日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

5月4日は川に注意 吉田綾乃クリスティー

2017.04.28 22:34

COPIED

今日のタイトルは
先日生ドルに出させて頂いた時に
松村さんのお触り占いで
占ってもらった結果を
書いてみました。
 
 
 
あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
 
 
 
 
23日パシフィコ横浜にて
個別握手会、楽しかったです!
 
 
 
(画質悪くてごめんね、、)
 
左が1部で右が2部だよ~
 
tops:An MILLE
 
skirt:evelyn(1部)
       ライチ(2部)
 
ライチで買った黒のスカートね、
何枚かのチュールが重なってて
裾にラインが入ってたり
左右非対称な長さで
動くとヒラヒラ~ってなって可愛いの!
他にも白と紺の色違いがあるから
どっちか欲しいな~って迷ってる、。
 
 
この日の髪型
色んな方に褒めてもらえて
嬉しかった~(。・ω・。)
ゆるふわだよ~
 
 
私が仮面ライダー好きって言うのを知って
オススメしたシリーズを
1話から見てるよ!ってお話してくれる方や
ライダースーツのデザインの
服を着てきてくれる方など
少しずつハマっていってくれるのが
嬉しかったし楽しかったよ~
 
 
他にもライブ当たったよ!って方や
外れちゃったって方、
ライブリハ頑張ってね!って
応援してくれる方、
乃木中、NOGIBINGO、雑誌を見て
感想を伝えてくれた方、
個人PVや三番目の風のMVの感想、
ファンの方の色んな気持ちや想いを聞けて
本当に楽しかった\(^o^)/
 
 
明日もパシフィコ横浜で
個別握手会がありますよ~(。・ω・。)
 
少し早い時間だけど
1部と2部でお待ちしてます( ¨̮ )
 
寝坊しちゃダメだぞ~
(笑)
 
 
何話したらいいか分からない、って方は
ほんと些細な出来事や
自分のお話をしてくれてもいいし
女の子だったらお洋服やメイクの話でも
盛り上がれると思うし
私でよければ普段の生活での悩みも
聞いたりするし
つまらない会話なんてないから
気軽に会いに来てください\(^o^)/
 
あだ名付けて!って言うのも
時間掛かるかもしれないけど
ちゃんと考えるし
名前と顔も1回じゃ覚えられないかもだけど
ちゃんと覚えたいから
色んなお話が出来るのを
楽しみにして待ってるね\(^o^)/
 
 
 
明日は1部で〇〇と
お揃いにするよ~
誰でしょう~?
 
 
 
 
れのちゃん!
最近一緒に行動する事が多い気がする!
密かに呼び捨てで呼びたいな~と
思ってます。
 
 
 
 
 
タイトルや冒頭にも書きましたが
26日は生ドルに出させていただきました!
生ドル4周年、カナヲさん2歳
おめでとうございます!!!
 
お触り占いでは
松村さんがぎゅーってしてくれて
エア握手会ではカナヲさんと
初めましてが出来て
凄く楽しかったです!
放送中も皆さんからのコメント
いっぱい読んでて
"あやてぃー"って文字を見る度に
嬉しかったです\(^o^)/
 
勝手にツインテールでは
美波と私がツインテールされました~
選ばれると思ってなかったので
ただただびっくりだったんですけど
先輩に髪の毛を結んでもらうのも
あんまり無い事なので
ワクワクでした(。・ω・。)
 
外すのが勿体なくて
お家に着くまで外さなかったです(笑)
 
 
 
幼稚園児みたいになっちゃった(笑)
こんなに高いツインテールの美波は
激レアや~( ¯﹀¯ )
 
 
毎日ライブリハで
立ち位置も覚え直さなきゃいけないし
新しい振り入れもあるから
毎回頭がいっぱいでパンク寸前だけど
来て下さる方に楽しんでもらう為に、
次に繋げられるように
12人で頑張ります。
 
とりあえずお家に着いたら
頭を整理する事から始めてます。
 
 
 
気分を入れ替えて
明日の握手会楽しむ\(^o^)/
 
 
 
そして3rdアルバム
『生まれてから初めて見た夢』の
収録曲の詳細が発表されました\(^o^)/
 
 
初回生産限定盤に
3期生曲『思い出ファースト』
3期生も参加した全体曲『設定温度』が
収録されてます!!
 
 
思い出ファーストは
三番目の風に次いで
ノリのいい明るい爽やかな曲調で
1度聞いたら忘れられないメロディーで
大好きな曲がまた増えました!!
 
 
 
質問コーナー
 
*メンバーの事何て呼んでる?
→伊藤理々杏>理々杏
岩本蓮加>蓮加
梅澤美波>美波
大園桃子>桃子、もんちゃん
久保史緒里>しーちゃん
阪口珠美>たまーみ、たまちゃん
佐藤楓>楓、でんちゃん
中村麗乃>麗乃ちゃん
向井葉月>葉月、はづ
山下美月>美月
与田祐希>与田
 
です\(^o^)/
気分で呼び方が変わるの~
 
 
*女の子のファンは嬉しい?
→もちろーん!!!
当たり前!
だから握手会の時すっごい楽しいの(。・ω・。)
男性の方とは違ったお話が出来るのも
嬉しいよ(。・ω・。)
勿論コメントも!
いつもありがとう。
 
 
*間違えてボディソープで頭洗った事ある?
→逆ならあります。
シャンプーで身体に洗っちゃって
慌てて洗い流した(笑)
 
 
*焼肉に行ったらビビンバ頼む?
→お腹に余裕があれば
頼みます\(^o^)/
最初は白米頼むよ~
あと卵スープともやしナムル!
 
 
*好きなポテチの味は?
→コンソメものり塩も好きやけど
なんだかんだで薄塩が1番好きかな~
私的にポテチは普通のやつよりも
堅揚げが好きよ( ¨̮ )
 
 
 
 
それでは明日個握に来る方は
楽しい時間を過ごしましょうね(。・ω・。)
 
 
 
 
ピンク背景と白背景。
この日まつ毛が綺麗に上がってくれて
ちょっと幸せ(。・ω・。)
 
 
 
明日は与田ちゃん!
 
最近リハの時によく思うんやけど
与田ちゃんのサイズ感が
堪らなく愛しくなる。かわいい。
 
 
 
 
ぱっぱらぱーん!!毎日楽しい☆
元気な女の子でーーす!
(れんたん)
 
 
ばいば~い\(^o^)/
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について