日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

チョコは控えめに 佐藤楓

2017.03.07 17:16

COPIED

 
みなさんこんにちは!
 
 
佐藤楓です!
 
 
 
もうあっという間に三月ですね
 
もうすぐラストティーンになってしまう〜
 
 
 
どこ見てるかわかんないし顔なんか薄
 
 
 
さて、
高校卒業された方も多いでしょうか?
ご卒業おめでとうございます!^ ^
お別れの季節ですが、四月からは新たな出会いも
たくさんあると思います。
 
四月からの新生活、頑張ってください!!
 
 
中学生の方はもうすぐでしょうか?
残りの中学生活悔いのないようにお過ごしください!
 
 
 
私は中高一貫ということもあり、
中学卒業して高校上がってもメンバーも校舎も全く一緒だったので、中学の卒業式の時に
「卒業式やる意味〜」
なんて思ってました(笑
 
 
懐かしいなあ。。。
 
 
 
 
 
そして、もうご存知の方も多いと思いますが
「三番目の風」
3期生曲をいただきました。
 
加入してまだ半年にも関わらず、
曲をいただけて恵まれてるなあ
と思います。
 
この環境に甘えずに頑張ります。
 
 
もう聴かれましたか??^ ^
 
リズムが良くついついノッてしまいますね!
歌詞も良く、すごく前向きになれるし、
よし、頑張るぞ!!!
という気持ちになります!
 
ライブなどでも絶対に盛り上がるはず!
ヘイ!
 
 
歌詞が本当に好きです。
 
 
このような経験をさせていただき本当に有難いです。
 
 
 
 
 
最近は色んな子と遊びます〜!
 
たまちゃんと映画行ったり、
向井氏と映画行ったり、
与田と向井氏と映画行ったり
 
 
映画ばっかですね!
 
 
 
 
この前葉月とここに行ってきましたー!
 
 
夢の国〜sea〜ワーイ
sea大好き人間(ジェラトーニいるから)
 
タワテラのLv.13 2回も乗りましたー!
落ちる回数も結構増えててとても楽しかったです!
タワテラも大好きだけどやっぱセンターが1番すき!楽しすぎる!
 
みなさんは何が1番好きですか??
 
インディーも乗ったよ(^^)
中高の頃の友達に会って葉月も含め6人で乗りました!(^。^)
 
やっぱ女子校ですね〜!(笑)
 
写真ポイントでお互い変顔したんだけど
やはり向井氏優勝。
向井氏には負けますわ〜
 
インディー楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
質問返しします!
久しぶりになってしまい、すみません...
 
 
 
その前に、
本日お誕生日の亜紀'17さん!
お誕生日おめでとうございます!☆彡
コメントありがとうございます!
素敵な一年をお過ごしください!!( ´∀`)
 
 
 
 
Q本を読むのは好き?オススメの作品は?
 
→好きです!私も小説が好きで、最近読んだ中でオススメは、「怒り」ですかね!
映画見たかったけど気づいたら終わってしまいました...
早くDVD出てほしー!!
最近久しぶりに本を読もうとしてるのですが、
何かオススメの小説あったら教えていただきたいです!
 
 
Q最近大学も春休みで暇だから何すればいいか命令してください!
 
→(笑)
私は、お母さんに本を読みなさいと言われたので暇な時は本を読むようにしているので、一緒に本を読みましょう!(笑)
 
 
Q好きなジェットコースターは?
 
→ナガシマのスチールドラゴン、ディズニーのセンターオブジアース、ユニバのハリウッドドリームザライトですかね!
直近で乗ったのがディズニーのセンターで、やっぱディズニーで1番好きです!!
中1くらいに富士急のフジヤマ乗ったけどあまり記憶にないから富士急に行きたい!!(笑) 
 
 
Q最近1番笑ったことは?
 
→色んな人が言う色んなことがおもしろくてよく笑ってますが、パッと思い浮かぶのは葉月の寝起きの姿ですかね!いつか皆さんにも見てほしいですね!
 
 
Q気に入ってるコスメは?リップ系は?
 
→candy dollのホワイトピュアパウダーですかね!キラキラのラメも入っていてお肌の色のトーンアップに最適です!
リップだと中にお花が入った透明なkairijumeiのリップですかね!見た目は透明なのですが、塗ってみるとすごく赤くなってとてもオススメです!
ブログに載せる写真で唇が赤い時は大抵それですかね!あとDiorのラメが入った赤めのグロスをよく使います!
 
 
 
 
(こう見えて大学生になるまでほとんどメイクしたことがなくてあまり詳しくないですが、これから研究してきます!偉そうに語ってすみません...)
 
 
Qどんなスキンケアしてる?
 
 
 
→IONシリーズ(というかお母さんが昔からこれを頼んでてその流れで使うようになりました!)と美容皮膚科で前からもらっていたものをずっと使っています!
お風呂出たらION(黒いやつ)の化粧水をつけて、その上に皮膚科でもらったヒルドイドをつけています!ニキビとかが出来ちゃったら右の2つの塗り薬をつけたらほんとに治ります!
IONの洗顔(丸いやつ)もオススメですが、何よりもメイクアップクリアベース(グレーのやつ)がすごくオススメです!トーンもすごく好きで、肌も全然荒れない!
他に聞きたいことがあったら全然聞いてください!(^^)
 
 
Q行ってみたい国は?
 
→シンガポール!!なぜかシンガポール!!
とってもとっても行ってみたいんですよー!
あの有名なホテルの屋上のプール入りたい!!
久しぶりに海外行きたいですね〜!
 
 
Q握手会の時は敬語かタメかどっちがいいですか?
 
→年関係なく、タメで大丈夫ですよ!^ ^
タメの方が親しみやすいかな?
でもみなさんが良いと思う方で大丈夫ですよ!
 
 
 
 
今回はここまでにします!
続きはまた次回(^。^)
 
質問ありがとうございます!(^^)
 
 
 
 
この前葉月が泊まりに来た時、
「コイキングと走ったら寝ちゃってさー」
 
と訳のわからない寝言を言ってまた眠りについてました!
 
これは忘れないようにメモせねば!
と思ってケータイのメモに書いといておきました。
 
 
 
 
そういえば、づっきーに
「リアクションの声に心がこもってないw」
みたいなことを1日に2回くらい言われました(笑
昔からよく言われるんですよ〜
ちゃんと普通に心込めてても、
「棒読み」とか「心こもってないなー」とか(笑
 
 
でも本当にちゃんと心こもってるので安心してください。
 
 
 
  
 
 
 
 
今日はここまでー!
 
 
 
 
 
 
握手会で何かリクエストみたいなのあれば、くださったら嬉しいです!
服装でも髪型でもなんでも!(^^)
地元の名古屋にも行けるから楽しみです(^^)
 
遠くから来る方は名古屋に来たら
味噌煮込みうどん(山本屋)や味噌カツ、
定番のスガキヤラーメンなどなど
食べて帰るといいです☆彡
 
 
 
私のこと、少しでも気になった方がいらしたらお話しましょう!
 
 
コメントなどで、
「取ったよー!楽しみにしてるね!」
と言ってくださる方、コメントはしてなくても取って下さった方、本当にありがとうございます。
 
来てくださった方に後悔させないよう、また来たい!楽しかった!って思っていただけるよう
に全力で楽しみます!楽しませます!
 
 
色んな方と色んなお話したい( ´∀`)
 
 
 
焦りは禁物!頑張ります。
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
 
 
またね〜!!(^^)
 
後ろの手はだーれだ(笑)
 
明日はれにょ!♡
 
最近よくれにょとお買い物行きます〜!
あ、生チョコ作りました!失敗しました!
私のせいですね!生クリームドバドバ入れすぎました!
またリベンジしようねれにょーーー!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について