日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

れんたんれんたんれんたんたん、駄菓子屋れんたんおいしいよ! 岩本蓮加

2017.03.26 21:32

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
一昨日、修了式でした。
とても楽しいクラスだったし、仲良しの友達もいたからクラス替えになるのは寂しいです( ; ; )
 
でも2年生になるのはちょっと嬉しいかも♡
早く がきんちょ卒業したい笑
 
 
 
 
 
 
そして、3月23日は〜?...(๑>◡<๑)
 
♡♡でんちゃまの誕生日でした♡♡
 
まだプレゼントは買いに行けなくて
渡せてないです。。。待っててね、でんちゃま!
 
この間、でんちゃまがいらない服がたくさんあるからって言って持ってきて葉月にあげてました!
可愛い服がいーっぱいあった♡
それで、私がいいなと思った服があって
「これ可愛い〜!」て言ったら
私にもくれました!!嬉しい〜(≧∀≦)
 
 
 
でんちゃまいつもありがとう。
大好き〜〜(*´꒳`*)♡ お誕生日おめでとう!
 
 
 
 
 
そーれーと!
17thシングル、発売されましたね!!
その中に3期生の曲、「三番目の風」
と個人PVを収録させていただいてます。
「駄菓子屋れんたん」見て頂きましたか??
私は伊藤衆人監督に撮影して頂きました(๑>◡<๑)
すごく楽しい現場でリラックスして撮影
できました。撮影の合間にスタッフさんと
伊藤監督と近くのファミレスでお昼ご飯を食べました(๑˃̵ᴗ˂̵)
駄菓子屋れんたんは、そのまんまの私だと
思います!
 
途中、ゲームをして遊んでるシーンがあるんですがあれは本当に本当に素でございます。笑
 
ちなみに
エプロンと上着以外は私物です。
ローラースケートもギターも私物です(*´꒳`*)
だからほんとにいつもの蓮加って感じ笑
ももっぴが可愛かったよ〜てメールくれました(≧∀≦)
 
 
オフショット〜。楽しかったです♡
 
 
 
三番目の風のMVは、早朝からで、朝が弱い私はすっごく眠かったです(´-`)
あ!そういえば、りりたんと2人で踊ってる
シーンがあるじゃないですか?
あのシーンは短い時間で振り入れしたので、振りを忘れないように結構ちゃんと練習したんですよ!
 
 
早くお披露目したいです!
結構踊ってます。ダンスの振り入れ、初日はすごい筋肉痛になりました笑
 
プライベートでは!
お母さんと映画「モアナと伝説の海」
を観てきました!
内容はもちろん良かったんですけど、とにかく映像が綺麗で、小さい時のモアナがすごく可愛くて!ぎゅっと、したくなります(๑˃̵ᴗ˂̵)
また観に行きたい!て思いました。
そのショッピングしましたよ。
 
ショッピングと言えば!
 
買う時色々考えてたんですけど...
 
握手会、私どんな格好したらいいですか??
悩み中です。髪型とか。
リクエストとかあったら教えてもらえると嬉しいです!
 
握手会楽しみです!
あ、他の推しだけど、個握いってもいい?とコメントにあったんですけど、いいに決まってるじゃないですかあ(๑˃̵ᴗ˂̵)
楽しみ楽しみ〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
それでは...
 
 
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
 
 
 
 
撮影の時にみなみんとパシャり♡
あやとステーキ食べに行きました!!
お肉美味しかったなぁ〜(*´꒳`*)
 
 
れのとでんちゃま!
はづ〜〜(≧∀≦)赤ちゃんみたい笑
 
 
 
お待たせしました!質問コーナーです!
 
 
1.やー⊿さん むぎさん
ダンスで、得意なジャンルは?
 
ヒップホップです。4年間くらい習ってました!
 
 
2.overallのmariaさん
個人PVで着ていたパーカーはどこのですか?
 
用意していただいたものなので分からないです。デニム素材のパーカーでした!
分からなくてすみません(><)
 
 
 
3.あやねさん
ハチコビームてなんですか?
どう受け取ったらいい?
 
ハチ子ビームはオーディションでshowroom
をやらせてもらってた時に、やってたんです!
受け取り方は本当なんでも嬉しいです♡♡
目に指で∞にして、ビームて前に出すんですけど、同じようにハチコビームてしてくれても楽しいかも〜〜(≧∀≦)
 
 
 
4.蘇くんさん
海外のファンの事どう思いますか?
 
え!嬉しいですよーー(๑>◡<๑)
 
5.わいず 2月2日誕生日さん れんたんに恋するみなまえさん まーたく⊿さん
今ハマってる芸人さんはいますか?
 
今ハマってるわけではないのですが、
ずっと流れ星さんが好きなんです!!
それと、最近だとブルゾンちえみさん!
 
 
 
 
6.カイトさん
れんたんは緊張に弱いタイプですか?それとも緊張を力に変えちゃうようなタイプですか?
 
緊張自体あまりしないです。直前に緊張してステージとかに立ったら緊張がなくなるタイプです!
 
 
 
7.せーおさん
れんかちゃん れんたんどっちで呼んだらいいかな?
 
本当に呼びやすい方で大丈夫ですよ!
私はどっちでも嬉しいです♡♡
 
 
 
 
8.ピノピノっちさん
個別握手会でコスプレとかやりますか?
 
まだ決まってないです。。。どうしよっかなぁ...でもやってみたいなぁ
 
 
 
9.わー。さん 蒲原の寺田さん
乃木坂になって1番変わった事はなんですか?
 
健康に気をつけるようになった事、スキンケアをきちんとするようになった事
それとプリンシパルを通して、メンタルが強くなった事かな?
 
 
10.白うさぎさん うはにんさん 赤い帽子のまーたく⊿さん
TWICEでは誰推しですか?
 
ナヨンさんです♡♡
 
 
 
 
11.ゆうぴーさん
3期生が着てる衣装は先輩の?自分の?
誰のを着たか教えて欲しいです。
 
自分のもありますがまだ先輩の方の衣装を着させていただいてることが多いです。
先輩の方の衣装はたくさんあるんです。
ちなみに、ハルジオンの衣装は深川さんで
命は美しいは生駒さんの衣装を着させていただきました!
 
 
 
12.くりちゃんさん
毎日心がけてやってることとかある?
やらないときがすまないことってある?
 
やらないと気が済まない事は体に保湿クリームを塗る事です笑
毎日心がけてる事はストレッチをする事です。
 
 
13.ゆっぽんさん ひろーさん
20代の女性ファンは嬉しいですか?
女の子のファンも嬉しい?
 
本当に本当に嬉しいです!!!!
 
 
 
 
14ゆうろっくさん
どんな質問をすれば答えてもらえますか?
 
極力お答えした事ない質問に答えるようにしてます(^-^)
 
 
15サトシさん
朝はパン派?ご飯派?
 
パン派です!最近は生チョコスライスを食パンにのせて食べる事にハマってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
16なこさん みづさん みきさん ひより(18)さん
オススメのコスメを教えて
太らない様に気をつけていることは?
 
韓国のコスメがすごく可愛くて好きです!
キュレルが基本なんですが、韓国コスメで最近お気に入りなのが、G9スキン w洗顔フォームです。ウユ洗顔です。ウユって韓国語で牛乳て意味なんです。美白効果あるみたいです!
 
それと、LADURREの日焼け止め!SPF50あるんですけど、これ、ローズの香りがするんです〜♡つけ心地もさらっとしてて、モアナ観た日のショッピングで購入しました
 
太らないように気をつけてる事はとにかくお菓子が好きなのでお菓子を控えるようにしてます!
 
 
 
 
17よしひでさん のんたんさん ゆうりたんさん
 
人見知りが激しいのでなかなか自分からはなしかけづらいです。どうしたらよいでしょうか。
初対面の人と会うときにこれだけは気をつけてるってことある?
大勢の前で話すときに緊張しないコツを教えて欲しいです
 
私は人見知りではないので参考になるかわからないですが、とにかく明るく元気にいることだと思います!そしたらきっと周りの人が話しかけてくれると思いますよ〜(^^)v
緊張しないコツはあんまり何も考えないことだと思います。考えれば考えるほど緊張して喋れなくなっちゃうのかなと思います!こんなのでよければ参考にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
18.ぢらふさん
お風呂は長風呂、短め?
 
すーっごく私は長いです!
1時間半とか余裕でいっちゃいます...笑
長すぎると怒られます笑
 
 
 
19.かずき⊿さん
ファンレターて届いたら嬉しいですか?
 
すっごく嬉しいです!
 
 
 
20.ゆっくんさん
カバンの中に常に入ってる必需品は?
 
コスメ、お財布、ハンカチ、テッシュ、イヤホン
です!イヤホンはないと生きていけない人です笑
 
 
 
21.なつかさん
団扇作ったら喜んでくれるかな?
蓮加て呼んでもいい?
 
団扇嬉しいですよ〜!探しちゃいます!
蓮加呼びも嬉しいです!!ありがとうございます♡
 
 
 
 
22.栃木のすーさん mr.stoicさん ゆゆさん
スプラッター堀ちゃんさん サンクエトワールドさん
 
れんたんの好きな駄菓子て何?
オススメの駄菓子は何?
好きなドロップの味は?
 
ふ菓子、ボーロです!
オススメはボーロです。
噛まずに口の中溶かして食べてみてください!笑
美味しいんです(*´︶`*)
好きなドロップの味はレモンです!
 
 
 
 
23.たろキチさん
もうすぐ大会です。応援してください
 
がんばれんたん!!!!応援してます♡
 
 
 
 
 
24.ことさん
今観たい映画とかある?
 
SINGです!早く見たい〜〜(≧∀≦)
 
♡♡Happy Birth Day♡♡
 
いけまなちゃん⊿さん まゆさん
さきなさん チエフさん モリちゃんさん
さけくらさん ふじりんご軍団長 亜紀さん
やくりんさん たいじゅさん あやねさん
お誕生日おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
いつもたくさんの質問ありがとうございます。
ぜーんぶ読んでます!なかなか答えが追いつかなくてごめんなさい。
 
答えた事がある質問もあったりするので良かったら前のブログ読んでもらえると嬉しいです(*´꒳`*)
 
次回のブログは4月8日です!
明日はみなみんっ\(^-^)/
 
以上!れんたんでした♡
 
 
 
 
 
またねっ☆彡
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について