日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おねがい世界 与田祐希

2017.03.24 22:10

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです( ^ω^ )
 
 
 
 
昨日ちょっと食べすぎちゃって、今日は夜ご飯たべたあと走りに行こう!って思って準備して家を出て30秒くらい走ったあとやっぱりやめようってなってお部屋に戻ってお風呂に入りました
だめだなぁ。。
 
 
 
 
 
三番目の風
MVが公開されました〜!!
個人的に大好きなMV、羽根の記憶の監督さんに撮っていただきました。
たまちゃんがバレエしてたり、久保ちゃんがマイク持ってたり、ひとりひとりの個性が出ていて見てて楽しかったです!
ちなみに私はリアルすぎる熊のきぐるみと見つめ合っています。
ダンスも頑張るのでお楽しみに(^_^)
 
 
 
 
そして!!
個人PV!
公開されました〜
タイトルは「おねがい世界」
初めての個人PV、歌に挑戦しました!
すごく緊張したけど監督さんはじめ、まわりのスタッフさんが本当に優しくてたくさんたくさん助けられました。
歌詞もPVの世界観もお気に入りです!
いろんな人に見てもらいたい☺︎
 
 
こうやって乃木坂46の17枚目に参加させていただけて、本当に嬉しいです。
させてもらっているひとつひとつの経験に感謝して、吸収していきたいです!
 
 
 
 
 
コメント返ししますっ
 
◎三番目の風のMVで私と一緒にいるクマの名前
 
んん〜...やぎがぶんぞうでBRODYさんのにわとりがしげぞうなので
次はくまのゆうぞうちゃんにします!
女の子です!
 
 
◎一人カラオケ行ったことある?
 
ないです!
でもこの前解散の時間が同じだった3期生の数人で行った〜(´-`).。oO
たのしかったなぁ♪♪
歌の練習がてら1人でも行ってみたいです!
 
 
 
◎魚派?肉派?
 
お肉大好きです!!
でも魚もだいすきです!
とにかくご飯と一緒に食べたい派✨
 
 
◎最近食べた美味しいもの
 
アボカド!
渋谷で洋服を見ていたら急に食べたくなって何も買わずアボカド専門店に行ってきました( ^ω^ )
今度はりりあも...!
食べる約束ばっかりしてる気がする笑
 
 
◎葉月が食べ過ぎたら注意するんだよ〜
 
葉月ー!!
あっ...(・・;)
 
 
 
 
おいしそうに食べるっちゃけん〜〜〜...
 
っていう写真です笑
 
 
◎最近面白かったこと
 
最近なんか靴のなかがゴロゴロするなー
石でも入ったかなーって思って今朝靴をひっくり返したら100円玉が出てきました。
ツボにはまり、玄関で1人で笑いました。
 
 
 
 
 
前のブログのコメントで勇気が湧いてきたとか、前向きになれたって見つけました。
嬉しい!
 
長すぎて伝わりにくいけど、ずっと狭い世界で過ごしてきて中学に入学して人見知りで壁も作ってしまったけど、結局最後はみんなと友達になれて楽しい思い出も沢山できたっていうことを一番伝えたかったです。
 
うまくいかない時もあるけど、今思うと私の周りにはあの時思っていた以上に優しい人たちが沢山いたんだなぁ...って書きながら思った
 
この時期、新しい環境になる方が多いかと思ったので前回のブログで自分がそうなった時のことを書いてみました!
 
 
 
あと、時間がない方ループさせてすみません。。
3期生にも鬼やんって突っ込まれました笑
飛ばしてくださいってことを言いたかった(._.)
 
 
 
 
握手会の服装や髪型のリクエストもありがとうございます!
 
部屋着
襟付き
ポニーテール
個人PVの衣装
ツインテール
巻き髪
美月とおそろい(まだ持ってないけど...)
お見立て会で着たニットワンピ
制服
ほかにもたくさん...
 
とっても参考になります!
 
肩出しっていうのも見つけました(O_O)
握手会期間中に誕生日も迎え、17歳になるのでちょこっとだけ大人っぽいのも着てみたいなぁ...
なんて思ったり、。笑
 
 
 
 
 
最後にお知らせです!
 
*AKB新聞さん
生駒さんとの対談を載せていただいています!
橋本奈々未さんの卒業コンサートと、BIRTHDAY LIVEの時のことをお話ししています!
 
*OVERTUREさん
3期生の使っているシャンプーやハンドクリームや洗顔料などの情報をたくさん載せていただいています!
松村さんが3期生の印象を語ってくださっているページもすごく嬉しかったです(o^^o)
 
*Zipperさん
美月とりりあとれのちゃんと私で載せていただいています!
今までにない初めての雰囲気でどきどきでした(._.)
衣装やヘアメイクもいつもと全然違うので見てほしいです!
 
 
 
*B.L.T.さん
セブンネット限定版では3期生全員で表紙もさせていただきました!
 
オフショット載せます♪
 
表紙撮影
 
 
 
運動場でわ〜〜ってしてるやつ
 
 
 
 
ドラマみたいなセットでうきうきしたやつ
 
 
 
ソロカットなどほかにも盛り盛り沢山です!
今日発売なので是非!
 
 
 
それでは今日はこれで終わります( ̄+ー ̄)
 
おやすみ〜
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について