日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

睡眠って大事だね。 伊藤理々杏

2017.02.17 22:29

COPIED

 
 
 
こんばんは〜( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です!
 
 
 
 
 
 
 
つい先日プリンシパルが終わりました!
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中は辛くて苦しかったけど、ファンのみなさんと毎日会えたのは本当に幸せだったな〜と、今更ながら実感しています。
 
 
 
 
 
 
 
次みなさんに会えるのはいつかな、、はよ会いたいです!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そういえば握手会への参加が決定しました!!そこで会えるではないか!!!!!
 
 
 
 
 
 
お見立て会以来の握手会。
 
 
 
 
 
 
あの時は右も左も分からず緊張しっぱなしでドキドキしてたのであまりお話できなかったかもしれないんですけど、今度はしっかりみなさんとお話できるのを楽しみにしてます♡
 
 
 
 
 
握手会があると考えると今からワクワクが止まらない...。その事ばかり考えてしまいます( ´艸`)
 
 
楽しみに待ってます〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 寝る前に撮ってみた。
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパル中あまり寝れてなかったので、昨日はお昼の3時まで寝てしまいました...。久しぶりにそんなに寝てびっくり!でも気持ち良かったなぁ(´-`).。o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今発売中のMarqueeさんの表紙を、れんか、みづき、与田ちゃん、ももちゃんと共にやらせて頂いています!!!
 
 
 
 
 
 
 
表紙をやらせて頂けると聞いた時はびっくりしたけど嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
撮影で着た服がすっごく可愛くてお人形さんになった気分で幸せでした\(♡~♡)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右の写真は完全にOFFモードになっている、、。いつの間にか撮られていました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
れんか、りりあ、みづきです。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を見たらこの3人での写真が多めでした笑
 
 
 
 
 
 
 
私は手がちっちゃくてシャッターを押すのが苦手なので人と撮る時は撮ってもらいます。
いつもありがとね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
 
 
 
 
今回もみなさんからのご質問に答えたいと思います!
 
 
 
 
 
 
本当にみなさんいつもありがとうございます!私のパワーはみなさんの声援やコメントで出来上がっております(*`・ω・)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
◎朝ご飯パン派?ご飯派?
 
▷んー、パンの時もあればご飯の時も!!
パンなら食パン!ご飯なら大体おにぎりです。どっちも好きじゃ〜(*´˘`*)♡
 
 
 
 
 
 
◎絶叫系の乗り物乗れる??
 
▷乗れません!!!無理です、苦手です...。高いとこは好きなんですけど高いとこから落ちるのがダメです...
 
 
 
 
 
 
 
◎好きな時間は??
 
▷美味しいものを食べてる時が幸せでたまりません!!!あとは、晴れの日にお散歩してる時かな〜♪
 
 
 
 
 
 
 
 
◎今年は誰かにチョコあげた??
 
▷作ってメンバーにあげたかったんですけど、時間なくて作れず、、(;_;)
小学生の時とかは友チョコでたくさん貰っててチョコいっぱい食べてました!友達から貰うと美味しかったんですよね〜またそれが!♡
 
 
 
 
 
 
 
今回はこの辺で!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルというひとつの坂を乗り越えた3期生ですが、まだまだこれから。
 
 
 
 
この先待っている坂にも全力で立ち向かいます。時には滑ってしまうこともあるかもしれませんが絶対乗り越えます。
 
 
 
 
なので見守ってて下さい。お願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた〜(*^^)/~~~~~~◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にょ〜っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について