日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

エビフライ( ˙꒳˙ ) 山下美月

2017.03.22 22:10

COPIED

 
 
 
木々が芽吹き始め、南の方から花の便りも聞かれるようになりましたね。
 
店中の鳩サブレーを買い占める夢を見ました。
 
カゴいっぱいの鳩サブレーを見て
 
サブレー
 
と叫んだ所で目が覚めました。
 
疲れているのだろうか。
 
 
ブログを見に来てくださってありがとうございます!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
 
今日は17枚目シングル「インフルエンサー」の発売日です!
 
皆さんもうチェックしていただきましたか?
 
個人PV「山下美月の二重奏」も収録されています(*´꒳`*)
 
予告を見てどういうことー?と疑問に思われている方もいらっしゃると思いますが
 
本編と予告編を同時に再生すると......
 
まさしく二重奏ですね\( ・ω・)/
 
こんなに素敵な個人PVを作っていただき本当に有難いです。
 
初めての映像作品で撮影ではずっと緊張していました......
 
お芝居って難しい......
 
もっともっと上手くなれるように頑張りたいと思いました!
 
 
三番目の風のダンスもとてもかっこいいので早く皆さんにお見せしたいです(。・ω・。)
 
全身筋肉痛になってしまい、電車で座ろうとしたら痛すぎて「だっ」という謎の声をあげました。
 
何事も無かったかのように座ったけどね(`ω´)
 
 
 
 
 
皆さんの近状報告のコメントが多くて
 
なんだかほのぼのするコメント欄好きです◎
 
いつもありがとうございます(´꒳`*)
 
 
私はですね~
 
(葉月チョイスの写真です)
 
でんちゃんブログにも載っていましたが、おいしいパンケーキを食べに行きました!
 
このメンバーで数日前に夜ご飯を食べていた時、本当は串カツを食べに行く約束をしていたのですが
 
なぜかパンケーキに(・ω・)b
 
女子力高くない?とか言いながら、パンケーキ食べ終わった後に
 
それぞれうどん食べたりプライドチキン食べたり干し芋食べたり......
 
この4人は割と自由人の集まりな気がする( '-' )
 
楽しくてお腹痛くなりました( '-' )
 
 
 
ちなみに一昨日のレッスンにて
 
葉月「私って食べ物に例えるとなに?」
 
でんちゃん「大福」
 
私「私は?」
 
でんちゃん「大福」
 
 
似てますかね?(・ω・`)
 
 
 
 
 
ちっちゃい子達の寝顔♡
 
私は普段移動中に皆のかわいい寝顔を見放題なのです( ´~` )
 
皆さんにもちらっとお見せしたいと思って( '-' )
 
よく寝ているイメージがあるのはももちゃんとりりあです◎
 
 
 
 
 
沢山の質問いつもありがとうございます!
 
少しずつ返していくので待っていてください~!
 
 
・兄弟はいますか~?
1人っ子です!
もし兄妹ができるなら、妹がいいな~
お洋服選んであげたり、髪の毛結んであげたり...
憧れますね(´-`)
 
 
・朝は強い?弱い?
とっても弱いです(-ω-´ )
アラームを5分おきに6回かけています。
でもアラームが鳴っているのも気付かない日もあります。
起きたらまず頭をブンブン振って目を覚まします\( ・ω・)/
 
 
・生まれ変わるとしたら何になりたい~?
タンバリン!
この間カラオケに行った時、ふとタンバリンになってみたいと思いました。
人生楽しい!シャンシャン!
って感じが好きです◎
 
 
・お母さんの手料理で好きなメニューは~?
フレンチトースト!チーズ入りオムレツ!グラタン!
あ~食べたいな~
高校に入ってからも毎日豪華なキャラ弁を作ってくれるお母さん。
リラックマが大量発生していたお弁当おいしかったな~
 
 
・3期生で1番汗っかきなメンバーは?
向井葉月さんですかね(◦︎˙-˙◦︎)ノ
前髪どっかいったんだけど~ってレッスン中よく言っています。
もう食べれないって言いながらお弁当ずっと食べてる向井さん。
みんなからいつもつっこまれています。笑
 
 
・福岡の食べ物で好きなものありますか?
バスの隣に座っていたよーだに博多ラーメンって言ったら「わぁ」と言っていました( 'ω')
2人で笑いました( 'ω')
豚骨大好きです◎
先日りりあと2人で食べに行きました!
美味しかったな(*´^`)
 
 
・好きな食べ物を先食べる派?残しとく派?
残しておきたい派です!
青椒肉絲を食べているとピーマンが最後に残ります。無意識です。
無限ピーマン作りたいなぁ( ¯ω¯ )
皆さんは先食べる派?残しとく派?
 
 
また次回お返事しますね~(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
今日はお母さんと待ち合わせして、お買い物しましたヽ(。・ω・。)ノ
 
握手会で着るお洋服を選びました♪
 
楽しみだなぁ(*´꒳`*)
 
握手会ではどんな話をしたらいい?というコメントもいただきましたが
 
皆さんと楽しくお話できればなんでもOKです◎
 
3期生曲や個人PVなとのお話であったり
 
皆さんの普段の日常のお話などもしていただけたらうれしいです(´꒳`*)
 
握手会で着てほしい衣装や髪型などありましたら是非コメントで♪
 
待ってますね~|ω・)チラッ
 
 
 
 
明日はあやてぃー( ‐ω‐)b
 
あやてぃーはオーディションの時に目の前に座っていて
 
待ち時間にコッペパンを食べている姿が可愛くて
 
ちらちらっと見てしまいました(・ω・ )
 
懐かしい(・ω・ )
 
 
 
 
 
おこってないよっ
 
ぷんぷんっ
 
じゃなくて
 
ぷすぷすっ
 
て感じの顔
 
ばいばいっ
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について