日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

プリンシパル。岩本蓮加

2017.02.06 21:29

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
プリンシパル真っ只中です!
今日もがんばれんたん ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
プリンシパル初日2月2日。その日はなんと!
私の誕生日でした(o^^o)
自己紹介が中学一年生13歳に変わりました。
12歳から13歳は大きいのです!!
 
 
そして!3幕のミニライブ。
最後に誕生日をサプライズで祝っていただきました。
嬉しくて嬉しくて...。
急に誕生日の音楽が流れ出して...
ファンの方も歌ってくださってて...
そしたら、舞台袖からしーちゃんと珠ちゃんが
ケーキを持って私の前に来てくれて...
ものすごくものすっっごく幸せでした( ´ ▽ ` )
 
その後おいしくケーキ頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に本当にありがとうございました。
メンバーもありがとう!
 
 
それと、ブログのコメントにもおめでとうと書いてくださったる方がたくさんいました。
本当にありがとうございます!
24時にわざわざ書いてくださった方もいて。。
しあわせです♡
 
もういっこ、嬉しいことがありました。
先輩の樋口日奈さんがブログに私が誕生日だということを載せてくださいました。
嬉しすぎました...!!
この場を借りて...樋口さんありがとうございます。なかなか直接いう機会がなくて。。お会いしたら伝えたいです。
 
そして、葉月とでんちゃん、しーちゃんからおめでとうメールもらいました。
葉月、でんちゃん しーちゃんありがとう。
 
しーちゃんはすごい長文を送ってくれました。
そしてすごい長文で返信しました。
 
しーちゃんのメールを見て泣きました。
 
本当にありがとう。大好き。
 
 
づっきーとれんか。後ろで何かやってるあや。
 
 
ここからはプリンシパルについて話そうと思います。私はブログでプリンシパルについてあまりたくさん思いを書いてないので、
今日はひたすらプリンシパルのことについて書こうと思います。
 
長くなるかもしれませんが最後までよろしくお願いします。
 
 
 
初日を迎えた時はみなさんの前で舞台に立って楽しかった。選ばれなかったけどただただ楽しかった。そんな日でした。
2日目からは初日よりも緊張してるメンバーが多かったです。
私はまだ楽しい気持ちが大きかったです。
 
2日目からはずっと、ジョバンニ役に立候補させていただいてます。性格が私に似ててやりやすいし、表現しやすいかなと思ったからです。
でもなかなか選ばれなくて......。
どうやったら見てくださってる方々に私の気持ちが届くか。一生懸命考えたのですが答えは出なかったです。どうすればいいんだろう...?何がダメなんだろう。
 
私は今まで悩んで悩んで苦しんで。。という経験がありませんでした。
 
このプリンシパルで初めてすごくすごく悩みました。
 
 
 
 
 
私のことを応援してくださる方がいます。
本当に有難いことです。ありがとうございます!
 
でも、なかなか選ばれなくって・・・まだ2幕に立てていません。それでも私は応援してくださる方に全力で応えたいのです。だからみなさんのためにも精一杯頑張ります。
 
 
 
 
 
 
そして私はプリンシパルが始まってから自分のことで思ったことがあります。
 
 
それは、、
 
 
 
 
 
 
メンタルが強い。
 
 
 
 
 
 
 
悩むことはあるけど、どうしよう。どうしよう。私なんかじゃダメだ。無理無理。出来ない!
とか全く思わないし、選ばれなくても次頑張ろうという気持ちに切り替えることができます。
 
 
私は基本的に、無理。出来ない。
という言葉が嫌いです。
 
出来ないなら練習すればいい。
無理と思っても口に出す必要なんてない。
というか、無理じゃない!
無理と思うから無理になる。
人は努力すればほとんどのことが実現できると信じてます。
無理。
この言葉は自分で限界を作る気がします。
 
 
 
私はそんな風に思います。
 
私はそういう前向きな考えの人間です。
だからメンタルが強いのかな??
 
 
 
 
去年までこんなに悩むことになるとは全く思ってなかった。
苦しいけど諦めないです。
 
絶対に。
 
絶対にジョバンニ役として二幕に立ちます。
みなさんに私の演技を見てもらいたいです。
 
 
舞台上で歌いたいです。
 
 
まだたくさん公演はあります。
コメントでも色々感想やアドバイス下さってる方もいて、すごく勉強になります。
私は演技の経験もないし、経験も少ないし、まだまだわからないことだらけです。
でも、焦らず自分なりに全力で頑張っていきたいと思いますのでどうか、応援よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
私にしては結構長々と語りましたが。
これが今現在の私の気持ちです。
 
 
私のために応援してくれるれん家族のために
頑張るからね!
 
あ、れん家族に決めました!たくさんアイデア出してくれてありがとうございます。
みなさん家族の様に優しいから。だから決めました。
 
れん家族はほんとに優しい。大好きです。
ありがとうございます
 
プリンシパル、次のブログの時はもう終わってるね!
ジョバンニだけじゃなくてサソリやカムパネルラもやれてたらいいな。
 
 
質問コーナー
 
前回質問1番から14番をなぜか載せてなかったです(◞‸◟)お返事遅くなってごめんなさい
 
Q1よねさん⊿ こだごりさん サンクエトワールドさん
好きなテレビ番組はなんですか?

私も乃木坂工事中好きです!
あと、お笑い番組も好きです!

 
Q2ごっちさん
宿題は先に終わらす方?

いや...。たまっちゃうの。。
 
 
Q3りぃさん 3DSの色は何色ですか?
 
ピンクです!あ、でも壊れてしまったので、新しい3DSLLも持ってます!笑
それは黒です。

 
Q4話題輪廻さん
クリスティーちゃんとはどんな話をするの?
 
レッスンの事とかお洋服のこととか女子トークをしています
あやは優しくて可愛いから大好きです!
 
 
Q5りおりんごさん たこ焼きの星からさん
今年一年頑張りたいことは?
2017年これだけは絶対にしたいって事は?
 
自分でメイク出来るようになることです

 
Q6ひったんさん あっこさん
乃木坂3期になって頑張りたい事は?
 
歌やダンスです!

 
Q7えりんさん
れんたんがオススメする美味しいお菓子はなぁに?

オススメなんだろうな〜
ちなみにチョコレート以外に好きなお菓子は
ふ菓子とボーロかな?
 
 
Q8純史さん
好きな言葉や座右の銘などを教えてください

笑う門には福来たるです!

 
Q9乃木マリ教さん
中学のテスト勉強は何時間くらいですか?
 
もう全く手付かずです...長くても2時間とか?です。

 
Q10れんたんに恋するみなまえさん かずひろさん
最近よく聞いてる曲はなんですか? どんなのを聴いてる?
 
JYさん、back numberさん、家入 レオさんです。

 
Q11あかねさん
制服のカラーは何でわかれてるのかな?
 
私もわからないんです...。。
すみません。

 
Q12ゆっくんさん
これだけは誰にも負けない強みはありますか?こだわりとかありますか?
 
こだわりはないです
でも負けないのは笑顔!!それと
笑いのツボの浅さ?

 
Q13はやとさん
男の子の髪型でこんな感じが好きとかありますか?
似合ってればなんでも良いです!
 
  
Q14くろわっさんたいやきさん
洋服は何系が好き?
 
カッコ良いのも好きだし、可愛いのも好きです。でも、最近は大人っぽい格好に興味があります!
 
今日はここまでです。質問の返事ちょっと待っててくださいね!次また返事します!
 
レッスンの休憩中...。
 
 
 
以上れんたんでした(*´︶`*)ฅ
 
次のブログは2月18日だよ。
明日は美波ちゃん(*^^*)
 
またね〜☆彡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について