日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

3期生紹介中 阪口珠美

2017.03.06 21:05

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
乃木坂46 3期生 阪口珠美です。
 
 ハルジオンの衣装を着られるなんて。
またひとつ夢が叶いました。(高山さんの衣装をお借りしました!)
 
 
 
 
前回のブログは5th YEAR BIRTHDAY LIVE最終日の直前に書きました!
紫×黄色(さつまいもサイリウム)
振ったよ〜とか!
タオル広げたよ〜とか!
応援してくださったコメントもありがとうございました
(´-`).。oO(♪
 
 
 
 
 
こんな事言うのは生意気で図々しいかもしれませんが、
本心を言うと、、
 ステージに立った瞬間から緊張が吹っ飛んで
とーっても気持ち良かったんです!
 
 
今まで味わったことのないくらい、
うやぁぁ〜と楽しくて!
こんな感情をまだ始まったばかりの私達が
味わうことが出来たこと
先輩方やスタッフさん乃木坂ファンの皆様に感謝です。
だからまた次もこうして皆さんの前でパフォーマンスがしたい!!(๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
もっと完璧にできないと申し訳ない。
 
 
 
 
と感じました。
これからもひとつひとつの事を全力で頑張って
たくさん吸収して先輩に近づけるようにします( ¨̮ )
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
先週から乃木坂工事中で3期生紹介コーナーが始まりました
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
昨日は自分の姿が乃木坂工事中に!!!
恥ずかしいやら信じられない気持ちやら、、、
そして自分の姿に落ち込む、、、
複雑な気持ちで見ていました。
インタビュー時のお洋服は乃木坂合格&誕生日祝いでお友達がプレゼントしてくれたワンピを着ました(^-^)
 
 
そんな3期生紹介をプリンシパルでは私が一足先にやったのでこちらにも載せたいと思います!
 
↑りりあ 時々甘えてくる妹うれシーサー
れんか The JC
ももちゃん 泣き虫だけど時々大人
梅ちゃん アネゴ
 
↑でんちゃん 珠美の宿題やってくれる人♡
久保ちゃん 真面目な子 しおたま
れのちゃん ポジティヴ小顔少女
葉月 食いしん坊だけどお顔が美人変顔も美人!
 
 
↑づっきー The JK
よだちゃん どどどど天然 (小さめ)
あやティー 優しすぎるお釈迦さま
 
下手な絵だからみんな怒るかな?と不安に思っていたのですが、みんな嬉しいって言ってくれました。
嬉しかったぁ。。。!
 
 
 一番近くに優しい姉や妹が11人もいて珠美は幸せ者です。
 
 
3期生の曲
「三番目の風」
みんないつも自信がなくて
弱い所もたくさんある12人だけど、
目指している所は同じでそこを目指す気持ちはとっても強くて!!
そんな私達にぴったりな曲。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
宝物です。ヘイヘイヘイ!
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
最近は最後の中学生生活をenjoyしています( ¨̮ )⚐⚑゙
受験も期末テストも終わり卒業式の練習も始まりました!
 
中3トリオ(*ˊᗜˋ*) ノ
左かられのちゃん、珠美、久保ちゃん!
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
念願の握手会も来月から参加させてもらえるのが
とっても楽しみです(´-`).。oO(♡
 
実はプリンシパルが終わって、
前から計画していた歯列矯正を始めました。
せっかく皆さんと近くでお会いするのに、
初めましての方もいるのに、、、
このタイミングでどうしようと今はかなり不安です。。。
でも心からの笑顔で皆さんとお会いしたいので全力で笑っちゃうかもしれません!(;_;)
 
どうか少しの間珠美の成長を温かく見守ってくれたらと思います(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
でも、
プク顔してーとか言ってくだされば歯を見せずにお会いできますので遠慮なく言って下さい( ー̀дー́ )و
 
何を話したらよいですか?ってコメントをいただいたので珠美からも
 
何を話したらよいですか??
コメントお待ちしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+
今日お誕生日のことみさん、
お誕生日だった方これからお誕生日の方
ハッピーバースデー!
素敵な一年になりますよーに。(´-`).。oO(♡
 
カルボナーラ派でお寿司はまぐろの赤身が好きで目玉焼きには醤油マヨ!
 
最近嬉しかった事は久しぶりに学校の友達とたくさんお喋りしたり表参道行ったりした事です♪
 
お買い物は渋谷が多いです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたは佐藤楓ちゃん!
この前でんちゃんと映画デートしました♡楓と珠美でかえだま~
 
 
読んでくれてありがとうございました!
たまみより
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について