日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

体幹鍛えながら歌の練習をしていたらお腹の筋肉痛で笑うと痛いのが最近の悩みです。中村麗乃

2017.02.24 21:39

COPIED

 
やっぽーい
 
 
お久しぶりです。
中村麗乃です!
 
 
↓バースデーライブの時、3期生みんなで撮ってもらいました
 
 
 
そして、まずは
橋本奈々未さん。
お疲れ様でした。、!!
 
 
 
 
 
橋本奈々未さん卒業コンサートは見学させてもらったのですが、オープニングから会場が緑色のペンライトで埋め尽くされていて、その曲が始まるごとに空気感が変わってすごく鳥肌が立ったのを覚えています。
 
本当にすごかったです。
 
最初から最後まで先輩方はみんなキラキラしてて、私達はこんなにも素晴らしいステージに立ってもいいのだろうか...、。
 
 
 
 
 
そう思いながら迎えたバースデーライブ。
 
 
 
 
 
 
1日目は
・人はなぜ走るのか
・強がる蕾
・羽根の記憶
 
2日目は
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス
 
 
を披露させてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
正直。
 
怖かったです。
 
 
どれも大事な先輩方の曲を、
私達3期生でパフォーマンスさせていただくこと。ステージに立つ事。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
大きな歓声を頂いたこと、
 
あのサイリウムの景色、
 
みなさまからたくさんの素敵なものを頂きました。
 
あの景色は絶対に忘れません!、
 
 
 
 
みなさまありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
バースデーライブに出させて頂いて、キラキラ輝いてる先輩方を見て、ある目標を見つけました。
 
 
先輩方のように輝きたい。
今のままだと不可能な事ですが、ステージで沢山人がいても埋もれないくらい輝ける人になりたい。
 
 
 
 
((こんな大きな目標すみません。、。))
 
 
 
 
 
今のままでは当然この目標は叶いません。
 
目指す壁はとてつもなく大きいです。
 
 
 
 
少しずつかもしれないけど、これからたくさん、頑張っていきます!、
 
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
 
ちょっと硬い感じになってしまってすみません、、
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
質問返しします!
 
 
 
 
 
▼嫌いな食べ物は?
→梅。梅干し。んー...梅。、、です。
 
 
 
 
 
▼好きな鍋は?
→味なら...。んーん、、塩。?かなあ、、...。
 
 
 
 
 
 
▼甘党?辛党?
→どちらも...。(笑)
 
 
 
 
 
▼3期生で流行っていることは?
→流行っていること...。んー、、
あ。知ってる人もいるかもですがメンバーの向井葉月が、「ジワるw」を言い出してから何かあると「じわる」を言ってるメンバーが増えた気がします。
 
 
 
 
 
今回はここまで。
 
いつもコメント沢山ありがとうございます!、
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
それでは最後にオフショット!
 
 
 
づっき〜!2ショット初めて載せたー!
 
 
向井葉月〜!食べ過ぎには注意だよ〜。
 
 
 
れーんか!またお買い物行こうねえ(´∀`; )
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
そういえば、
 
 
 
私達3期生の握手会が決定したそうです!
お見立て会で初めて握手会をやらせて頂きましたが、まだ慣れていないので暖かい目で見守っていただけたらと思います(..)
 
 
でも私なりに頑張ります!
 
 
来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました。
 
 
中村麗乃
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について