日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

終点のない各駅停車。久保史緒里

2017.04.10 21:59

COPIED

 
 
 
 
高速道路走行中、ちらりと横を見ると
 
瓦屋根の一軒家と
 
その真横に咲く満開の桜の木が見えました。
 
東京で見た初めての桜は
 
とても美しかったです。
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて、4/1の全国握手会、4/9の個別握手会
 
ありがとうございました!!!
 
 
握手会、すごく緊張していました。
全国握手会は、隣に頼もしい葉月がいてくれて
安心して楽しめました!!
 
 
個別握手会は1人しかいないから、すごく不安でした。ですが、ファンの方と色々な話ができて、緊張を忘れて楽しんでいる自分がいました!本当にありがとうございました!
 
ブログでコメントしてくださってる方も何人も来てくださり、あ!知ってる!ってなる瞬間が幸せでした!いつもコメントありがとうございます!
 
話の内容はですね...
 
・プリンシパル
・ヤングジャンプさんのソロ
・個人PV
 
が多かったです。嬉しかったな〜
 
個人PVの告白シーン頼んでくださった方もいた!恥ずかしかったけど...笑
 
3部の服は撮り忘れてしまったのですが...
4部、5部はこちら!!
 
このワンピースはあやてぃーがくれました。
嬉しか〜〜
 
また握手会あるので、みなさんにお会いできることを楽しみにしております!
今後も宜しくお願い致します!
 
 
でもみなさんに謝らなければいけないことが
あって...
 
前回のブログで、頭が真っ白になったら
じゃんけんしましょう!なんて言ったのですが
握手会ではじゃんけんはできないということでした(´・_・`)私の勉強不足で本当に申し訳ないです。すみませんでした。
 
 
 
 
 
話の話題にも上がった、
ヤングジャンプさんのソロ、
見てくださいましたか?
 
とても楽しく自然体に撮っていただきました。
オフショット、載せますね。
 
 
こんなに笑ってる。珍しい。
それほど楽しかったってことです☺︎
 
まだ見てないよ〜って方は
是非見ていただけたら嬉しいです!
 
 
撮影は楽しいけど、当たり前だと思って臨んではダメで、一回一回、ここで結果を残すぞという気持ちでやっています。
だからこそ、沢山の方に見ていただきたい。
見たいと思えるものを残せるようにもっともっと頑張ります。
 
 
 
 
 
そして、昨日、『乃木坂工事中』
放送でした!ありがとうございました!
 
 
私は、堀未央奈さんに紹介していただきました。
 
私は何の特徴もなくて、できることも自慢できることもなくて...それだけで未央奈さんに迷惑をかけてしまったこと、申し訳なかったです(´・_・`)
 
それなのに、色々と何をやろうかと
一緒に考えてくださったこと、嬉しかったです。
ありがとうございました!
 
でもね、泣いちゃったじゃないですか。
かくれんぼは本当に苦手です。
 
だけど、もう泣かないって決めたんです私。
ビビリだけど、もう泣きません。
 
と言いいつ...
 
 
予告ですでにバレている通り、
NOGIBINGO8 #1 からすでに泣いております。
 
予告をよーく見るとわかるのですが、急に
イジリーさんが出て来た場所、私の真後ろで...
 
びっくりしすぎて心臓が飛び出そうでした。
 
その後も、個人的なところで泣いてしまう部分がありました。反省しています。
 
だけど、NOGIBINGOでも、もう泣きません。
 
なので、収録済みの回はどうかお許しください...。
 
お見苦しい姿、本当に申し訳ありません。
 
 
日付が変わって、
4/11 1:29〜
放送です!宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
さ〜て!質問返しいってみよう!
 
 
◯ヨーグルトと豆乳の割合教えて!
 
最初の方は、4:1ぐらいがいいかと!
バニラ感が出ます。そこから少しずつ豆乳の割合を増やしていき、お好みの味にしてください!
 
 
 
◯好きなジュースは?
 
水です。
 
(ジュース=果物や野菜の果汁。また、それを薄めて砂糖などを加えた清涼飲料水。
と辞書で出てきました。なので、水は本来ジュースではありません。よって、好きな飲み物に変えさせていただきました。)
 
 
 
◯オススメの美容法教えて!
 
食べたいものを食べることだと思います。
私は、我慢すると後でもっと食べたくなるので
それなら食べたいものを食べます!
あとは、笑顔でいることかな。
 
 
◯ブログのタイトルはどうやって決めてる?
 
ブログの内容と関係していないようで少ししているような...点と点が接してるかどうかぐらいのバランスのものを考えています!
 
 
 
本日はこのあたりで!
 
3期生単独ライブが決定しました。
こうして、また3期生だけでの公演ができること
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
 
バースデーライブを経験し、先輩方の背中を見て学ぶことがたくさんありました。それを、この単独ライブで見せることこそが私たちの使命なのだと思います。
 
プリンシパルと同じ会場でできるという幸せと、その意味を考えて、1公演1公演、大切に頑張ります。宜しくお願い致します。
 
 
 
急ですが
 
初めから100%で挑んだ人と、
初めは30%から挑んだ人がいたとします。
 
月日が流れ、その2人が同じ100%に並んだとき。
 
人は、同じ100%でも、後者の方が凄いと感じます。
 
その人の伸び代を見たからです。つまり、初めから100%で挑んだ人は求められるもの、要求されるものがとても大きくなります。それって、
すごくプレッシャーで大変で、苦しいことなんだと思います。
 
だけど私は前者でありたい。
 
どんな嵐が吹き荒れ、逆風に吹かれようと、
真正面からぶつかる人でありたい。
 
何事にも100%からスタートすることを目標にしています。
 
強がること言ってるけど、本当はすごく弱い心です。
強くならなくちゃ。
 
 
 
 
 
 
この間、実家に少し帰りました。
お母さんと夕飯作ったり、犬の散歩に行ったり、お父さんにお弁当を作ったり。
 
楽しかったです。
 
でも、帰っていたのでメンバーと写真を撮る機会がなかなかなくて...すみません(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
最近、もし◯◯だったらな...とよく考えてしまいます。
でもそれってつまり、今の自分から逃げてることですよね。
 
逃げるな自分。今の自分と向き合おう。
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネがないと何も見えない(´・_・`)
 
 
 
今日のブログは何だか暗い感じになってしまったな...ごめんなさい。
 
皆さんがこれを読んで元気になった!と思うブログを目指しているのに、
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何かあるたびに落ち込むだけで終わるのではダメで、落ち込んだあとにそこからどう挽回するか、どう這い上がるかを考えないといけない...
過去は変えられない。だからこそ、今を精一杯やりきり、今がいずれ過去になったとき、後悔しない生き方をしなければ。
今の私。もっと。
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について