日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

またブログ長くなっちゃった 岩本蓮加

2017.03.02 23:08

COPIED

蓮加のれんは蓮の花 綺麗な花を咲かせます。
岩本蓮加です。
 
(コメントに入れてくださったこのフレーズ、素敵だなと思って使わせて頂きました。ありがとうございます)
 
 
 
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
私の誕生日の事を山崎怜奈さんがブログに載せてくださっていました。
ありがとうございます!
直接お礼が言えてなくて......。
早く言いたいです!
本当にありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 
 
橋本奈々未さん。
ご卒業おめでとうございます。
 
橋本さんはプリンシパルを見に来てくださり、
私たちに優しく頑張ってねと声をかけてくださいました。
すごく、すごく嬉しかったです。
 
いつか私も橋本さんのような乃木坂46にとって大きな存在になれるようにこれからもっともっと頑張っていきたいと思います。
5年半、本当にお疲れ様でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!私たち3期生も21日、22日の2日間
バースデイライブに出させて頂きました。
 
プリンシパルが終わってからすぐにバースデイライブの練習だったので時間が限られてて覚えることが多くて大変でした。。
自信がなくて、本番直前まですごく緊張してました。
 
でも!!ステージに立つと今まで見たことのない、綺麗で素晴らしい景色が目の前に広がり、タオルやうちわ、ペンライト、声援。
ぜーーーんぶが私の緊張をゆっくりとほぐしてくれました。
そしてファンの方と一緒に、心の底から楽しめました...♡♡
 
入ったばっかりでこんなにも素晴らしい経験ができることなんてないなと思ってます。
感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
楽しかったです!!!!
応援、すごくすごくうれしかったです。
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
はいっ!お待ちかねの〜......
メンバーとのわちゃわちゃ写真〜!(๑>◡<๑)!
 
アップトゥボーイさんにて。
浅草に行っての撮影でした〜!楽しかった♡
 
 
上: づっきーと♡♡ いいね〜(*´∇`*)
下: りりあと。
オラオラ系女子だぁーー!( ͡° ͜ʖ ͡°)ヘッ
 
3月1日に発売されたLOVE berryさんのオフショットです。
 
2回目の登場です♡
伊勢丹 EASTBOYさんと乃木坂46の
コラボで大好きな飛鳥さんとの撮影をさせて頂きました(๑>◡<๑)♡
(ちなみに新内さんのオールナイトニッポンZEROの時に話した鼻血はこのときです...。)
 
 
絢音さんとの初のツーショットもあります( !^o^)
一緒には撮れなかったのですが、、、(T_T)
みり愛さんも載ってます!!!
 
撮影、楽しかったです♡♡
 
 
 
 
 
ももちゃんとのツーショット♡
ももちゃんかっわいいね〜(๑>◡<๑)
ハルジオンが咲く頃の衣装!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうご存知かと思いますが、3期生の曲を作って頂きました!!
 
 
 
 
「三番目の風」です!
今の3期生にぴったりな曲です!
元気が出る曲になってます!
 
良かったら聴いてください(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
プリンシパルとライブが終わって今、
少し時間が出来たので学校の勉強したり...
家でゆっくりしたり...!ギターひいたり。
すごーーーく久しぶりに友達と遊んだり!
遊ぶと言ってもただただファーストフード店でおしゃべりしてただけなんだけどね。笑
でもそういう何気ない日常が久しぶりだったので楽しめました♡
 
 
 
それとね!この間、れのとりりあと3人で原宿に行ったの〜〜(*´꒳`*)
 
黒い帽子が目について
この帽子どう?って言って被ってみたら2人が
すごい可愛い!!似合う〜(*´∇`*)
って言うから買っちゃったじゃないか( ̄ー ̄)。
ま、結構気に入ったから買って
正解だったけどね♡
 
今度その帽子を被ってる写真載せますね!♡!
 
 
 
 
あ!そうそう、先週の乃木坂工事中で3期生紹介コーナー、見て頂きましたか??
プリンシパルの映像が流れてるのを見ていて
「あー、私こんな感じだったんだなぁ」
って思いました笑
二重跳びのやつ...。
思いっきり引っかかってたし!!!
もっと練習しておけば...。(T ^ T)
ちなみに三重跳び、一回だけなら跳べます。
 
あ、でももし披露する時あったら練習しないとやばそうです。
 
 
 
私がカメラに向かってピースでイェーーーイ!
みたいなシーンあったじゃないですか。
それを見て、
わぁガキンちょ感すごい。。。
って自分でも思いました。
1個しか学年が変わらないりりあに
 
「ガキンチョ〜(^◇^)」
 
って言われる意味、わかりました。(T . T)
 
 
 
 
そのうち落ち着いた素敵な女性になる
予定だから〜〜
 
 
 
 
 
 
後、訂正があります。
 
前回のブログに載せた3期生の中で流行ってる
事はじわる←です。と書いたのですが、、
はづ に、「じわる」じゃなくて「ジワる」ね。
と、メールきました。
......... 葉月さん、すみません。(._.) 笑
 
 
それと、遅くなりましたが。。
たぁぼう♩さん きょーすけさん ともまるさん
こりくさん(1月ですよね、ごめんなさい)
 
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、あの〜...飛鳥さんとのエピソード...
話してもいいですか?
 
 
 
 
前に飛鳥さんが私にカメラを向けてきました。
そして、「鼻血〜」ってからかわれました。
私はおもわず笑ってしまって... (^◇^)ハハハ
そしたら飛鳥さんに「勝った〜〜!」
って言われました。
どうやら私は負けてしまったようです(*´ω`*)
 
 
 
話しかけてくださったから、
すっごく嬉しかったです!
飛鳥さん大好きです♡♡
 
またお話しできたらいいな...(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
それと、質問に応えるために前回のブログのコメントを読み直してたんですけど、改めてみなさんからのプリンシパルの時のアドバイスや、おめでとうのコメントみて、また胸がいっぱいになりました。
 
 
ほんとにありがとうございます。
 
それと、ハチコビームて何?てたくさんコメントにありました。
わかんないですよね、すみません>_<
 
オーディションでshowroomをやらせていただいてたんですけど、私はエントリーナンバー8番だったので、みなさんからハチコと呼んでもらってました。その時の挨拶で、指で8を横にした
∞にして、目に当ててビーム!てしてたんです笑
 
結構気に入ってるんですよ〜〜(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
★ではではそろそろ、、
質問コーナーにいきますっ☆
 
たくさんいつも質問ありがとうございます。
なかなか追いつかなくてごめんなさい。
 
 それと、答えてる質問もあったりするので良かったら前回のブログもみてくださいね(o^^o)
 
 
1.あおちぇっくさん まっつーさん
よね⊿さん あみさん ゆっぽんさん
 
好きなキャラクター教えて欲しい
ディズニーキャラクターは何?
 
ラプンツェルです!♡
 
 
2.ろっぴさん
 
デートするならどこがいい?
 
ディズニーランドがいいです(*´꒳`*)
 
 
3.あなごさん
 
最年少で困ることってある?
 
んー、もうガキンちょのイメージしかないことかな??笑
 
 
4.しるばーさん
最近何にハマってる?
 
髪型のアレンジを考えたりやってあげたりする事です(*´꒳`*)
 
5.ヤスオカのこたろーさん
ブログのタイトルはどんな感じで決めてるの?
 
パッ!と思いついたのか、目についたもので決めてます!
 
 
6.さけくらさん
寒い時期に飲みたくなる暖かい飲み物は何ですか?
 
ココアです!体にもいいみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
7.りゅうと⊿さん
学校は楽しいですか?
 
楽しいです♡
友達と話せる事が楽しいです(๑>◡<๑)
 
8.ソウタさん
自分が着る好きな服の色や系統は?
男性に来てほしい系統は?
 
男性には、爽やかな感じかなぁ。、デニムとか?ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私は大人っぽくて可愛い服をよく着ます!
色はピンクや紫など明るい色の服も着るし、
黒や白などかっこいい感じの色の服も着ます(^o^)
 
 
9.びっきーさん
お鍋で1番好きな味は?
得意料理はありますか?
 
キムチ鍋が好きです!
あ、あまり料理をしないので
これから勉強します(`_´)ゞ
 
 
 
10.北海あっきーさん
 
坂道以外で好きなアイドルって誰かな?
 
TWICEさんです。お姉ちゃんがダンス部で、
TWICEさんの曲を使ってて、可愛くていいなと思いました(*´꒳`*)
 
 
11.しゃるるさん
 
メンバー同士で普段どういう会話してる??
 
最近はコスメの話とかしてます!
後はふざけてる事が多いかなぁ笑
 
 
12.たまさん
プリンシパルのお稽古で面白かった出来事はあった?
 
面白かった出来事というか...でんちゃんが面白い人なんだということに気づいた!笑
 
13.ゆうじさん、栃木のすーさん
 
好きなお花は何?
 
チューリップ、ガーベラ〜(o^^o)あとは、蓮!
可愛いのが好きです♡
 
 
14.のんたんさん
 
女性ファン嬉しいですか?
好きな四字熟語は?
 
女性ファン!嬉しいです〜(๑>◡<๑)(๑>◡<๑)
四字熟語。。なんだろう。。一生懸命かな?
 
 
 
15.りりかさん
 
好きなテレビ番組は何?
これからも「はちこ」て呼んでもいい?
 
もちろんです!!ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
最近あまり見れてないですが、バラエティでもドラマでもなんでもみます。お笑い好きです!
 
 
16.イズさん エスパルス好きのコートくん
 
ウインタースポーツ好き?スキーやったことある?
 
好きです!スキーやったことあります!
あとは、アイススケートとか好きです♡
 
 
17.ゆっくんさん⊿
 
チャームポイントは?
どんな雑誌読んでるの?
 
ファッション雑誌です!色々みてますが、LOVEberryさんは前から好きで見てました!
チャームポイントは左目の下にある涙ボクロです!
 
 
18.秀幸さん
 
他の3期生のブログ読んだりする?
記憶力いい?
 
読んでます!記憶力は〜興味のあることなら...笑
 
 
19.そめまるさん
 
最近の出来事で1番うれしかった事は?
 
バースデイライブに出れた事、
プリンシパルで二幕にたてた事です!
 
 
 
 
20. ずーまさん
 
好きな景色ってある?
 
夜景です♡本当に好きなんです。
心が落ち着きます...(*´ω`*)
 
 
21.せーじさん
 
握手会始まったらおはよーとかの挨拶から始めるのがいい?
それともすぐ話しに入る方がいい?
 
どちらでも大丈夫です!お話しからでも楽しいし、挨拶からでも嬉しいです!
 
22.うたちゃんさん 生生星さん
あかりんごさん
 
 
テスト勉強はどういう感じで勉強しますか?
テスト勉強のコツは?
 
プリントを解き直したり、ノートに覚えたいものを書いたりしたりします。
コツ。。私も知りたいです笑
 
 
23.かわちいっせいさん
1期生.2期生でよくお話しするメンバーは誰ですか?
 
 
まだあまりお話しできてないので、これからたくさんお話しできるといいなと思ってます!
 
 
今日の質問はここまでです!
 
 
次回のブログは3月14日です!
明日は美波です( ¨̮ )
 
以上、れんたんでした!
またねっ☆彡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について