日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

過去 与田祐希

2017.03.12 21:23

COPIED

 
 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
 
 
 
最近、おやすみの日はおいしいものを探しに一人旅に出ています。
 
旅っていってもそんな遠くには行かないけど...
 
今までは一日中家にいて椅子に座っとることが多かったんやけど、なんか最近はお出かけしたい気分になる( ^ω^ )
 
たくさん歩くからいい運動にもなる!!
 
この前はじめて1人で牛タンを食べに行きました
通いたいくらい美味しかった!
 
今度は葉月と一緒に行こうって約束しました♡
 
実は1人焼肉も1人牛丼も経験済み
気が向いたらふら〜っと出かけます
 
 
 
 
 
 
 
卒業の季節ですね〜(*^^*)
おめでとうございます!
 
なんとなく、今日は自分の話をします。
 
ここから長くなってしまったので、時間がない方はループしてください(._.)
 
 
 
 
 
私は全校児童20人くらいの田舎の小学校に通っていました。
地元からバスで30分くらいかな??
家の目の前に小学校があったけど、あえて小さな学校に通いました。
自然豊かで、みんながみんな家族みたいで、あたたかい小学校でした。
 
中学は地元の中学に通いました。
でもやっぱり小さな小学校に行っていたのと、中学の同級生が50人くらいでほとんどが同じ小学校からあがってきた幼馴染。
入った時は友達ほとんどいなくて、周りはもう仲良しで、環境もガラッと変わって...
すごく不安だった。
 
中2になったときにはもうみんなと仲良くなれていたけど、女の子特有の仲良しグループみたいな...そういうのにはやっぱり入れなくて。
私が勝手にそう思ってしまっただけかもしれないけど、壁がありました。
自習で適当に集まる時とか休み時間とか、なんか誰にも声をかけれなくて焦ってたなぁ
1人でいるのが恥ずかしいって思っていたんです。
でもある時から1人でいる楽しさとかも見つけて。
だからこそ今も1人でふらふらしとるのかも笑
でもなぜかそう思い始めた頃からみんなと本当に友達になれて、1番思い出ができた気がする!私の場合。
 
小学校時代すごい活発で、中学では女子ソフトテニス部に入りたい!って思って部活にも入ってみたけど、中学2年生の終わりにやめました。あと数ヶ月で引退っていうところで。
心が弱くて
自分に負けてしまいました。
部活ではいろんな経験をしたし自分に負けた過去があるから今、もう絶対負けないって強く思えるし、後悔とか全くしてないです。
仲間もできたし☺︎
 
中学3年生の時は朝上靴が消えていても先生、上靴がないです〜って笑って言ってた。その時は私には一緒に探してくれる友達、信頼できる先生がいたからです。
 
不登校になった時期もあったし、中学の頃は特にいろんな人に迷惑をかけてしまったけど
卒業する時はみんなのことが大好きで、あぁ卒業したくないなって心から思いました。
 
これを読んでいる人の中にも人間関係がうまくいかない。とか、新しい環境に飛び込むことに不安を抱えている方とかいるかもしれません。
私は全然その人たちのことを知らないし、分かったようなことは言えないけど、
応援しています!
 
私はその時辛い、意味がないって思っていたことも今になって力になったと思えています。
 
なんか全然まとまらなかったけど、せっかくのブログなので自分のことも書いてみた(>_<)
 
 
 
 
 
 
それではコメントのお返事をします〜!
 
 
 
◎兄弟はいますか?
 
12歳の弟がいます!
ちなみに私よりだいぶ身長が高くて160㎝以上あるんです...。学年で1番大きいらしい(°_°)
 
 
◎寝るとき部屋明るい派?真っ暗派?
 
真っ暗派です!
特に理由はないけどなんとなく!
 
 
◎もつ鍋は家のが好き?お店のが好き?
 
お家です!!
お母さんとおばあちゃんが作ってくれるもつ鍋が1番好き♡
 
 
◎スキップできないって本当?
 
できませんでした。。
でも、お見立て会で披露したガールズルールでスキップがあってたくさん練習してなんとかできるようになった!
今でもステップを踏むのとかが苦手で、毎度苦戦しています...
 
 
◎年下は握手会タメ口で行かないほうがいい?
 
全然タメ口で大丈夫です!!
年上の方も年下の方も男性の方も女性の方もみなさんとお話しするのが楽しみです(^^)
 
 
◎朝は強い方?
 
今の所お仕事では寝坊したことないです!
でも朝苦手〜!
通ってた高校が遠くて、しかも福岡は朝課外っていう0時間目の授業があったので大変でした
 
 
◎お菓子とか作りますか?
 
福岡の高校で、お菓子を作る部活動に入っていました!
でも基本皿洗いと食べる専門。
ケーキやったらショートケーキとチョコレートケーキとイチゴのタルトがすきです!鉄板かな?
 
 
◎たまちゃんのブログ
 
見ました〜!
似顔絵と、どどどど天然(小さめ)って。笑
 
 
お返し!
目が大きくて体が柔らかいのがポイントです♡
 
 
 
 
 
花粉症対策とかも教えてくれてありがとう( ^ω^ )
 
私はよく菜の花とかれんこんのお料理を食べたり、外に出る時はずっとマスクをしたりしています。
今年は行けてないけど、鍼治療にも毎年行っていました(>_<)
 
 
 
 
じゃん!
 
 
 
 
美月とのラブラブチェキ♡
お気に入りです!
誰に届くかなぁ
 
4月10日発売のMARQUEEさんから応募できます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば
昨日のたろうとちびの写真、ちびがリードをくわえています!
首と首繋げてるわけじゃないですよ(°_°)
奇跡の一枚
 
犬と猫だけど(割と)仲良し
 
 
 
 
そして、ご存知の方もいると思いますが
愛ヤギのぶんぞうが亡くなりました...
お正月に実家に帰った時に知りました。
なかなか書けなくてごめんなさい(>_<)
長い間一緒にはいられなかったけど、ずっと大切な家族です。
天国で見守っててね!
 
 
 
 
 
 
 
 
盛りだくさんになってしまった...
 
 
読んでくれてありがとうございました!
次のブログは3月24日です(^-^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
((握手会でどんな服を着ようか悩んでます。
リクエストとかあれば...!))
 
 
 
おやすみなさい(-_-)zzz
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について