日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

たまごでイチゴを育てます。中村麗乃

2017.04.25 21:34

COPIED

 
やっほー
 
中村麗乃です。
 
 
 
 さっき、れんかとハンバーガー行きました!の写真
 
 
 
 
 
まず、握手会ありがとうございました!
お花もありがとうございます!!
 
 
 
あ。
 
握手会の時に来た洋服、、、
 
全身撮るの忘れちゃった(;_;)
 
 
 
上しか、、というかほぼほぼ写ってないけど、、笑
 
 
りりあとー!!
 
 
tops: BARAK
 
skirt: BARAK
 
shose: newblance
 
リストバンド: NIKE
 
でした!
 
 
 
 
前の握手会の洋服どこの?って
女の子から沢山聞かれたので、
それも載せますね。
 
写真は前回載せちゃったやつしかないので、ごめんなさい。買ったとこだけ...笑
 
 
tops: vannitokyo
 
skirt: radyazel
 
shose: E hyphenworldgallery
 
リストバンド: NIKE
 
でした!
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
はい
 
じゃーん
 
 
 
こんなもの買ってみました。
 
 
 
たまごみたいでしょー!
 
 
これでイチゴが育てられるんだって〜
 
育てる過程をこれから徐々に載せていきたいなあ〜。
 
 
 
 
 
 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 
 
 
 
久々に質問返しします。
 
 
どちらかというと本日のメインはこちらでした。☺︎
 
 
 
 
 
これは握手会でも沢山聞かれた!!
 
▼乃木坂工事中の、即興トークで話してた宝物ってなんだったの??
 
→三期生のプリンシパルで、パンフレットが発売されてたんです。
それの、メンバーの個人ページにメッセージとサインをみんなに書いてもらってたんです。
なのにそれを気づかぬ間に無くしてしまい、現在も行方不明...みたいなかんじ。笑
 
 
 
 
 
 
▼授業中とか眠くなる?眠くなったらどうする?
→寝るのが1番!枕ノートっていうのを持っておくと、いつでもねれるから良いよ!笑
 
 
 
 
▼福岡と聞いて思いつくものは?
→アイス!
 
 
 
 
 
 
▼最近読んだ中でオススメの本は?
→「星に願いを、そして手を」
「また同じ夢を見ていた」
「四月になれば彼女は」
です!!
 
 
 
 
 
▼オススメのコスメとかある?
→れのも自分だとできないから、そんなに詳しくはないんだけど...。
ラデュレの花びらチークが可愛くて注目してます!
 
 
 
 
 
 
 
▼握手会とか大阪で嬉しかったことは?
→うちらのペアレーンが1番楽しいくてまた来たよ!
とか、隣のレーンから見てて楽しそうだったから来たよとか。
テレビで見てた印象と良い意味で違くて会ってよかった!とか。
言われたのが嬉しかったです。
 
 
 
質問たくさんありがとうございました!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
最後に〜この前作ったの〜
 
 
生チョコベリーケーキ
 
 
 
でんちゃん
あやちゃん
葉月と!
 
 
 そんじゃーねー!
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について