてきます。
可愛い妹です。
でも時々辛辣になります。
どっちが年上なんだってくらい(笑)
ていうか、この写真
私の顔半分見えてないやん(笑)
 
 
 
 
 
 
黒マント~
魔女になった気分\(^o^)/
安定の美波と大園桃子ちゃんと( ¨̮ )
もんぴは凄い緊張しいで
泣いちゃう事もあるけど
気付いたら笑ってます。
もんぴはよくくっついてきて
髪の毛の匂いを嗅いでます(笑)
犬みたいな子です。
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
少し質問に答えていきたいと思います( ¨̮ )
 
 
*USJ行ったことある?
→中学生の時に修学旅行で
1回行きました!!
フリーパス?を買ったけど
その時私が乗れないのが多すぎて
帰りの新幹線で「ごめんね、」って
同じ班の人達がフリーパス代を
くれました(´;ω;`)
こちらこそごめんなさい。
 
 
*大分に帰省して必ず食べるモノは?
→Joyfullというファミレスの
唐揚げ定食です\(^o^)/
あんまり冒険しない派なので
メニューは開きません。
開いても結局唐揚げ定食。
東京にもあるみたいなので
いつか行ってみたいな~(。・ω・。)
あとは家族が作ってくれる
美味しいご飯\(^o^)/
 
 
*1人でラーメン屋さん、
牛丼屋さんに入れる?
→全然大丈夫です!
誰が居たら誘うけど
基本一人行動も出来ます。
一時期しゃぶしゃぶにハマってて
1週間に3.4回1人で
食べに行ってました。
遊園地とかは流石に抵抗あるけど...
それ以外なら平気です\(^o^)/
 
 
*愛用コスメ、香水ある?
→最近よく使うのは
JILLSTUARTの
ミックスブラッシュ コンパクト モアカラーズ
ってやつです\(^o^)/
9色の色を混ぜたり
部分的に使ったりしてます。
あといい匂い(´∇`)
香水はサクラベリー オリジナルを
使ってます(。・ω・。)
フローラル系の香りです( ¨̮ )
バニラ系の甘い匂いも好き\(^o^)/
 
 
*どんなうどんが好き?
→コシがあってあっさり系の
お出汁のおうどんが好きです。
太いおうどんも好きですが
細打ちのおうどんも好きです。
 
 
今日はここまで~
 
いつもコメントで色んな
質問をして下さる方や
自分の事を書いて下さる方
読んでいて本当に面白いし楽しいです!
 
中には長文でごめんね、って
謝ってる方も居ますが
全然大丈夫です\(^o^)/
コメントするのに
それだけ時間を掛けてくれてるんだなと
嬉しく思います\(^o^)/
 
プリンシパルも〇日に〇列で、とか
書いてくださってる方も
なるべく見つけるようにしてます( ¨̮ )
 
 
いつも支えて下さって
本当にありがとうございます!
いつかちゃんと恩返しが出来るように
もっともっと頑張ります!!
 
 
今日もここまで読んでいただき
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
 
明日は与田ちゃんだよ~(´∇`)
 
ここでもぎゅってしてくれてる理々杏。
 
 
 
 
 
 
ばいば~い\(^o^)/
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について