日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お勉強します... 伊藤理々杏

2017.03.01 21:06

COPIED

 
 
 
 
 
 
こんばんは〜!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(^・o・^)ノ"
 
 
 
 
 
 
 
 
 コメントなどで ブログ楽しみにしてる などのお言葉いただけて嬉しいです!
今日も良かったら読んでいって下さいね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、橋本奈々未さんご卒業おめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
2月の20日の卒業ライブを3期生は拝見させていただきました。
 
 
 
 
 
ステージで可憐に、美しく歌ったり踊ったり喋ったりする橋本さんを見て圧倒されました。
 
 
 
 
 
 
 
開始早々涙が流れました。力強く旅立とうとする橋本さんに、それを見送る先輩方、ファンの方々。その状況や一瞬一瞬が私の心に衝撃を与えて震わせました。
 
 
 
 
 
 
一緒にお仕事をする機会はあまりありませんでしたが、わざわざプリンシパルに足を運んで下さったこと、物凄く嬉しかったです。一生忘れることはないです。
 
 
 
 
 
 
橋本奈々未さんという存在は乃木坂46にとっても私にとってもとても大きな存在で、これからも唯一無二の存在であり続けると思いました。
 
 
 
 
 
 
泣いている私に「なんで泣いてるの笑」って優しく声を掛けて下さって、嬉しかったです。
 
 
 
 
 
 
上手く言葉にできないけど、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後のバースデーライブ2日間は3期生も参加させていただきました。
 
 
 
 
 
あんなに大きなステージは初めてで、とても緊張しました。360度見られてるというのは本当にドキドキでした。
 
 
 
 
 
 
 アンコールは中学生は参加できなくて、モニターで見ているだけだったのですが高校生以上のメンバーが楽しそうにステージに立っているのを見て
 自分が立てないのがもどかしくて、悔しかったです。
 
 
 
 
 
でも、沢山学べたし、楽しかったし、ファンの方に会えたので本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
推しタオルを掲げて下さったり、うちわを持って下さったり、サイリウムカラーを赤と紫にして下さったり...本当に嬉しかったです!!!ありがとうございます(>_<)♡
 
 
 
 
見つける度に、あぁ嬉しいなぁ、好きだなぁと感じておりました( *˙˙*)
 
 
全部見てます見てます見えてますよ〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまちゃんと!たまちゃんのダンス好きなんですよね〜♡見習います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この衣装をまさか自分が着れるなんて夢にも思ってませんでした。大丈夫かな、似合ってましたかね、、?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルが終わり、バースデーライブが終わりひと段落。ゆったりするかな〜と思いきや今はお勉強に追われてます(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
今の時期だと、受験勉強とかテスト勉強に追われてる人もきっといますよね...一緒に頑張りましょう!!!
 
 
 
 
 
でも、もうすぐで私も中学3年生になると思うと時がたつのは早いな〜と!
 
 
1秒1秒大事に過ごします(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三番目の風
 
 
3期生の曲。いただけて本当に幸せです。嬉しいです。宝物です。
 
どんな曲になっているかはお楽しみに...♪
 
 
 
 
 
 
 
  ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
 
 
そして今日もご質問お答えしますっ!
 
 
 
 
 
◎食べてみたい地方の料理は??
 
 
 
▷んー、秋田県のきりたんぽかな!食べてみたい...!食べたことあるのだったら京都府の八つ橋♡もちもちで美味しくて大好きです
 
 
 
 
 
◎たらこ以外の好きな食べ物は??
 
 
 
▷甘い物!!スイーツ全般大好きです!
 
 
 
 
◎メンバーとよく一緒にやることは??
 
 
 
▷最近はドラマやDVDをみんなと見てます!騒ぎながら見るのが楽しくてしょうがないです!
 
 
 
 
◎中学生でしたいことは??
 
 
 
▷修学旅行に行きたい!!!去年行けなかったので今年こそ...!行けるかな〜、
 
 
 
 
◎北海道来たことある??
 
 
 
▷無いんです(´・_・`)北海道は美味しいものがいっぱいなイメージ!帆立が好きなので帆立食べたい...笑 あと、寒そうで未知の世界。笑行きたいよ〜(><)
 
 
 
 
◎朝は強い?弱い?
 
 
 
▷んー、強い方だと思います!起きれないことはあんまし無いです。でも、すぐ眠くなるからな〜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを見ると握手会行くよ〜っていうのが沢山あって、もう嬉しくて嬉しくて嬉しいです!笑
 
あー、早く会いたいです。なに話そうかな?笑
 
楽しみに待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではまたまた!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか眠って後ろに転んだの撮られてたなんて...。あれは自分でもびっくりでした、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん〜っにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について