日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

芋けんぴ食べすぎちゃった 与田祐希

2017.02.28 22:11

COPIED

 
みなさんこんにちは(´-`)
 
よだゆうきです
 
 
 
これすごい好きな写真
 
たろうとちびです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2月20日、橋本奈々未さん卒業コンサート
 
3期生全員で見に行かせていただきました。
 
 
鳥肌が立つような、自然と涙がでてくるような、一気に体温が上がったような気がしました。
 
 
橋本さんが卒業コンサートの最後、たくさんのありがとうを伝えていたように関わりは少ないながらも私も感謝の気持ちでいっぱいです。
 
わざわざ3人のプリンシパルに足を運んでくださったこと
妹のようだと言ってくださったこと
全員にアサイーボウルの差し入れをくださったこと
優しい言葉をかけてくださったこと
すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
 
 
 
少しでも、橋本奈々未さんという大きな存在がいた乃木坂46にいれたことが誇りです。
 
 
今までお疲れ様でした。
 
これから3期生、がっかりさせることのないよう頑張っていきます!
 
 
 
 
そして、2月21日、2月22日の5th YEAR BIRTHDAY LIVEには3期生も参加させていただきました!
 
 
人はなぜ走るのか
強がる蕾
羽根の記憶
ハルジオンが咲く頃
白い雲にのって
ハウス!
 
高校生以上のメンバーは
きっかけ
乃木坂の詩
 
Wアンコールでガールズルール
 
に出演させていただきました。
 
 
 
プリンシパルが終わってすぐに振り入れがはじまり、約1週間後に本番ということで正直すごく焦っていました。
ギリギリまで声出しと振りの確認をして
それでもステージに立つと緊張と不安でいっぱいになって...
でも、曲が始まるとみなさんの歓声やタオルやうちわがすごくよく見えて
本当に楽しめたし、少しでもみなさんの心に残るように、楽しんでもらえるように全力でステージに立つことができました。
 
先輩方がつくりあげてきた乃木坂46のバースデーライブに自分が出させていただくのはすごいプレッシャーや不安もあったのですが、やるからには頑張らないとってみんなとたくさん練習しました。
 
本当にいい経験になりました。
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
そして!
「三番目の風」
3期生の曲をいただきました。
前向きで、力がみなぎってくるような、今の自分にすごく響く歌です。
いろいろな思いや書きたいことがたくさんあるので、曲が公開されたらまた書きます!
たくさんの方に聞いてもらえるよう頑張ります!
 
 
 
 
それではコメントのお返事をしますっ
 
 
○博多で好きな食べ物は?
 
もつ鍋だいすきです!!
めんたいこも!
 
 
○何時に寝て何時に起きる?
 
最近すごく不規則で、今日はおやすみだったのでお昼まで寝ていました笑
借りてきたDVDを見終わったら寝る!
 
 
○握手会では博多弁?
 
敬語だとでないのでタメ口でよかったら!
博多弁やと落ち着く♪♪
 
 
○修学旅行どこに行った?
 
小学校では長崎
中学校では大阪と京都に行きましたo(^_^)o
大阪でなんばグランド花月に行ったんやけどすごい面白かった!!
 
 
 
 
最後に...
 
FLASHスペシャルさんに、3期生全員で載せていただいてます。
インタビューや対談がすごく面白いです笑
普段の私たちの様子が伝わると思います!
 
そして、アップトゥボーイさんの表紙、ヤングジャンプさん、
BRODYさんは初めてのラジオCMもさせていただきました。
 
そして、本日発売のblt graph.さんにソログラビアを掲載させていただいています!
 
ありがとうございます。
 
乃木坂46に入ってひとつひとつの経験が私にとってすごく貴重な経験になっています。
そんな機会を与えていただけること、そしてそれを見てくださるみなさんがいること
本当にありがたいことだとつくづく思います。
これからも応援にこたえられるよう頑張ります!
 
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
次のブログは3月12日です
 
花粉症に負けないぞ〜。。。
 
 
 
 
おやすみ( ^ω^ )♡

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について