日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こく旨カレー並 佐藤

2017.04.24 23:51

COPIED

 
 
 
こんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です
 
 
佐藤楓です!
 
 
画面シートがちょうどカメラのとこで割れててなんかすごい光差し込んだみたい
 
 
最近はあったか〜いですね!
このくらいの気温大好き
 
 
 
 
さて、昨日は個別握手会ありがとうございました!!
 
幕張ぶりの方やお見立て会ぶりの方や初めましての方、たくさんいらっしゃいました!
 
 
握手会終わったら頭の中で記憶を再生して顔と名前を一致させておりまする
 
だから少しずつ一致する人が増えて来てなんだか嬉しい(^.^)
 
 
昨日の握手会で結構多かったのが、
 
 
♡ノギビンゴのお話
「今日は顔光ってないの?」
 
「光ってないわ!」
というやり取りでした(笑)
 
このことについては後ほどお話しします(笑)
 
 
♡3期生単独ライブの当落のお話
ライブ外れちゃった〜という方が多い、、、( i _ i )
本当に悲しいよ〜( i _ i )
 
でも予想以上に当たった方もいらしてびっくり!!∑(゚Д゚)嬉しい!!!!ほんとに!!!
 
悲しいと嬉しいが混合してよくわからないです(笑)
 
 
単独ライブだからこそ披露するものがたくさんあると思うからやっぱり全員に来て欲しかった( i _ i )外れちゃったものはしょうがないんだけどね....
 
最近は毎日ライブリハにみんな悪戦苦闘しながら励んでいるので、当たった方は楽しみにしていてください!!!!!
 
 
♡駅伝のお話
駅伝のお話してくる方もいてなんか嬉しかった〜!!!
自分の好きなことを話すのも楽しいから^ ^
 
 
♡マシュマロヨーグルトのお話
やってみたよ〜!という方が多かった!!
みんな美味しいって言っていたからまだの方は是非(^_^)☆
あ、強制じゃないよん(笑)
 
マシュマロヨーグルトもいいけど最近、納豆ふりかけにハマってるんです!
ご飯が進んでしまう...本当に本当に美味しくてオススメです!!!
 
 
♡プリンシパルのお話
選ばれた日見に行ったよ〜!とか、
プリンシパル見て気になって来ました!
という方が多くて嬉しかった!頑張って本当によかった!
前も行ったけどライブであのアイアシアターに戻ってこれるのが嬉しいヽ(;▽;)ノ
 
 
などなどですかね
 
 
お洋服紹介〜!
①部
 
 
Secret Honeyのパーカーワンピです!
パジャマじゃないけど気分的にはパジャマのつもりで着てました(笑)
水色がかわいくて即買いしたものです
 
かわいいお花も本当にありがとうございます( i _ i )
ちゃんとお花には意味があるらしいの!!
今回の制服が白で3期生が12人いるから白いお花が12本とか!
 
 
②部
 
 
上下共にLilly Brown
たくさんの方に褒められて嬉しかった〜イエイ〜(*≧∀≦*)
 
2部で着たお洋服はまたどこかで見る機会があるかも?(笑)お楽しみに!!
 
 
握手会はやっぱり楽しいです
1番素の自分が出せてるかなと思うので!
あれが普段の私です(笑)
 
「これで最後なの」
ってのはいつも寂しいけどまた次のやつ行くよ!って言われると寂しさ吹き飛ぶヽ(;▽;)ノ
 
みなさんに楽しんでもらうことがなによりなので楽しんでいただけてたら嬉しいです!!
 
私のためにお金と時間をかけてわざわざ会いに来てくれるなんて本当に有難いことです( i _ i )
 
前回より今回、今回より次回!
29日も待ってますね!(*´ω`*)♡
 
 
 
 
 
そしてそして、
NOGIBINGO8見てくださいましたか?
 
怖かったですか?(笑)
れにょも蛍光塗料だったのに私の方がなんか濃いやーんって思いました(笑)
でも楽しかった!!!
 
アンケートで蛾が大嫌いと書いたら、
「じゃあ蛾が出そうか」と言われたので
暗くなった途端、蛾のことしか頭になくて
蛾が出て来たと思ってギャーって叫んだら
いや、あなたあなたと言われたから
自分に蛾が付いてると思ってまた叫びました
 
蛾のことしか頭になかったです
みんながギャーと言っていたのは自分のことだったのか(笑)
 
 
あとアンケートで方正さんが好きって書いたのもあるかもしれないです(笑)
ガキ使で方正さんも光ってましたよね!(笑)
見てた方いますか??
 
そして昨日の夜テレビつけてぼーっとしてたら
ガキ使?やっててめちゃ笑った!!
 
 
れにょも蛍光塗料やってて
キラキラコンビって言われてたけどキラキラじゃないわ!ってツッコみそうになりました(笑)
全然キラキラしてないわ!って(笑)
 
また握手会で感想教えてください!!^ ^
 
 
 
 
でんちゃんとお揃いの靴下を3足もってま〜す♡
 
by山下美月
 
 
 
なんか山下美月に一瞬乗っ取られました
 
題名は山下美月の強い推しであれになりました
 
 
 
 
そしてこの間はアンダーライブを見学させていただきました。
 
最初から感動して涙が出て来ました。 
 
MCとか盛り上げ方とかすごく勉強になることがたくさんでした。
何より私たちと同じ12人だったので1つ1つの刺激が強かったです
 
同じ曲を踊っていても全然違いました。
人数は同じなのに
 
私たちはこれで結構いい出来と思っていたのに
アンダーライブを見たら、
私たち全然まだまだじゃん
と思いました
 
(私が言えることではないですが..)
 
 
このままじゃ来てくださる方たちに
ガッカリさせてしまいます
 
 
バースデーライブよりも成長した私たちを見せたいです。
 
気持ちの切り替えができたのでライブまでの残り全力で頑張ります。
楽しみにしていてほしいです。
 
 
 
 
 
そしてアンダーライブが終わった後に伊織さんが写真を撮ってくださいました♪( ´▽`)♡
 
伊織さんは同い年だからわざわざメールを下さったんです(TT)
まだあまりお話したことがないですがこれから出来るよう頑張ります(;▽;)
 
 
上:りりあと今日やたら登場してくるみづ吉
下:かわいいドーナツとりりあ
 
 
載せたい写真たくさん〜(^_^)☆
 
 
最後に質問返し〜!!
前回も質問ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
♡料理は得意?得意料理は?
 
→レシピ見れば得意〜!
得意料理は生チョコとたまごボーロかな!
でも前れにょと生チョコ作ったら私が生クリーム入れすぎたせいで失敗したし、たまごボーロ作った時はなんか不味かったよ...
 
 
♡妹みたいなメンバーは?
 
→れんかかな〜(^_^)☆
なんだかんだかわいいれんか〜
無邪気でかわいいですね!
 
 
♡好きなラーメンは??
 
→断トツで醤油ラーメンがすき!!
胡椒たくさん入れて食べるのがすきー!!!
あと、ネギが嫌いだからいつもネギ抜きでお願いします!って頼む!(笑)
メンマ大好き人間
 
 
♡名古屋のオススメの場所は?
 
→最近オープンしたレゴランドかな?
行ったことないけど楽しそう〜!(笑)
ポートメッセの隣にあるからついでに行ってみるのもいいかもしれないですね!(笑)
 
 
♡勉強に集中する方法は?
 
→音楽聴きながらって意外と集中できますよ!!
あと私は塾の両サイド壁?がある自習室に行っていました!オススメ!
 
 
♡お寿司何皿までいける??
 
→私結構食べる方なんですけどお寿司だけはなぜか5皿くらいまでしかいけないんです(笑)
コーンといくらを永遠ループ
生もの食べれないからね(^_^)☆
 
 
今日はここまで〜!!
 
 
この前健康診断があって採血があったんですが
桃子が怖いからか大泣きしててそれに大爆笑していたら自分も泣く羽目になりました。
怖かったです。泣いた割に全然痛くなかったです
 
 
最近新しいドラマが続々と始まって面白いドラマばっかりー!!
・あなたのことはそれほど
・母になる
・人は見た目が100パーセント
・リバース
 
見てるよん
中でもリバースが大好き!!
藤原竜也さんが出演されてるドラマとか映画大好きなんですよ♪( ´▽`)
 
みなさんは何か見てますか?
 
れにょと私へのお花もありました!!
ありがとうございます!!( i _ i )
 
 
 
明日はれにょだよ♡
れにょとの面白い写真があるけど来週のお楽しみに〜(^_^)☆
れにょと隣のレーンだからなんか双子的なのしよ〜って言ってるけど何しようかな〜♪( ´▽`)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
29日待ってます♡
1部からだから朝早くてごめんね( i _ i )
気をつけてお越しください!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について