日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桜の下であなたと。伊藤理々杏

2017.03.13 21:40

COPIED

 
 
こんばんはー!
 
 
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です|qω・)チラッ...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう春ですね〜。といっても寒すぎて全然春じゃないじゃないか!!!!って感じです。
 
 
 
 
 
 
未だに外では震えながら歩いてます。やっぱり寒さには勝てない...。
 
 
 
 
 
春といえば私は桜が楽しみです!
沖縄では2月くらいが桜の見頃で、前に家族で一緒に車でお城の跡地に桜を見に行ったのですが、綺麗だったし楽しかったので凄く覚えてます(*´艸`)
 
 
 
 
沖縄の桜は結構濃いめのピンクなんですけど、東京は白っぽいんでしたっけ??
早く見に行きたいな〜(*´︶`*)
 
 
 
 
 
桜の下で桜餅食べたい。苺大福もいいな。あえてのさくらんぼとか。とりあえず食べたい!!!笑
 
 
食欲は相変わらずです。美味しいもの見るの大好きです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、明日はなんの日でしょうか!
そうですそうです。ホワイトデーですね〜
 
 
 
 
 
バレンタインにメンバーになにか作ろうかと思っていたのですが全然時間が無く作れなかったのでホワイトデーに...!と思ってたのですがまたもや時間が無さそう(T^T)
ちょっと遅れちゃうけど、気が向いたら作ろうかな笑
色々調べてはいたんですけどね〜、気分次第で笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは撮影に向かう途中に車の中で撮りました。
 
 
 
雲一つない空と海が良い感じでテンション上がりました><
 
 
 
最近ふと地元の風景を良く思い出します。
遊びに帰りたいなぁなんて思ったり。
 
 
 
 
 
 
 
地元に帰ったらドライブに行きたいです。
車窓から流れて見える色んな景色が好きで、酔っちゃうっていうのもあるけど車に乗ったらゲームしたり携帯いじったりはあんまししません。眺めてるのが楽しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個別握手会、5部追加本当に嬉しかったです。本当に本当に本当に本当にありがとうございます。
皆さんと話せるのが楽しみでいまかいまかと待ち遠しいです"((∩´︶`∩))"
 
 
 
 
待ってます!!!どんな格好しようかな...♡
 
 
 
 
 
 
 
 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
 
 
 
 
今日もみなさんの質問にお答えします!!
 
みなさんいつもありがとう♡(*´˘`*)♡
 
 
 
 
◎最近良く聞くハマっている曲は??
 
▷乃木坂になっちゃうのですが「意外BREAK」にハマっていて最近ずっと聞いています!曲調とかMVがどタイプです(♥ω♥*)
 
 
 
 
◎兄妹はいる??
 
▷いません!1人っ子です。兄妹はちょっと憧れてました!
 
 
 
 
◎どんな時に訛りがでる??
 
▷地元の友達と話したらでます!!でも普段は全然出ないなぁ。って思ってるんですが所々イントネーションが違うとこがあるみたいでみんなにツッコまれたりします笑
握手会でご要望あれば、、頑張ります...!!!笑
 
 
 
 
◎テストどうでしたか??
 
▷やっと終わったのですが、結果は良いのもあれば悪いのもって感じでした(>_<;)でも赤点は無くて安心しましたね〜
 
 
 
 
◎今やりたい事は??
 
▷遠出がしたいです!電車に乗ってちょっと都内から出てみたり、行った事ない所に行って探索したりしたいです!!
 
 
 
 
 
今日はここら辺で!!!
 
 
 
 
 
次のブログも読んで下されば嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
それではっ!!!!!(`・ω・´)ゝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にゅふふっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りりあでした。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について