日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もうすぐ春ですね♬ 岩本 蓮加

2017.02.18 19:34

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
今日もすごく長いです。
お付き合いください(´・ ・`)
 
 
まずは...「3人のプリンシパル」無事に千秋楽を迎えることができました!
 
1回だけでしたが2幕に立つことができました!!
羽根の記憶歌う事できました。
 
みなさんにずっとお礼が言いたかったのでブログの順番待ち遠しかったです。
 
本当に本当にありがとうございます!!
 
プリンシパル期間、すごく悩みました。
なかなか2幕に立てなくて本当に悔しくて。。
それでも諦めずに
私なりに精一杯頑張ることができたのは、
ブログのコメントに書いてくれた応援コメントやアドバイス、ライブでの声援のおかげです。
コメントは何回も何回もみました。
ライブでのうちわ、赤×ピンクのサイリウム
すごく嬉しかったです。ライブ、笑顔で頑張れたのはみなさんのおかげでした。
 
感謝でいっぱいです。
ありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡
 
応援してくれてるみなさんのために
どうしても2幕に立ちたかった。
 
練習動画を見たときにジョバンニ似合うねってお母さんが言ってくれました。
 
 
最初カムパネルラに立候補したのは、徳尾監督に練習の時にカムパネルラを褒めてもらったから、もしかしたら選んで貰えるかもしれないと思ったからです。
 
でも私はやっぱりジョバンニがどうしてもやりたくて立候補し続けました。
 
絶対に泣かないと決めてたのでライブはずっと笑顔でいたかったのに千秋楽の前日、泣いてしまいました。
 
 
泣かないと言ってたのにごめんなさい。。。
 
私がなかなか2幕に立てないことをメンバーも心配してくれて。葉月がアドバイス送ってくれたり、珠ちゃんとしーちゃんも心配のメールをくれました。
麗乃のうちに泊まって、練習付き合ってもらいました。
 
私がジョバンニ役に決まったとき、みんながすごく喜んでくれて...すごく嬉しかったです。この12人で本当に良かった!!
 
努力 ! 感謝 ! 笑顔
 
この言葉を胸に刻んでこれからも頑張ります!
すごく悩んだけど、ほんとにいい勉強になりました。
演技の勉強もしたいなと思いました( ¨̮ )
 
プリンシパルで大変だったことはやっぱり3役覚えることでした...。
俳優さんて。。。すごいなぁ。。
 
 
徳尾監督、酒井さん、大高さん、柿丸さん
ありがとうございました。アドバイスや、なかなか2幕に立てない私に声をかけてくれました。
 
あと、メイクさん(*´꒳`*)
ありがとうございます。
 
 
プリンシパルの話は尽きませんが......。
 
 
 
 
 
 
 
 
それと!!!!嬉しい事が!!
 
 
握手会決まりました!!!!!
\(^o^)/\(^o^)/
 
れん家族に会える〜〜(*´꒳`*)
れん家族に入るにはどうしたらいいですかという質問があったんですけど...応援してくださる方、老若男女問いません!お会いするのが楽しみです♡ハチコビームしちゃいますよっ!
 
 今から楽しみです。どんな髪型にしようかな〜〜とかどんな洋服にしようかなぁとか色々考えちゃいます(๑・̑◡・̑๑)
 
あ!週刊プレイボーイ、みてくださいましたか??
 
週刊プレイボーイの時。よだよーーだと。
やっぱ、蓮加の方が身長高い!
 
上、麗乃と。(なぜか可愛い顔をピースで隠す。)
下、葉月と。(キメ顔。マスクマン)
 
左から...たまーみ りりあ れんか
 
 
 
 
 
最後に...
受験合格された方おめでとうございます!
合格したよのコメントみましたよー!!
 
これから受験の方、がんばれんたん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
応援してます!
 あ、体調も気をつけてくださいね。
風邪ひかないように。。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そうそう、最近暖かくて良かったんだけど。。
 
 
私...花粉症なんです(ノ_<)
花粉症のみなさん、、
頑張って乗り越えましょう!
 
 
 
質問コーナー!☺︎☺︎
 
1.さゆさん
3期生の間ではやっていることは?
 
葉月から始まった、「じわる」という言葉が流行ってます笑
 
 
2.やすさん
高校野球とか見ますか?
 
親が見てる時とかに一緒に見ますよー(o^^o)
 
 
3.TKGさん
れんたんにとって13日の金曜日はジェイソンですか?ゆったんですか?
 
斉藤優里さんです(*´꒳`*)
 
 
4.シュシュシュさん
れんたんはカラオケ行く?行くとしたらこの曲は絶対歌う曲はある?
 
行きます!
命は美しいは絶対歌います。
 
5.モドリッチ⊿さん
乃木坂以外でやりたい職業はなんですか?
 
モデルのお仕事をやってみたいです。
 
 
6.29(ふく)さん
レッスン前に蓮加ちゃんなりにイメージトレーニングとかありますか?
 
んー、イメージトレーニングは特にやらないんですけど、ストレッチをします。
 
7.あやなまるさん
福岡来たことはありますか?
3期生で1番の仲良しメンバーは誰ですか?
 
福岡行ったことないです。
よだよだが福岡出身なので行ってみたいなって思ってます!
仲良しメンバーはみんなと仲良いです!
でも、お買い物行ったりお泊まりをよくするのは麗乃です!
 
 
8.こばやんさん
乃木坂の先輩で一緒に食事もしくは遊びに行きたいのは誰ですか?
 
雑誌のインタビューで高山さんと中田さんと一緒にお仕事をさせていただいたのですが、
とても優しくてもっとお話を聞きたいなと思ったので高山さんと中田さんです!
 
 
9.サンエクトワールドさん
ジブリは好きですか?
 
好きです!トトロ好きです。
めいちゃんのモノマネできます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
10.ヨッシーのりさん りゅうと⊿さん
乃木坂工事中に初出演するときどんな事しゃべりますか?
やって見たい企画ありますか?
 
乃木中で何を話すかはまだ何も考えてないです。。
やってみたい企画はゲームで買ったらご褒美をもらえる企画とかいいなあ笑
 
11.栃木ののんさん
先輩が創ってきた雰囲気を継承しながら、先輩の立ち位置を目指すだけでなく、れんたん独自のカラーを作って行きたいと考えてますか?
 
乃木坂は清楚で上品なのでそこを守りつつ自分の明るくて元気なキャラを出していけたらいいなと思っています。
 
 
12.スプラッター堀ちゃん
れんたんの好きな料理はなんですか?
 
お母さんの卵焼き、たらこスパゲティ、マグロのたたき丼。
 
 
13.彩さん
成人式の振袖の色は何色がいいですか?
 
やっぱり、赤かピンクがいいなぁ!
 
14.じゅんじゅんさん
今ハマってるお菓子ってある?
 
ボーロです(╹◡╹)♡
 
15.セプテンバーウィンド9月の風さん
ギターは何歳からやってる?
ゆいちゃんずの様にギター披露したい?
 
ギターは11歳かな?
やりたいです!葉月と(o^^o)
 
16.よしくんさん
ダンス覚えるの大変ですか?
 
大変です(・・;)
でも、小さい頃から新体操やダンスをやってきたので割と覚えるのは早いと思います(^-^)
 
17.みじゅさん
れんたんって自分の部屋をもってる?
その部屋で1番好きなところは?
 
もってます╰(*´︶`*)╯
白とピンクで統一されてるところです!
 
18.たすくさん
髪の毛ド派手にするなら何色?
 
ピンク!!
 
 
19.のぎざかぴさん
好きな髪型とかある??
ちなみに男です
 
えーなんだろう。
似合ってればどんな髪型でも好きです(〃ω〃)
 
 
20.きよさん
れんたんは人狼ゲームやったことありますか?
 
聞いたことはあるんですけど、やったことないんです。。 
 
 
 
21.よね⊿さん
れんたんの好きなディズニーキャラクターはなーに?
 
ラプンツェルです♡
 
22.滉希(こうき)さん
乃木恋誰でやってるの?
 
飛鳥さんです♡
 
23.莉子さん
12歳。では桧山派?高尾派?
私は桧山派です。
 
私も桧山派です(≧∀≦)
 
24.ソウタさん
よくツーショット撮るメンバーは?
 
いろんなメンバーと撮ってる気がします。
誰だろう?みんな同じくらいかな?
 
25ももかさん
れんたんの必殺技あるー?
 
ハチコビームかな(╹◡╹)
 
 
 
 
今回はここまでです!いつもたくさんの質問ありがとうございます。
前のブログの質問の答えもよかったらみてくださいね(*´-`)
質問の答えまだの方、まっててくださいね!
 
 
 
 
以上れんたんでした(*´︶`*)ฅ
 
次のブログは3月2日です!
明日は美波ちゃん♡
 
またね〜☆彡
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について