日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

祝♡5周年 阪口珠美

2017.02.22 17:23

COPIED

祝 乃木坂46 5周年♡
記念すべき日にブログを更新できて嬉しいです。
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂
たまには珠美とのぼってね。
 
 
こんばんは 3期生 阪口珠美です。
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
橋本奈々未さんお疲れ様でした。
3期生として加入してから先輩方との初対面以来、
なかなか橋本さんにお会いできなくて、
あれは幻?みたいな感じでした。
そんな橋本さんが
3期生のプリンシパルにわざわざ来て下さり
温かいお言葉をくれてその優しさとオーラに改めて
衝撃を受けました。
Liveリハの時、久保&阪口の横を通って優しくご挨拶してくれて!この時浴びさせてもらったあのキラキラキラ〜ってオーラを自分も早く醸し出せるようになりたいと思いました。
頑張って橋本さんの登った坂道をのぼりたい。
少ししかお会い出来なかったけど、3期生にとって大きな存在でした。
たくさんたくさんありがとうございました!
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 
昨日出演させていただきました。
お見立て会、プリンシパルに続きこのような
大きな会場でしかも先輩方と同じステージに立たせていただいた経験、
そして今のこの強い気持ちをいつまでも忘れずに駆け上がって行きます。
 
PS.中学生だから先輩方と乃木坂の詩歌えなかった事、もう本当にショックでショックで悔しくて悲しかったです。
|ω・`)
さつまいもカラー紫黄色のサイリウム見つけました!!
ありがとうございました(´-`).。oO(♡
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
盛りだくさんな文章ですみません、、、
えっと、
3人のプリンシパルが終わりました!!!
関わって下さった全ての方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。( ¨̮ )
 
最初は嫌で嫌で仕方なかったのですが、
嫌な事から逃げない気持ち、
その先に感動と達成感が味わえる事
を学びました。
 
サソリを演じる事がどんどん好きになりました。♡
 
徳尾さんにはジョバンニで褒めていただきそこから少し自信が持てました。
公演期間がもっとあればジョバンニにも挑戦したかった!
酒井さん大高さん柿丸さんにはたくさん助けていただきました。スタッフさんにも慰めてもらったり。
大高さんの焼いてきてくださったクルミパンが甘くて美味しかったです!
 
そして何より坂道を転がり落ちそうになった時に
たくさん支えて下さった皆様ありがとうございました( ¨̮ )⚐⚑゙
コメントや会場でのペンライトに支えていただきました(;_;)
 
 
この感謝の気持ちを握手会でお伝えできるのが嬉しいです!
 
お喋りとか苦手だけど珠美なりに
頑張るのでどうか宜しくお願いします!
 
お待ちしています(´-`).。oO(♡
 
 
梅ちゃん(梅澤美波ちゃん)元気になりましたー!!!♡
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
Q&TAMAコーナー!いぇい✌︎('ω')✌︎
 
お誕生日だった方おめでとうございますヽ(´▽`)/
 
受験だった方、試験だった方、お疲れ様でした!
たくさん遊んでください♪
これから受験の方!!
頑張れー( ¨̮ )⚐⚑゙頑張れー!ちちんぷいぷいー!えい♡
はい!これで絶対大丈夫です٩(^‿^)۶
 
好きな教科は道徳
 
嫌いな教科は理科と数学です|д゚)
 
小さい頃の夢はバックダンサーです
 
3期生は基本みんな仲良しです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
しおたま(久保&阪口)はよくカフェ行ってまったりします♪
しおたま↑
 
この前は綾乃ちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)とお洋服みに行きました♡
綾乃ちゃんにスカート貰いましたヽ(´▽`)/ありがとう!
 
 
 
いつも温かいコメントありがとうございます|ω・`)
まだまだたくさんの質問大募集です!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
 
明日はでんちゃん(佐藤楓ちゃん)
 
 
読んでくれてありがとうございました(∵`)
 
たまみより
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について