日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

記憶。 久保史緒里

2017.02.21 23:22

COPIED

 
皆さまこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生の
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
今日は
 
朝から久しぶりにいいことがありました。
 
綾乃ちゃんにアイスを
 
みなちゃんにアイスを
 
れのちゃんにマカロンを
 
もらいました。美味しかったです。しあわせ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、先日、ついに
 
 
 
『3人のプリンシパル』
 
 
 
千秋楽を迎えました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
12人全員で作り上げた舞台。
 
いかがでしたか?
 
 
 
 
私は、このプリンシパルで
 
 
お見立て会の時から変われていたでしょうか?
 
 
 
 
私はプリンシパル期間、3幕後の挨拶で
 
 
『プリンシパルが終わりではない。
この壁を越えた先を見なければいけない。』
 
 
そう言いました。
 
 
 
プリンシパルを終えた今、
 
 
私は
 
 
努力をすることの大切さ、
 
自分を追い込むこと、
 
不可能を可能に変えること、
 
 
 
これらを学びました。
 
 
 
今後、どんな壁が待ち受けていようと
 
私がこの期間で学んだことを
 
生かして、乗り越えていきます。
 
 
 
 
一緒に舞台を作ってくださった、
 
大高さん、柿丸さん、酒井さん
 
そして、関わってくださった全ての方
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
毎日、色々な感情を持ち、それでも千秋楽まで
 
走り抜けられたのは
 
皆さんのおかげです。
 
皆さんの応援があったからです。
 
なので、これから、沢山恩返しします。
 
 
 
待っていてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
しおたま
 
先日、珠美とカフェに行きました。
 
美味しかったよハンバーガー
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日
 
バースデーライブ初日
 
橋本奈々未さんの卒業コンサート
 
がありました。
 
 
 
 
橋本奈々未さんは、プリンシパルにも足を運んでくださいました。
 
いつも、笑顔で
 
『おはよう!』
 
と言ってくださり、とても嬉しかったです。
 
 
 
ライブのとき、橋本さん、
 
そして、橋本さんを囲む先輩方の姿を見ていて、
 
私たちが目指すべき場所は
 
本当に高いところにある
 
 
 
改めてそう思いました。
 
 
 
 
ですが、私たちは見上げているだけではダメです
 
いち早く、追いつかなくてはなりません。
 
何と言っても
 
私たちは
 
 
乃木坂46。
 
 
 
先輩方のような輝きを私も
手に入れたいです。
 
ファンではないんです。
 
同じ、乃木坂46。
 
 
 
まだ私は一緒にステージに立てる立場ではないけれど
 
 
その日を目標に、
 
 
努力。努力。努力。
 
 
私の好きな言葉です。
 
 
 
 
 
そして...
 
 
 
 
 
 
 
今日。ありがたいことに
 
3期生も同じステージに立たせていただきました。
 
 
ファンの方、
 
裏で『大丈夫、大丈夫』と
 
声をかけてくださる先輩方、
 
 
 
本当に優しくて涙がこみ上げて来ました。
 
 
 
私たちのステージをみてくださり、
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
初めて見た景色は、とても綺麗で、
 
私はいつか、先輩方と一緒にあの場所に立ちたい
 
 
そう強く思いました。
 
 
 
 大きなこと言ってごめんなさい。
 
でも、この目標のために本気で頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
そして、明日も
 
バースデーライブは続きます!!
 
 
皆さま、一緒に楽しみましょう!
 
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 そして
 
 
 
 
 
個別握手会への3期生の参加が決定いたしました!
 
 
 
やっと皆さんとお話ができますね。
 
だけど緊張もあります...
 
 
 
遠いところから来てくださる方、
 
 
時間を削って来てくださる方、
 
 
様々な方が来てくれるのかなぁ。
 
 
楽しみでなりません!
 
 
 
是非、久保史緒里に会いに来ていただけたら嬉しいです。
 
楽しかった!と思っていただけるような
 
時間にします。
 
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログにも沢山のコメントありがとうございました。
 
 
ちょうどプリンシパル期間で、
 
 
〇〇日行ったよ!
 
とか
 
頑張って!!!応援してる!!
 
 
とか、応援してくださるコメントも沢山で
 
 
 
私の元気の源でした。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
だけどね
 
 
 
 
 
だからこそ時々心配になります。
 
 
私ばっかり皆さんに元気をもらってて
 
 
私は皆さんに元気を与えられているのかな。
 
 
不安です。
 
 
 
だから、もっともっと頑張ります。
 
 
もっともっと。もっともっとね。
 
 
 
 
 
 
なので、これからも
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
急に真面目。ごめんなさい。
 
 
 
 
 
前髪あげてって声があったので
 
やってみましたが...
 
似合ってませんね...
 
 
 
 
 
なんでも似合う人になるのが目標なのに...
 
 
 
 
 
と、今日は色々なことを書きすぎて
 
 
 
長くなってしまったのでこの辺りにします。
 
 
コメント返し、次回たくさんしますね。
ごめんなさい。
 
 
 
 
 
また読んでいただけたら嬉しいです。
 
また読みたくなるブログを書きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は珠美!
 
珠美のブログは可愛さで溢れてますよ。
 
是非読んでください。
 
もちろん、その後の3期生みんなのブログも!
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 (写真、全部同じ服っていう、ちょっとやってみたかったくだらないことをやってごめんなさい。)
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について