日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

かふーん( ˙꒳˙ ) 山下美月

2017.03.10 22:38

COPIED

 
 
寒さもようやく衰えはじめて
 
お散歩が楽しい季節になりましたね。
 
毎日のウォーキングを日課することを目標としていますが
 
最近少しさぼり中。
 
花粉もお散歩している季節だからね。
 
君とは仲良くなれるだろうか。
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
(真顔でピースってシュールじゃないですか?)
 
 
 
春は出会いと別れの季節ですね(・ω・`)
 
転勤、お引っ越し、入学、卒業
 
などなど大なり小なり環境が移り変わっていく方が多い時季ですよね。
 
コメントでも新しい場所での生活が始まるという方や
 
4月から海外へ行くという方もいらっしゃいました。
 
今までと違う環境でやっていけるのか......
 
不安もありますよね(´・ ・`)
 
私も乃木坂に加入して約半年が経ちました。
 
初めての経験ばかりで自分の行動が正しいのか
 
迷うことも沢山あるけれど、でも今の気持ちはもう二度と感じることは出来ないから
 
一瞬一瞬を楽しもうという気持ちで頑張っています(´꒳`*)
 
辛いこともあるかもしれないけれど
 
一緒に少しずつ乗り越えていけたら良いですね(´・・`)
 
皆様の新生活が実り多きものとなりますように願っています。
 
春風とともに沢山の幸せが訪れますように...♪
 
 
 
 
今日公園を歩いていたら
 
ベンチでお弁当を食べている方が沢山いらっしゃいました(。・ω・。)
 
外で食べるお弁当って美味しいですよね!
 
小学生の頃、お母さんにお弁当を作ってもらって
 
お弁当を食べる為だけに山へ行っていました。
 
なぜかいつも自転車で登ろうとして、転げ落ちて泥まみれになっていました。
 
あと友達と鯉を観察してたら、池に落ちて溺れたこともあったな......
 
あと鳥に指をかまれたこともあった......
 
春の思い出沢山あります( '-' )
 
 
 
前回も沢山のコメントありがとうございます!
 
最近の出来事などを書いてくださる方もいて
 
毎日寝る前にワクワクしながら読んでいます♪
 
 
質問にお返事させていただきますね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
・好きな花は何ですか~?
沢山あって一つに絞るのは難しいなぁ( ´~` )
お家にお花の絵が何枚か飾ってあるのですが、小さい頃から青い薔薇が素敵だなと思っています。
ベットの横にも青い薔薇が飾ってありました♪
 
 
・好きな駄菓子はありますか~?
きなこ棒が大好きです♡
BIRTHDAY LIVEの差し入れでいただいたきなこ棒をずっと食べていました(*´^`)
最近あやてぃーがブタメンをよく食べていて、凄く気になっています......
 
 
・何かとりたい資格はありますか~?
そろそろ漢字検定を受けたいなと思っています。笑
中学一年生の時、準2級を受けたのですが、それ以来1度も受けていなかったので勉強始めようかな......
乃木坂に加入してからペンに触れる事が減ってしまい、最近凄く反省しています......
 
 
・修学旅行の思い出ってある〜?
臨海学校では1人で海水から塩を作っていました。
日光へ行った時はお風呂にカエルが出て、号泣しました。
奈良では新品のリュックを鹿さんに食べられました。
高校は行けませんでした...
でもなんだかんだ楽しいですよね( ‐ω‐)b
 
 
・子供の頃なりたかった職業は~?
幼稚園の時フラミンゴになりたいと思ったけれど、小学生で挫折しましたね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
それから臨床心理士になるという夢を持っていました!
心理学の本が好きで、図書館などでよく読んでいました( '-' )
 
 
・国語の勉強法は~?
教科書をずっと声に出して読んでいました!
最初は難しいと感じても、10回読むと徐々に理解できて、また翌日10回読むと頭に入ってくる......というのをテストの日まで繰り返していました(´・・`)
あと分からない熟語や文法、単語などは最初に全部辞書で調べて、ノートに書き出して覚えていました!
勉強大変だけど頑張ってください(´;ω;`)
 
 
・部活で何のお菓子が出るとテンション上がった~?
私の学校では2年生が和菓子を用意するという決まりがあったのですが、何が出されても美味しかったです(*´ω`*)
中でも初釜の際に出される花びら餅が好きでした♪
部活の度に茶碗や茶花の種類も違って、毎回凄く楽しかったです(o^^o)
 
 
また次回お返事しますね~!!
 
 
 
そして、17枚目シングル「インフルエンサー」のカップリングとして
 
「三番目の風」という曲を3期生で歌わせていただくことになりました!
 
前へ前へと背中を押してくれるような力強い歌詞が大好きです。
 
 
このような素敵な曲をいただき嬉しい限りです。
 
まだまだ目指すところは遠い私達ですが、12人で力を合わせ頑張っていきます。
 
見守っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
握手会行くよ~!というコメントありがとうございます(´꒳`*)
 
私も今からとってもとっても楽しみにしています!
 
最近スタッフさんから、挙動不審かよ!とつっこまれるれることが多い私ですが
 
人見知りするのは最初だけなので......(´・・`)
 
おしゃべりは大好きなので!!!
 
皆さんと楽しめたらいいな~と思っています!
 
 
 
メンバーとの写真載せますね~\( ・ω・)/
 
 
お休みの時一緒にいる率ナンバーワンよーだ。
 
写真沢山あるのに、だいたいブレてるか変顔してるか爆笑してるか......
 
お互いNGばっかりです。笑
 
あと蓮加との写真もいつもブレてます。笑
 
変顔するよーって言って集まってくるのは葉月とでんちゃん( ¯ω¯ )
 
知らない間に私の携帯で2人が写真撮ってるなんてこともあります( ¯ω¯ )
 
クオリティー高いですよ( ‐ω‐)b
 
 
 
 
アップトゥーボーイさんのオフショットです!
 
5人で表紙やらせていただきました(;_;)
 
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
たまちゃーん( ´~` )
 
何か言いかけてる私の口......
 
オーディションのかなり最初の方から一緒だったたまちゃんですが
 
こんなにおもしろい人だとは思っていませんでした。笑
 
ツボが浅いというか変わってるというか......
 
皆さんに早く知って欲しい!
 
 
 
あとあと!
 
3月31日発売のBUBKAさんの表紙を
 
堀未央奈さんとやらせていただきます!
 
1週間前から緊張していたのですが
 
とても優しく話しかけてくださって
 
楽しく撮影出来ました(*´^`)
 
ありがとうございます(T^T)
 
写真を載せれるようになったらまたエピソードなどお話しますね♪
 
 
 
今回もブログを読んでくださりありがとうございました(◦︎˙-˙◦︎)ノ
 
 
明日はあやてぃー(´꒳`*)
 
 
 
あったかくなったねっ
 
ばいばいっ
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について