日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

そらとぶふうせん 吉田綾乃クリスティー

2017.03.23 23:37

COPIED

 

最近お部屋の模様替えをしました。

ベッドの位置を変えて
布団カバーを薄いピンクにして
(ほんとは真っ白がよかったけど
見つけることが出来なかったので)
テレビの横にちょっとオシャレな
白いラックを置いて雑誌を並べました。( ¨̮ )
家具は基本白で揃えてます!
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです\(^o^)/
 
 
 
 
少し前に買ったお気に入りの
スカジャン\(^o^)/
袖の所にお花の刺繍が入ってて可愛いの( ¨̮ )
(写真では切れちゃってるけど...)
上に電気がいっぱいあるから
目がきらきらしてる~
 
 
 
(あ、最後に個人的にちょびっと
報告したい事があります!)
 
 
 
昨日!3月22日!!
17枚目シングル『インフルエンサー』
発売されました~\(^o^)/わーい
 
前回のブログでも書いたんですが
私達3期生もこのシングルの
カップリング曲の1つ、
『三番目の風』で参加させて頂いてます!
 
初めてのMV撮影でドキドキしてましたが
凄く楽しい現場でした!
 
サビのリップシーンを撮ってるみんなが
可愛過ぎて裏のモニター見ながら
テンション上がってました(笑)
 
 
まだ加入して半年くらいしか
経ってない私達の為に
こんなに素敵な楽曲を創ってくださって
MVも撮ってくださって
本当に私達は恵まれた環境に居るな、と
改めて感じました。
 
こうしていろんなお仕事をさせて頂けるのは
今までの乃木坂を創ってきた
たくさんの先輩方が居るから。
 
その事を忘れずに、
私も人生をかけて乃木坂に
少しでも貢献出来るように
これからも頑張って行きます。
 
 
 
そしてもうひとつ!
個人PV!!
『吉田と綾乃とクリスティー』
こちらも観ていただけましたか?
 
1人3役です!
打ち合わせの時から
どんな感じになるんだろう、と
出来上がりが楽しみでした!
 
細かい所で好きなのは
吉田のアイコンがなんと!
勘吉氏なんです!
完成するまで知らなくて
初めて見た時びっくりしました(笑)
でもなんか嬉しかったな~( ¨̮ )
 
皆さんはどの私が好きですか?
 
まだ観てないって方は
是非観てみてください(´∇`)
 
 
 
 
そういえばもうすぐ
握手会ですね\(^o^)/
 
〇日の〇部行くよ!って
コメントで沢山の方が書いて下さってて
本当に嬉しいし直接お話出来るのが
今から楽しみです\(^o^)/
 
私は全会場1部、2部で
少し早い時間なんですけど
眠気も吹き飛んじゃうくらい
楽しい時間にしようと思っています(´∇`)
 
今日から個別握手会の
7次受付始まってます!
少しでも興味を持っていただけた方は
是非会いに来てくれたら嬉しいです(´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
ある日の撮影の移動のバスで
ぶりっ子する最年長と最年少。
最近蓮加が私のこと
凄くいじってくるようになった~(笑)
 
 
 
 
 
ちょっと言うのが遅くなった方も
いらっしゃるかも知れませんが、
中学、高校、大学を卒業された方
おめでとうございます\(^o^)/
そして、受験に合格された方
おめでとうございます\(^o^)/
 
個人的な事ですが、私の弟も無事に
高校を卒業して車の免許も
取ったそうです(´∇`)
(卒業式見に行きたかったな...)
次実家に帰った時にドライブに
連れてってもらう約束もしました!
 
これから新生活が始まる方も
沢山いらっしゃるかと思いますが
私と一緒にどんどん新しい事に
チャレンジしていけたらな、と
密かに思っております、(笑)
 
 
 
ここから質問に答えていきます!!
 
*最近ハマってる事は?
→お菓子作りの動画を見ること、
スライムをただひたすら
触ってる動画を見ること、
いつも利用してる動画サイトに
仮面ライダーの映画が新しく追加されたので
移動時間や暇な時間に
イヤホンをして大音量で観るのに
ハマってます\(^o^)/
あ、今テレビで放送してるシリーズ、
しばらくテレビ見てなくて
録画してる分が20話以上溜まってるから
時間がある時に少しずつ見なきゃだ!
 
 
*大分に居る時はどこで遊んでた?
→学校が終わってそのまま遊ぶ時は街で
バイトの日はわったんで遊んでました( ¨̮ )
って言っても多分大分の人じゃないと
分からないかな...(笑)
そういえば、高校3年生の時の夏祭りの日
小学校からの親友の子とバイト終わりに
浴衣に着替えて屋台で食べ物だけ買って
わったんに戻って屋上から見た花火が
凄く綺麗だったな~。
今はどうか分からないけど
わったんの屋上、人が全然居なくて
結構穴場だと思うので気になった方は
是非行ってみてください(笑)
ちなみに『火郡まつり』です!
 
 
*ハルジオンの衣装は誰のを借りたの?
→衛藤さんです!
この間、私が乃木坂に加入してから
いつか衛藤さんと出来たらいいな、と
密かに目標としていたことが
叶いました(;▽;)!!
私のせいでグダってしまったんですが
とても優しくて少し安心出来ました(´・ ・`)
内容はまだ言えないので
言えるようになったら
ブログでまた書きます(。・ω・。)
 
 
*男性の好きな服装は?
→特にこれがいい!っていうのはなくて
その人らしさが出てれば
素敵だな~と思います(´ ˙○˙ `)
でも今の季節だと
フード付きのパーカーをシンプルに
着こなしてるのが好き!
 
 
*お母さんの手料理で何が1番好き?
→唐揚げ、ハンバーグ、カレー
アジの南蛮漬け、だし巻き玉子...
って、1つじゃないやーん(笑)
でもほんとに1つに絞れないくらい
全部美味しいんです\(^o^)/
いつでも食べれるように
冷凍して送って欲しいくらい...(笑)
だから実家に帰った時のご飯が
いつも楽しみ\(^o^)/
ちなみに実家では三世帯で住んでて
おばあちゃんが朝ご飯を
作ってくれるんですけど
朝からオムライスが出てくるんです。
でも美味しいから食べちゃう(。・ω・。)
 
 
 
今日はここまで!
いつもたくさんの質問
本当にありがとうございます!
 
ブログを更新出来る日が決まってるから
全部返すのには凄く時間が
かかってしまうんですが
コメントはちゃんと全部読んでるので
これからも少しずつ
返していけたらと思ってます(。・ω・。)
 
 
 
 
あ、今日3月23日。
みなさん何の日かご存知ですか?
 
佐藤楓!
でんちゃんのお誕生日です\(^o^)/
 
まだ19歳...
でんちゃんのリアクションが
何か独特の感じでどう伝えればいいのか
分からないんですけど
それが凄く好きです(笑)
 
これからも(一応)3期生の年上組として
一緒に頑張って行こうね( ¨̮ )笑
 
 
 
 
お知らせ(。・ω・。)
 
3/24 Samurai ELOさん
 
3/24 B.L.T.さん
 
4/8   UTB+さん
 
4/10 MARQUEEさん
 
4/22 BRODYさん
 
 
OVERTUREさん発売中です( ¨̮ )
 
 
 
まだ解禁されてないけど
言いたいお知らせがいくつかあるので
楽しみにしていて下さい\(^o^)/
 
 
 
 
そして最初の方に書いた
報告したい事...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででん!!
お分かりでしょうか...?
 
 
髪の毛切りました\(^o^)/
髪の毛切りたかったから
すっきりだーい\(^o^)/
 
 
短いと出来る髪型も限られてくるけど
これからしばらくの間
ショートヘアを楽しみます\(^o^)/わーい
 
今までは初対面の方などに
16、7歳に見える、と
言われる事が多かったので
メンバーから大人っぽくなったと言われて
少し浮かれてます(´ ˙○˙ `)
 
 
 
 
 
 
真面目で面白くて可愛いしーちゃん!
最近、呼び方が「あやちゃん」から
「あや」に変わって
前よりも距離が縮まったと
勝手に思ってます(。・ω・。)笑
 
しーちゃんだけじゃなくて
最近は中3組が凄く
妹感が増してます。特にたまちゃん。
...可愛い嬉しい
れのちゃんともお買い物に行く約束したから
早く行きたいな~( ¨̮ )
 
 
 
それでは今日はこの辺で...\(^o^)/
 
明日は与田ちゃんだーよ( ¨̮ )
 
 
 
(昨日の美月のブログの
プライドチキン
面白かった(笑)なんだよそれ。
私も美月のこと覚えてる!
目力がとにかく凄くて
この子は絶対受かる!って確信してた!)
 
 
ばいば~い\(^o^)/

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について