日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

髪の毛を切りました。中村麗乃

2017.03.08 13:06

COPIED

 
やほーい
 
 
中村麗乃です!、
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルにも書いたんだけどね。
髪の毛切りました〜。
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうだ。
 
 
 
学校に行った時の話なんですが。
 
 
 
そしたらねクラスのある女の子2人がクラスのみんなに作ってたらしく、
 
 
 
お守りを頂きました。
 
 
 
 
 
お仕事でお休みすることも多いので、もう普通にクラスの人に忘れられてたと思ってました。
 
忘れられてなくてよかった〜。
 
 
 
嬉しかった〜
 
 
ありがとう。
 
ここで言っても誰も見てないと思うが。(笑)
 
 
 
 
 
 
手作りなんですって!
 
 
上手ですよね。
 
 
 
 
 
私、裁縫できないんですよ。
 
 
 
去年、家庭科でぬいぐるみ(だったかなあ)を縫う授業があったんです。
 
 
それでそれで、その前日に友達とすごい楽しい時間を過ごした後の余韻でめっちゃるんるんしてたんですよ。
で、ぬいぐるみ縫ってたら何回もぶすって指に針を刺しちゃって。
 
 
るんるんしすぎてたせいか先生が
「今日針を持たせると中村の指だけではなく周辺の人にも被害が及びそうだからやめて」と言われた記憶。
 
 
 
 
 
いつかは裁縫ができる人になれるよう頑張りま〜す。(思ってない)
 
 
 
 
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
 
乃木坂46 17th Single カップリング
 
 
 
『三番目の風』
 
 
3期生にも楽曲を頂きました。、
 
 
 
 
まさかまさか曲を頂けると思ってなかったので聞いた時はびっくりしました。
 
 
 
もうなんと言ったらいいか、、
 
 
 
いろいろと不安がありましたが、心の準備をする暇もなくMV撮影とレコーディングの日がやってまいりました。
 
 
プリンシパルが終わって直ぐにMV撮影があり、その次の日とかあたりにレコーディングして...
と、トントン拍子にいろんなことが進んでいって。
 
頭が追いつかなかったです。
 
これをこなしている先輩方が本当にすごいのだと改めて思いました。
 
 
 
 
こちらの曲、
 
新内さんのラジオでOAさせて頂いてたのですが、聞いて頂けたでしょうか??
 
 
 
まだぎこちない所も多いとは思いますが、どれも一生懸命頑張りましたので、聞いて頂けたら嬉しいです。
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
質問答え
 
 
 
まず。Tomotaka☆さんHBDおめでとうございます!!
 
 
 
 
 
▼男の人だと髪型や髪色どんなのが好き?
➡︎髪色は真っ黒よりかは、茶色系が好き。髪型はよく分からないけど、王道の爽やかみたいな、、笑
前髪ポンプしてるやつとか、、、?
極端に長すぎず、短すぎず...の。伝わってるかなこれ笑
 
 
 
 
 
▼葉月ちゃんとご飯に行くならどこにいきたい?
➡︎お互い、お米が好きなので銀座にある米料亭という所に一緒に行きたいです。
 
 
 
 
 
 
▼ブログで気になった点があって、文末にある「!、」と「、!」ってなんとやくニュアンス違ったりするんですか?
➡︎「!」だけだと活発的なイメージが勝手にあって、違うなあと思ってた所に舞い降りてきたものなので特に意味はないです。笑
 
 
 
 
 
 
 
▼春休みディズニー行くよ!オススメの乗り物とかグッズってある?
➡︎ランドならホーンテッドマンションでシーならマーメイドラグーン!。グッズは、ダッフィー&シェリーメイ系かな〜。
1番オススメなのは、ランドのシンデレラ城の中にあるガラスの靴っていうお店に売ってるガラスの靴が超可愛いの!れのも一目惚れしちゃって買っちゃった〜
 
 
 
 
 
 
 
▼ディズニーで好きな乗り物は?あとパーク内で売ってるポップコーンで好きな味は?
➡︎さっきも言ったんだけどね、ホーンテッドマンション!笑
カリブの海賊とかも好き〜。でも、モンスターズインクとかに乗るとディズニー来た感増すから良き!
ポップコーンはキャラメル派です。笑
 
 
 
 
 
 
 
はい。
 
ここまで。
 
読んでくれてありがとうございました〜!
 
 
でーんちゃん。
 
 
明日は葉月〜
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について