日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

12-1=0 佐藤楓

2017.02.11 14:43

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
でんちゃんこと佐藤楓です
 
 
 
 
 
何を話せばいいのか....
 
 
 
 
 
前回のブログで、
良い報告ができるよう頑張るので待っていてください
と書きました。
 
 
 
でも、
今回のブログまでに何もできませんでした。
 
 
申し訳ないです。情けないです。
 
 
 
 
 
コメント毎日読んでます。
 
待ってくださっている皆さんのためにも、
明日は絶対選ばれるぞと意気込んで
全てを出して毎日必死に頑張っているものの
もうあと2日、4公演になってしまいました。
 
 
 
 
最近になって、
「良くなったよ!」「あと一歩!」
「今日選ばれるかと思った!」
 
と言われることが増えてきて
選ばれなくても、すぐ次の日のことを
考えてなんとかポジティブに頑張ることが
できていました。
 
 
開場ギリギリまで毎日葉月と舞台を使って
練習もしています。
 
 
 
 
けどその「あと一歩」がなかなか届かない。
 
 
 
 
本当に悔しいです。
 
 
「あと一歩」で絶対終わりたくないです。
 
 
 
 
 
 
 
三幕のミニライブで幕が開いた時、
 
 
私を応援してくださる方を見つけた瞬間
毎回のように涙が止まらなくて
泣きながらミニライブをやってた時もありました。
 
 
 
けれど、
二幕に出れてない上に泣きながらミニライブなんてせっかく来てくださっている方に失礼だし
なんの元気も与えられないと思い、
せめてミニライブだけは絶対に泣かないと
決めました。
 
 
 
 
 
私のサイリウムを振ってくださっている方、
前から1番後ろまで全部見えてます!
もちろんその間も
 
見つけると本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
「明日行くよー!○列目にいるよー!」
などコメントしてくださっている方を見つけるのがとても楽しいんです。嬉しいんです。
 
 
 
本当に元気をもらってばっかりです...
 
 
 
 
もっともっと応援のしがいがある人になりたい。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暗くなってしまったので
切り替えます。
 
 
 
 
私の自己PRどうですか...?
 
 
シーンてなるんじゃないかと思うと
怖かったけど
笑ってくださる方がたくさんいて本当に嬉しかったです!
 
たくさん考えてきてよかった!!
 
 
 
 
 
 
髪型は毎日違うかな〜
 
 
 見にくいけど最近は編み込みが多いです!
 
 
 
 
 
ポニーテールもしました!
 
 
いただいた差し入れとかケータリング食べ過ぎ問題。
太ったらすぐ教えてください!!(切実)
 
 
  
 
でもなぜか昨日、、、
ヘッドセットと顔の間の隙間が広かった、、
 
 
どうしてだろう
 
 
 
 
 
 
 
今回のプリンシパルでの目標は
 
「諦めない!!!!」
 
です。
 
 
 
私は何があっても最後まで諦めません。
 
 
私の夢は二幕に立つことです!
 
 
今のこの状況から這い上がりたい!!
 
 
 
 
そして梅ちゃん、、
今回、インフルエンザで残りの公演を欠席になってしまった梅ちゃんからメッセージを預かりました。 

ーーー
ファンの皆様へ

お忙しい中、寒い中、3人のプリンシパルにお越しくださり本当にありがとうございます。
プリンシパルも残り2日。
私のために来てくださった方、楽しみにしていてくれた方、本当にごめんなさい。
みなさんとお会い出来ることが私の1番の楽しみでした。3幕のミニライブで、私のサイリウムカラー、ボード、うちわ、タオルを持ってくださっていたり、皆様の笑顔が見られることが本当に幸せでした。
皆様の存在が1番の支えでした。
12人で千秋楽を迎えられないこと、本当に、本当に悔しいです。
こんな形になってしまい、本当に申し訳ないです。
本当に、ごめんなさい。
でも、絶対どこかでみんなに追いついて、この分は別の場所で皆様にお返しします。
残り4公演、楽しんでいってください。
梅澤 美波
ーーー


梅ちゃんはしっかり者だから本当に悔しいと思います。
 
 
梅ちゃんの存在は本当に大きいから
梅ちゃんの穴は埋められないけど
11人で梅ちゃんの分まで頑張ります。
 
梅ちゃん、待っててね!!
 
早く良くなりますように、、、
 
 
梅ちゃんの期待に応えられるように私も
頑張ります。
 
 
 
 
 
この坂を全員で乗り越えたい!!!!!
 
 
 
 
千秋楽まで駆け上ります。
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
明日はれにょ
れにょも途中体調不良があったけど
無事回復してよかった!!!
 
 
 
それでは午前の部、行ってきます!!!
今日こそは!!!
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について