日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

気持ち 与田祐希

2017.02.04 22:22

COPIED

 
みなさんこんにちは〜
 
与田祐希です(´-ω-`)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんあやてぃーと♡
 
 
只今3人のプリンシパル3日目です!
 
 
今日はプリンシパルのお話をさせてください。
長いかもしれないけど。。(._.)
 
 
今まで学校生活でも
なにかのリーダーの立候補とか興味があったり、やりたい!と思っても
他にやりたい人がいたら諦めてきました。
誰かと競うことが苦手で、怖かったんです。
傷付きたくなかったし
自信もないから
 
そんな私が乃木坂46の3期生のオーディションを受けて、3人のプリンシパルという舞台に立っています。
毎日選ばれるか選ばれないか。
どうやったら自分が伝わるのか
楽しんでもらえるか
まだまだ分かりません
 
でも、ここに立ちたい。
 
自分にだけは絶対に負けないように
昨日の自分より成長できるように!!
 
 
 
初公演の一週間前の稽古中
震えと涙が止まらなくなりました。
自己アピールが苦手で、演技もはじめてで全然うまくいかなくて。
今も試行錯誤していますが、なかなかできなくて壁にぶつかり中です。
 
 
 
苦手なことばかりだけど
不器用だけど
少しずつかもしれないけど
この期間で必ず克服したいです。
 
 
 
がんばるぞ。
 
 
 
 
という文章を今日の午前中書きました。
 
午後の部、ジョバンニ役、敢闘賞に選んでいただいてありがとうございました。
初日からずっとジョバンニに立候補していたんですけど、落ち続けました。
みんなそうだと思うけど、やっぱり悔しかったです。
申し訳なかったです。
ライブが終わった後、悔しくて、情けなくて涙がでてきました。
また次にオーディションを受けるのが怖くて正直何度も逃げ出したくなりました。
でも、#与田ちゃん応援しとーよとかたくさんの暖かいコメント、ミニライブを通してたくさんの声が届いたから立ち直れました。
何度も何度も救われました。
ありがとうございました。
私がこの舞台に立てているのもみなさんがいるからです。
どうしたら喜んでくれるだろう、自分を出せるだろうか、恩返しできるだろうかって真剣に考えました。
それが今日届いたのかなぁ...
届いていたらいいなぁ...
 
本当に諦めなくてよかったです。
 
でも、また課題がたくさんできました。
ひとつひとつクリアする努力をします!
 
一生懸命やることを忘れずにこれからの公演も全力で頑張ります。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 ん〜...やっぱり言葉にするって難しい。
 
 
読みにくいですよね、長文、、
ごめんなさい(>_<)
12日に1回しかないのでついつい書きすぎちゃいます
 
 
 
 
もっともっと言いたいことがありすぎてなかなかまとまりません...
 
 
とにかく!!
私はみなさんに本当にたくさん助けられています。
絶対に恩返しする!!裏切りません!
みなさんが辛いときや悲しい時、元気を与えられるような、助けられるような存在になりたいです。
 
 
そのために今できることを一生懸命やります!
 
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました(ノ_<)
 
次は2月16日です!
プリンシパル終わっとる〜(°_°)
成長したブログを書けるように頑張ります
 
 
 
コメントのお返事はまた次回します!
ごめんなさい
 
 
それでは、お互い体に気を付けて頑張りましょう!
おやすみなさい(-_-)zzz
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について