日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桜が綺麗だね。 岩本蓮加

2017.04.07 21:19

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
桜、咲き始めてますね〜〜!
一気に咲き始めてて、すっごく綺麗♡
桜を見ると「あぁ〜春だな」って毎回思います
 
 
 
 
御進学、御入学 御就職された方、
おめでとうございますo(^▽^)o
私も先日始業式がありました。
仲のいいお友達と同じクラスになれて今度のクラスもとても楽しみです(╹◡╹)♡
 
 
 
4月1日のインテックス大阪で全国握手会に参加させていただきました!すごく楽しかったです(๑>◡<๑)
 
先輩方に混ざって全国握手会に参加するのは初めてで不安で緊張してたんですけど、
握手しに来てくださった方達は本当に
優しくて心から楽しむことができました!!
 
みなさんのおかげです。
ありがとうございました♡♡
 
 
実は大阪初めてだったんです。ワクワクしてました。だからもっとたくさん時間あったら色々行きたかったなぁ( ¨̮ )
たこ焼きは食べました!おいしかった♡
 
明後日の個別握手会も楽しみにしてます\"(๑'ᴗ')ノ
 
握手会の服装、駄菓子屋れんたんの服がいいとコメントでいくつかあったんですが、ちょっと用意できなくて(><) ごめんなさい。
それで、蓮加らしい服装でいいとコメントしてくださった方も多かったので今回は、好きな服装にしようと思ってます!
 
髪型はポニテールかハーフツインかのどちらかです(๑>◡<๑)
楽しみにしててね♡
 
あ、そうそう、全国握手会のミニライブでは「三番目の風」を初披露させていただきました。
会場のみなさんが「HEY!」ってコールして
くださったことに感動しました...(T^T)♡
嬉しかったー(≧∀≦)
 
それと!もうご存知かと思いますが...
3期生単独ライブ決まりました!!
嬉しすぎます...♡♡♡♡
場所はAiiA 2.5 Theater Tokyoです。
3人のプリンシパルの舞台がここでした。
辛かったり悔しかったりといろいろな思いをした場所です。もう、かなり前のことに感じます。プリンシパルのときよりも成長した私たちを見ていただけたら嬉しいです!
みなさんを楽しませるように
頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
 
 
プライベートでは〜
友達と初めてモンスターカフェ行きました♡♡
見た目は色がすごくて、めちゃカラフルなのでちょっとびっくりするんですけど食べたら美味しかったです。色が青いパスタ、食べたらペペロンチーノ♡
 
 
 
 
 
 
それでは
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー!
 
 
 
 
ヨーダと♡
 
れにょと♡移動中
 
 
たまちゃんと♡
 
 
 
 
 
そしてそして!おまちかねの〜質問コーナー★
前回のブログでお答えしてる質問もあったりするのでよかったら 前回のブログも見てみて
くださいね╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 1.kaiさん
ギターを買って最初に練習した曲は何ですか?
 
YUIさんの「CHE.R.RY」です!
 
 
 
 
2.あかりんごさん
大人っぽく見えるカッコいいコーデのコツを教えてください
 
コツっていうのはあまり分からないんですけど、
私の場合はモノトーンにしてみたり、ロングスカートにライダースとか合わせたりしてます。
甘い服どうしにならないようにしてます!
 
 
 
 
3.ゆーじさん
個人PV撮影で監督から指導やこうしてほしいって言われたことあったかな?
 
ガキンチョ感を出してと言われました!
出てたかな??自然と出ちゃうかな??笑
 
 
 
 
4.ちゃきさん
握手会、やっぱり名札とかあった方がいいのかな?
 
お名前を覚えたい!と思ってるのであると
呼びやすいのですが、
最初に名前を教えてくれるのも嬉しいです!
 
 
 
 
5.かずきさん
ヒップホップどんな曲で踊ってた?
 
E-girlsさんと、Ariana Grandeさんと、
安室奈美恵さんなど、、他にもたくさんあります!
 
 
 
 
6.komaryoさん
クリスティーとはどんな事を話しますか?
 
コスメのお話や、お洋服のお話しが多いです!
でも、あやとは真面目な話をしたことないです笑
いつも楽しいお話ばかりしてます╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
7.カリントウさん
東北かられんたんに会いに行ってもいいかな?
 
もちろんです(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
8.しょーさん
握手会でれんたんとうまく話すにはどうしたらいいですか?
 
私は人見知りしないので、
友達のように気軽に話してくれると嬉しいです!
イェーーイ!!とかでも大丈夫です(^o^)
 
 
 
 
9.あみ♪さん
うちわにつかってたら嬉しい色とかあったら教えてほしい。高校合格したよ!
 
私のサイリウムカラーが赤とピンクなので
赤かピンクを入れてくださると嬉しいです♡♡
 合格おめでとうございます(๑>◡<๑)
 
 
 
 
10.よしきしきしきよしきしきさん
ローラースケート上手かったけどやってたの?コツとかあったら教えてください
 
 
少しの間だけ習いに行ってました。
コツは怖がるとバランスを崩してしまうので
前をみてリラックスして滑ることです!
 
 
 
 
 
11.錬さん
みそ汁で1番好きな具は?
 
わかめとジャガイモです!
 
 
 
 
 
12.ナオPさん
即興であだ名とかってお願いしたらつけてもらえますか??
 
もちろんです!!♡
 
 
 
13.しょうすけさん
オフの日はいつも何してるの?
 
家でゆっくりしたり、友達やメンバーと
お買い物に行ったり映画をみたりしてます!
 
 
 
 
 
14.えっちゃんさん
エプロンと上着以外私物て、ミニ四駆ボックスやカバンも私物?
 
分かりにくくてすみません(><)
自分のものはジーパンとスニーカーとローラースケートです。
 
 
 
 
 
15.たぁぼぅ♪さん
他のメンバーの個人PV見た?
 
みました!!可愛かったりおもしろかったりで、
とくに、れのの個人PVの「ちょこれ〜の!」
がお気に入りです!!
 
 
 
 
16.ダダダダーンさん
ハンドボールの大会あるので応援してほしいです
 
大会、がんばれんたんっ♡♡
応援してます!
 
 
 
 
 
17.ダンフォードさん
れんたんが好きで全く寝れません。
どうすればいいですか?
 
嬉しいです!ありがとうございます♡
ふわふわのお布団を用意して、三番目の風を聴きながら寝てください(*^^*)
 
 
 
 
 
18.ちぇりーさん
トラとサルとキリンとクマとゾウとヒョウの中で何が1番スキ?
 
サルです!!笑
 
 
 
 
19.ヤスオカのこたろーさん
れんたんは10分前集合をするタイプ?ギリギリでつくタイプ??
 
乃木坂に入ってからは10分、15分早く着くように心がけるようになりました!
 
 
 
 
 
20.みきぽんさん
れんたんは大阪は好きですかー?
 
好きです!!
食べ物が美味しくて好きになりました♡
今度ゆっくり遊びに行きたいと思います!
 
 
 
 
 
 
次回のブログは4月19日です。
明日はみなみんっ(๑>◡<๑)♡
 
以上れんたんでした!
 
 
またねっ☆彡
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について