日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ちくわの穴にカピバラいた。 向井葉月

2017.03.09 23:02

COPIED

こんにちは!
プリンシパルで恵方巻きを食べました。
向井葉月です!
 
 
 
最近、お母さんが入浴剤にハマって毎日お風呂の色が違うので楽しいです。
 
今日は何色かなってフタを開ける瞬間が好き
 
密かにワクワク(^^)
 
 
 
 
 
予告です!
4月10日発売の雑誌
「MARQUEE」に3期生が登場します!
是非見てください(o^~^o)
 
 
 
最近葉月がハマっているのは、レモンペッパーです!
 
ご飯にかけて食べています
 
ラー油 vs レモンペッパー
いい勝負です(o^~^o)
 
 
でんちゃんのピースが好き
 
開きの角度が46度!!!
 
最近はでんちゃんとよく出かけます、映画とかにも行きます
 
やっぱりいつもお腹空いているでんちゃん。
 
↑蓮加とサンドウィッチを食べました
サンドイッチじゃなくて、サンドウィッチ
ウィ
 
 
 
乃木中で向井葉月の紹介動画流れましたね!
見てくださった方いらっしゃいますか?
 
プリンシパルの自己PR考えるの大変だったけど今考えると毎日違うことやってたくさんの人に見てもらえたからすごく楽しかったなー(o^~^o)
 
 
これから、テレビに出ても恥ずかしくないような人間になりますので!
どうか見守っていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
↑乃木坂に合格して数日後の写真です
引きこもり生活〜
 
 
 
 
みなさん、最近とんこつラーメン食べてますか?
 
とんこつラーメンは太る!って思って何ヶ月も食べていません。
 
もう我慢の限界だったのでとんこつラーメン風おにぎりを食べて気を落ち着かせました。
 
 
みなさんは葉月のぶんまで「とんこつラーメン」たくさん食べてください༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
 
 
 
↑いつでも可愛い美月ちゃん♡(書けって言われました)
 
明日は美月のブログだよ〜〜
 
 
 
食欲いつも通り、順調な向井葉月でした。
 
 
久しぶりに焦らされたい??
 
向井葉月 . 7
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について