日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

岩本蓮加だよっ! 岩本蓮加

2017.04.19 20:29

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
まずは初めての個別握手会、
ありがとうございました‼︎
たくさんの方々が私のために来てくださってると考えると本当に感謝しかありません。
 
とっても楽しかったです♡♡
 
応援の言葉などもたくさんもらえて
本当に本当に嬉しかったです(o>ω<o)
次の握手会も楽しみたいです!\(^o^)/!
次はどんな髪型にしようかなぁ。
楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)
 
そう言えば 乃木坂工事中とNOGIBINGO!8
見て頂けましたか???
乃木坂工事中は松村さんに紹介して
いただきました!ギターを披露したのですが......
 
まさかの葉月と同じオチでした笑
 
松村さんと真夏さんのおかげで面白くしてもらえて嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
最後、笑っちゃいけないのに笑ってしまってごめんなさい(>人<;)
私、すごい笑い上戸なんです。
 
 
どちらの番組もほんとに楽しくてずーっと笑ってました!!笑
本当にみんなの、リアクションが最高で
爆笑してしまいました。。笑
 
そうそう、私には笑う時とても困ってることがあるんです。
それは笑うと、襟というか、首回りの洋服が当たってくすぐったくなるんです。
笑う時に首を抑えてるのはそのせいなんです。幼稚園の時お母さんに制服のリボンをつけてもらう時もくすぐったくて、笑っちゃってて、お母さんにもう!深呼吸してて!て言われてました笑
 
 
 
NOGIBINGO!8で言ってたブリーズライトをして寝るってのは本当です。笑
花粉症で鼻づまりがひどくてどうしようかと思ってネットで調べたり、コメントでブリーズライトをおすすめしてくださっている方がいて、そこから使い始めました!ほんとにスッキリします(o^^o)
 
 
 
 
話は変わり。。
 
若月佑美さん、伊藤純奈さん出演の犬夜叉の舞台を見に行かせていただきました。
本当にものすごい迫力と演技力に圧倒されました。
手の動きや体の動き、
喋る前の表情や喋った後の表情。
すべてが演技だけどリアルに見えて
本当に本当にカッコイイと思いました。
終わったあとは言葉が出なくて、
凄かった......としか口に出せないほど圧倒されました。今は、犬夜叉の舞台を見たことで舞台の上で演技をすることにとても憧れています。
しっかりと勉強させていただきました。
素晴らしい舞台をありがとうございました
 
 
 
 
 
そろそろ...行きます!
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナーヽ(*´∀`)
 
みなみんと、はづき。♡
個別握手会のときです!
 
たまと〜〜♡♡
今度、お出かけ行こうね〜!
 
そしてそして、れのと。
原宿に行ってきたよ(^o^)
れのがブログで書いてたけど、おそろのリストバンド買いました♡握手会でつけようね!て言ってて、実は黒のワンピースの時につけてたんです。
また次もつけるね〜〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお待ちかねの質問コーナーです☆
 
 
答えてる質問もあったりするのでよかったら前のブログも読んでみてください(๑>◡<๑)
 
 
1こーheyさん
れんたんがもらって嬉しかったプレゼントはなんですか?
 
スニーカーとか、コスメです!
それと、握手会で頂いたお花もすごく
嬉しかったです!
 
 
2ゆゆさん
ハンドクリームは何を使ってますか?
 
韓国のなんですけど、パーシー V ハンドクリームのバイオレットというものです。
 
 
3えなさん
1番お気に入りの顔文字ある?
 
(๑>◡<๑)この絵文字です!
 
 
 
4ちゅんさん
髪の毛のケアって何かしてるんですか?
 
とくに何もしてないんですけど
お母さんが買ってきた髪の毛にいい
ドライヤーで乾かしてます^_^
 
 
5マメさん
蓮加ちゃんがやってみたいとか着てみたいなーって思うファッションや服とかってある?
 
サッシュベルトをつけたファッションを
してみたいなって最近思ってます!
 
 
 
6ブロさん
寒い日でもアイス食べる?どんなアイス?
 
食べます!雪見だいふくをよく食べてます!
 
 
 
7みたいな!さん
最近泣いたのはいつ?どういうシチュエーション?
 
本当につい最近です。
お母さんに怒られたことです......(´・ ・`)
 
 
 
8ずっきー!
香水は何使ってるのー??
 
ちょっと贅沢なんですけど、Diorのmiss Diorを使ってます。お母さんと買い物に言った時に香水が欲しくてたくさん色んな香水の匂いを嗅いですごく好きだったのがこの香水でした(*´︶`*)
 
 
 
9DJ Yukiさん
握手会でどんな話をふられらと嬉しいですか?
 
なんでも嬉しいですけどうーん、なんだろう。。
テレビや雑誌を見た感想とかかな(o^^o)
 
 
 
10ゆーきさん
ライブ中なんて呼べばいいですか?
 
れんたんと呼んでくれると嬉しいです(๑>◡<๑)
 
 
11ゆーなさん
ラブベリーの撮影でポーズする時気をつけてる事とかありますか?
 
背筋を伸ばすことです!
 
 
12あみさん ぶっとびちーちゃん
ライブで後ろの方でもれんたんのサイリウムカラー見える?
ライブとかでうちわとかタオルとか見つけたら手を振ってくれる?
 
見えます!
見つけたら絶対に手を振ります\(^o^)/
 
 
 
13かずき⊿さん
受験で握手会にいけないんだけどブログのコメントやファンレターで覚えてくれますか?
 
もちろん、覚えます!!!
受験、がんばれんたん♡
 
 
14めんたきさん
慣れない環境とか順応するときの気持ちの作り方とか難しい事、辛い事に挑む時どんな事を思って挑みますか?
 
応援してくれてる人がいるならその人の
ために頑張ろう。と思って挑みます!
 
15いけまなちゃん
最近ギターを始めたんですけどFコードがどうしてもできません。何かコツとかありますか?
 
私もアドバイスするほど上手くはないんですけど、たくさん弾き続けることかな?と思います。
最初は指先などに筋肉がないのでコードが
おさえにくいのですが、たくさん弾き続けることでおさえられるようになると思います(o>ω<o)
設楽さんに褒められるように私も頑張るので笑
一緒にがんばれんたん♡
 
 
16チキンハートボーイさん
握手会で○○してくださいとかお願いしてもいいのでしょうか?
 
もちろんです!!!うれしいです♡♡
 
17overallのmariaさん
ローラーシューズはどこの?
 
SILVER FOXです!
 
 花舞さん ゆづちさん めいちんさん にっしーさん ぽんこつさん 桃色いちごのゆっぽんさん れんたんLOVEさん りっきーさん りょーーた!!!さん ゆいかさん
匿名さん
 
お誕生日おめでとうございます!
 
 
それでは今日はここまで!
 
 
次回のブログは5月1日です!
 
はや〜い!もう次5月だ!
4月ももうすぐ終わりですね。
学校やお仕事、お引越しなどで環境変わった方たくさんいると思いますが
みなさんが毎日楽しく過ごせますように!
部活、大会、頑張ってください!
応援してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
明日はみなみんっ(◍>◡<◍)♡
 
 
以上、れんたんでした!
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について