日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつもと違うブログの雰囲気 久保史緒里

2017.04.22 23:58

COPIED

 
 
 
1分だけ...と目を閉じると
もう周りは明るくなっていた...
 
なーんてことが最近多いです。
 
皆さんはそんなことありますか?
 
私はその後、罪悪感でいっぱいになります(´・_・`)
 
気をつけないといけませんね。
 
 
 
 
 
皆さん、こんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
 
 
赤いバンダナがお気に入り。
ブログで度々出没しています。
 
 
 
 
 
 
 
今日はね!ほのぼのブログにしようかなと。
これを読んで、皆さんの息抜きになればいいな
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、明日は何の日かわかりますか?
そう。握手会です!!!!
 
私にとっては、個別握手会2回目となります!
 
前回は皆さんと沢山楽しいお話ができたので、今回も楽しみたいです〜。
 
ブログにコメントしてくださる方が来てくださると、あ!ってなるの!
 
だけど...私、名前を覚えるのは早いけど、人見知りだったこともあって、顔を覚えるのには時間がかかってしまうんです(´・_・`)
 
 
ここに来て、歴史が苦手すぎるところが悪い方に転んでしまった...
(史緒里の『史』は『歴史』の史です。あれ?)
 
でも、頑張るので!是非会いに来てください!
もう覚えてる方もいるよ!!何回も何回もありがとう(´・_・`)
 
 
 
そう!握手会についてですが、
アルバムの個別握手会が開催されます!
全部で3日間あるのですが、
私の誕生月なので、会いに来てくれると嬉しいです(´・_・`)
 
 
 
そして、個別握手会の購入された方の中から
抽選で、日比谷野外音楽堂3期生単独公演無料ご招待という形で
ライブ開催が決定しました。初の野外!
アイアシアターでのライブもですが、こちらも盛り上げていきますよ〜〜!
是非お越しいただけたら嬉しいなっ!
 
 
 
 
 
 
 
ちょこれーの。
れのちゃんって呼んでます。
最近は、れのって呼んでみたくて、れのって!
れのの笑い方がとっても可愛いです!!
久保ちゃん撮ろ〜って近寄って来てくれた!
幸せ幸せ。
 
 
 
 
 
 
写真はないのですが...
この前綾乃ちゃんがすごく可愛いことしてくれました。
『君の名は希望』を歌いながら...
 
信じて〜まっすぐ歩いて行こう〜
 
(と歌いながら私の方に来てくれた)
 
走って来ちゃったー!ギュー!
 
可愛いです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
私の妹です。
プリンシパル期間からさらに話すようになったな
 
史緒里〜〜って来てくれるんです。
嬉しいな。
お菓子食べてるれんかも最高に可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
そう...皆さん気づきましたか?
人見知りで写真撮ろう!って言えない...
 
って前に言ったのですが、最近克服されてきましたよ!!!!!
 
皆んなに撮ろうって言ったら皆んな口を揃えて
珍しい!!!!って。
 
これからも定期的に載せますね!
ツーショットとか!
 
まだまだツーショットあるのですが、
ちょっとずーつ解禁して行く予定!
お楽しみに!!!
 
 
 
 
今回のブログほのぼのしてますよね〜〜
 
 
いい感じ(´・_・`)!!!
 
 
 
 
あ、質問返しをしようとしたのですが...
また次回にしようと思います(´・_・`)
すみません...
質問また待ってますね!!!
 
 
 
 
 
 
皆さん、コメントありがとうございます。
握手会行きました!握手会申し込んだよ!
ファンレター送ったよ!ブログで元気になれた!
勇気が出た!ありがとう。
 
 
そんな言葉が溢れかえっていて、
私は毎度のことながら、読みながら心がきゅーっとなります。
 
 
こんなにも私を応援してくださる方がいるんだ。
 
そう気づくことができる瞬間は、私にとってはかけがえのない時間であり、今後も大切にしていきたいです。
 
皆さん、いつもありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
 
 
風に向かって走って、髪がライオンのたてがみのように逆立って、それでも全力で走る。
そんな風な映像が頭をよぎりました。
 
白いシャツにスカート。
青い空。
しんしんとなる緑の葉っぱ。
遠くで聞こえる犬の鳴き声。
 
そんな映像の世界の人物みたいに
がむしゃらに走り続けたいです。
 
 
 
 
 
 
最近は、心が綺麗になる映画を見ています。
見るたびに、私もこうなりたいって思うんです
理想は遠くても必ず届くんです
そう信じることが1番の近道なのかな
皆さんも映画を見ませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在、3期生みんなでライブに向けてリハーサルを頑張っています!!!!
 
鏡に向かって練習している時、鏡ごしに目があってニコッとなる瞬間があって。
その瞬間、たまらなく嬉しくなります。
 
3期生単独でのライブということで、振り入れや歌など、ゼロからスタートしたと言っても過言ではない状況でした。
もちろん、プリンシパルやお見立て会を経験しているため、私達にできることはゼロではないです。
 
でも、、。
 
それって、それをみなさんにそのままお見せしたところで何の意味もないんです。
 
『3期生、変わってない。』
 
この一言で終わってしまいます。
 
 
私たちは皆さんの想像の遥か上を行きたい。
このライブを成功させて、
少しでも認めてもらいたいんです。
 
乃木坂46。
 
 
その三期生として加入して半年。
私たちの成長を皆さんの目に焼き付けたいです。
 
ライブまで、もう時間もあまりない状態です。
 
皆さん。どうか待っていてください。
 
私がここにいるきっかけとなった、
 
東北でのアンダーライブのように、
 
このライブを誰かの『きっかけ』となる時間にできるように、全力で駆け抜けます。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会、楽しみにしています!!
なに着ようかな〜るんるるん
 
 
 
また終わっちゃう...って思わないことが
ポジティブになるための第一歩!!!!
 
 
ということで
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
1つ夢ができました。
その夢は叶う叶わないではなく
追い続けることに意味があると思っていて
 
私は諦めません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろを振り返ったとき、その時の自分の顔はいつだって弱々しい。その弱々しい顔を見た人は、私を助けようと手を差し伸べてくれるかもしれません。その手を取ってしまえば、私はいつまでたっても変われない。停滞する。
その手を振り払う勇気が欲しいです。
その前に、後ろを振り向かない自信と強さが欲しいです。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について