日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

さむいとあつい 吉田綾乃クリスティー

2017.02.27 22:31

COPIED


最近またお餅にハマってて
でも1日4つ平気で食べちゃうから
ちょっと反省中。
あ、お餅無くなったから
買いに行かなきゃ(´ ˙○˙ `)
 
 
 
 
5周年の5!
(小指切れちゃってる...)
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
まずはなんと言っても
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
終わりました\(^o^)/
 
 
橋本さん。
ご卒業おめでとうございます!
 
一緒にお仕事をさせて頂く機会は
1度もありませんでしたが
プリンシパルを観に来てくださって
直前に励ましのお言葉をくれたりと
その少しの時間でも
本当に素敵な方だな、と思いました。
今まで本当にお疲れ様でした!
 
 
ライブは2日目、3日目に
3期生12人で立たせていただきました!
 
21日
・人はなぜ走るのか?
・強がる蕾
~MC~
・羽根の記憶
MCでは自己紹介を
させて頂きました!
 
 
22日
・ハルジオンが咲く頃
・白い雲にのって
・ハウス!
~MC~
さゆりんご軍団と真夏さんリスペクト軍団の
どっちに入りたいかという
お話をさせて頂きました!
 
 
時間の関係で中学生メンバーは
出ることが出来なかったけど
21日に乃木坂の詩、
22日は乃木坂の詩に加え
きっかけ、ダブルアンコールの
ガールズルールにも
出させて頂きました!
 
 
初めての先輩達とのお仕事が
大事なバースデーライブ...
不安ももちろんありました。
 
でも裏で先輩方が声を掛けて下さって
ステージに上がっても下から
見て下さってました。
 
MCでも桜井さん、松村さん、真夏さんが
引っ張って進めてくださいました。
 
ガールズルールでは
こっちに行こう!と言ってくださったり
目が合うとぎゅってして下さったり
ステージに戻る時も肩組んで
一緒に歩いて下さったり...
 
3期生だけでは不安だらけだったライブも
支えて下さったスタッフの皆さん、
励ましの言葉を掛けて下さった
先輩方のおかげで
楽しんで終えることが出来ました!
 
 
まだまだ未熟で今回のライブでも
反省点がいくつもあったので
次もしまたステージに立つ日が来る頃には
後悔のないライブにします!
 
 
うちわ、サイリウム、タオル...
見える限りお応えしましたが
プリンシパルの時よりも
大きい会場だったので
全部にお応え出来ませんでした、
 
でも気持ちは届いてるし
コメントでも応援して下さってた方の想いは
しっかりと受け取ってます!!
ありがとうございます!
 
 
バースデーライブにお越し頂いた皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハルジオンの衣装\(^o^)/
私は紫でした(。・ω・。)♡
 
この衣装、個人的に凄く好きで
色合いとか形とか
あとシースルーな素材も
可愛くて今回着ることが出来て
嬉しかったです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
もんちゃん\(^o^)/
もんちゃんの笑顔は癒されます( ¨̮ )
本人に可愛い!って言ったら
「絶対思ってない!」って言われます。
 
(ハルジオンの衣装の写真しかなくて
ごめんなさい...)
 
 
 
質問に答えまーす(´∇`)
 
*好きなお寿司のネタは?
→私生魚が少し苦手で
お寿司屋さんに行ったら
マグロの赤身とシンプルなエビしか
食べられないんです(・_・;)
それ以外だと塩カルビ、サイドメニューが
ほとんどになっちゃいます(´・ ・`)
 
 
*好きなお味噌汁の具は?
→私の理想はジャガイモ、お豆腐(絹ごし)
玉ねぎ、えのき、あおさです!
あと具じゃないんですけど
この間実家に帰った時に
お家で育ててるカボスを絞って食べたら
凄く美味しかったので皆さんも是非
お試しください\(^o^)/
 
 
*洋菓子をと和菓子どっちが好き?
→どっちかというと洋菓子です!
最近はマカロンが大好きで
コンビニでもマカロンが買えるので
コンビニに行くと必ず買ってしまいます...
あとはちょっと高いのを買ってみたり
この間はお母さんからハートの
可愛いマカロンが送られてきました( ¨̮ )
 
 
*好きなラーメンの味は?
→あっさりめのとんこつです!
麺は細麺ストレートでバリカタ。
ラーメン屋さんは絶対に
これで頼みます(´∇`)
あとはもやしをトッピングしたい\(^o^)/
今度葉月とラーメン食べに行きたいな~
 
 
*何カレーが好き?
→チキンカレーです\(^o^)/
具は鶏肉、玉ねぎ、ジャガイモ、舞茸
チーズがいいな~
辛さは辛口寄りの中辛が好き!
ちょっと辛め!
 
 
 
 
...お腹空いてるから
食べ物系ばっかりの質問に
なってしまった...(´ ˙○˙ `)
 
次は食べ物系以外の質問に
答えていきますね(´・ ・`)笑
 
 
 
 
最後にいつもよりもちょっとだけ
大人っぽく撮れたと思う
写真でばいばいっ
 
 
 
 
どうなんだろ、
私の気のせいかな、?
 
 
明日はよーだです(。・ω・。)
 
ばいば~い\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について