日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう少しの夢 阪口珠美

2017.03.30 21:55

COPIED

 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
 
 
 
 
3期生
4月から高校1年生の
阪口珠美です!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o
昨日
樋口さんご出演の舞台を観劇させていただきました。
小さい頃から見ている大好きなドラえもんの世界そのもので最後までとっても楽しくて会場のお客さんもすごく楽しそうでした。
 
役者さんって本当にすごい。
 
先輩ってすごい。
 
先日は東京ガールズコレクションにも行かせていただきました。
先輩、、、輝いていました
大好きなモデルさんも素敵でした。
たくさん勉強させていただき感謝です。
 
またひとつ、そしてまたひとつ、夢が増えていきます。
(´-`).。oO(
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;
17枚目シングル
「インフルエンサー」
皆さんもお手元にお持ちかと思います!
乃木坂46のCD、
裏をみると自分もジャケットに写っていて、
本当に嬉しくて嬉しくて嬉しい気持ちでいっぱいです!
(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)
 
3期生ではチョコれーのパンダが可愛いすぎて、、
部屋に置きたいなって思いました。
今度連れて帰ってこようかな。。。( -ω- `)
 
宇宙女子UNIKOの最後気になりますか?頑張って息苦しい演技をしたのですが、(∵`)(∵`)
気になる方は握手会でお伝えします♪
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
いよいよもうすぐ皆さんにお会いできますね!!!!!!!
握手会はドキドキでいっぱい!!(´-`).。oO(♡
人見知りだから不安でドキドキなのと
早く皆さんに会いたいなぁってドキドキと!
 
こんなお話がいいとかこんな髪型がいいとか
リクエストコメントお待ちしています~!( ¨̮ )⚐⚑゙
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
もうすぐ4月。
1年前の4月2日この日から珠美の運命がかわりました。
3期生オーディションのセミナーに参加した日です。
気合いをいれて早くから並んで最前列で
橋本さん、新内さん、かりんさんのお話をききました。
ここから迷いがなくなり強い気持ちで決心しました。!
 (๑و•̀ω•́)و
 
 
 
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;
ちょうど欅坂46さんが誕生した頃、
他のアイドルグループじゃない、
私は乃木坂46になりたい。!!!
もし3期生のオーディションがあったら
その時は絶対応募したいなと思い始めました。
でも何年後かな?
そもそも3期生なんて募集しないかも?
なんて思っていたので
本当に3期生の募集が発表された時は
人生で一番の衝撃で
「えー!願っていたことがこんなに早く現実になったぁぁ!」
って感じでした。
 
受かる可能性は低くても、
落ちることより受けないで後悔することのほうが
嫌だったので決断して受けたオーディション。
 
1年後に乃木坂46の一員として握手会に参加できるなんてあの頃は想像もできなかったです。(°Д°)
 
少し重いかもしれませんが、
運命の日からちょうど1年
握手会に参加させてもらえる喜びと
感謝の気持ちを込めて
握手⤴︎ 握手⤴︎させてもらおうと思っています。
受けとめてください。(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:
あやてぃー♡↑
梅ちゃん♡↑
上 れのれのちゃん♡↑
下 久保ちゃん♡↑
 私たち高校生になりますトリオ(*ˊᵕˋ*)
 
♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;
Q&TAMAいぇぇぇい!
お菓子作りはあんまり好きではないです!(∵`)
(女子力低め、、、)
得意料理はチャーハンとチーズリゾット!!
(これは超美味しい!!!!)
父似?母似?
圧倒的にパパ似。( '-' )
マスクしてると同じ顔って笑われます。( '-' )(嬉しくない)
 
まぁまぁ花粉症です~!(°Д°)(;_;)(;_;)
サインの顔のところは「3」になってます♪
たま→◯ + み→3(あと3期の3!)
 
 
 
 ♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:
皆さんから卒業おめでとうコメントや
たくさん褒めてもらえて嬉しかったです(∵`)♡
コメントを読むのが毎日楽しみです(∵`)
ありがとうございます。
褒められてのびるタイプと言ってしまったので
ぐんぐん坂道のぼりたいです(๑و•̀ω•́)و
 
お誕生日の方、HappyBirthday~!
もうすぐ入学・就職の方おめでとうございます!
ファイト!ファイト~!\\\(۶•̀ᴗ•́)۶/
一緒に頑張りましょう♪
 
 
 
 
明日はでんちゃん♡♡
でんちゃんとお買い物に行って握手会で着るワンピースを買いました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
 
 
読んでくれてありがとうございました!
 
 
たまみより
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について