日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

れんれの。 岩本蓮加

2017.05.01 23:38

COPIED

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは!
個別握手会、ありがとうございました!
すっごく楽しかった♡
来てくださるファンの方達が本当に優しくて
感謝と嬉しさしかありません。
それと、綺麗なお花もいただきました。ありがとうございます♡
応援してくださる皆さんの為に私の元気でお返ししたいと思います!
 
これからもガキンちょれんたんをよろしく
お願いしますっ(๑>◡<๑)
 
 
あ、握手会では生駒さんやみり愛さんとたくさんお話ししてました(๑>◡<๑)
仲良くさせていただいてます!
 
あ、この間みり愛さんに愛してますとメールしたらこの野郎〜笑と返事きました♡
大好きです!
 
握手会での私服です。
左上 偶然あやとおそろになったワンピ。
Bubbles
 
右上 evelynセットアップ
 
左下 Tシャツ Honey Cinnamon
スカート repipi armario
 
右下 トップスAnkRouge
スカートPinkLatte
 
 
でした!まだ撮り忘れてる私服もあるので
また次回にでものせますね(^^)
 
 
 
 
三期生単独ライブ、いよいよ後8日後になりました。
レッスン毎日みんなで頑張ってます!覚える事が多くて毎日必死で12人でなんとか頑張ってます!!
 
 
 
本番、成功できるかな...
私たちならきっと大丈夫ですよね!!
頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و
 
山崎さんから差し入れをいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
応援メッセージ付きでした。ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
お仕事の話を少し。
4月28日にLOVEberry 発売しました!
たくさん可愛い洋服着たよ〜♡♡
楽しい撮影になりましたっ!!
今回はラベンダー企画というものをやらせて
いただいてます。
よかったら見てください(*´︶`*)
 
オフショット〜〜♡
ラベンダー色に染まった私でございます〜
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!生のアイドルが好き に出演
させていただきました!!
コメントがバーーーってでるのがなんか
懐かしかったです。
showroomを思い出しました。笑
とーっても楽しかったです!!ピスタチオさんのものまねどうでしたか笑
また出たいな〜(^^)
あ!あと、片付けるように気をつけます笑
 
 
 
 
 
 
それと!月刊エンタメ見ていただきましたか?
新内さんと対談させていただきました!
最年少最年長コンビです〜
新内さんはすごく優しくて楽しかったです♡
色んなお話聞けて勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
...はいっ!!お待ちかねの〜?
わちゃわちゃ写真コーナー♡♡♡
 
 
 
でんと〜〜!!
でんが持ってるのが何か分かった人〜〜!
正解は〜ラムネです(๑>◡<๑)
蓮加のお菓子をすぐにもらおうとするでん。
そこも可愛くて大好き〜〜♡
 
れんれの。
わけの分からないポーズしてる...笑
ま、特に理由もなくゆるっと2人で話してて
流れ的に写真撮ることになってどちらかがこの
ポーズをなんとなくしてなんとなく相手に合わせて出来上がりって感じですね。いつも。笑
 
 
 
レッスン休憩中〜
 
りりたんも一緒に。
あら!また、れにょとでんが写ってる笑
今日はでにょ(でん れにょ)dayってことで!
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、そろそろ...質問コーナーにいきますっ!
 
答えたことのある質問もあるのでよかったら
前のブログも読んで見てくださいね〜(^^)
 
 
 
 
たっつーさん
れんたんの元気の源は?
 
毎日楽しい!ただそれだけです( ´∀`)なんでも楽しく思えちゃうんです。
 
 
 
 
 
ゆーじさん
3期生単独ライブで注目してほしいところは?
 
ダンスです!!練習頑張ってます(´∀`; )/
 
 
 
TOMOYAさん
まだメンバーに知られてない実はこう見えて私○○なんです。って言うのがあったら教えてください。
 
本当は泣き虫です(T ^ T) 家ではね〜〜笑
でもだいたい怒られて泣くパターンです笑
 
 
 
寂しがり屋の中1さん
れんたんがライブでしてもらったら嬉しいことって何?
 
れんた〜ん!って叫んでくれるだけで
うれしいです♡♡♡
もちろん、れんかー!でも♡
 
 
 
ふーやさん
ギターで弾いて見たい曲は?
 
乃木坂の曲をたくさん弾けるようになりたい
です!
 
 
 
裸足でローファーさん
ギターはどうやって練習しましたか?
 
最初は習いに行ってて今は独学です!
 
 
 
しおつーさん
握手会でお話しする時タメ口でもいいですか?
 
嬉しいです!!
 
 
 
しょーさん
どうやって初対面の人と仲良くなってますか?
 
んー、どうやって仲良くなろうとかあまり考えたことないんです。
あまり深く考えてなくて。。でも仲良くしたいと思うと仲良くなってる気がします(*^^*)
 
 
 
 
あずさん
新学期で友達はいるけど親友はいないの。
どうしたらいいかな?
 
親友はすぐにできるものじゃないから、焦らなくていいと思うよ〜〜!!
 
 
あかねさん
GWに決まってやっちことある?
 
仲のいい家族とバーベキューをよくやってました(*^^*)
 
 
 でぃーちさん UMAさん
三歳のサイさん まつしゅうさん すずさん のんたん
さかさかさん 広島の、makoです。さん うどんの国のそーめんさん
mr.stoicさん ふるたくさん サッカー料理さん
あさきさん るりんぐさん
このばさん 匿名さん
 
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)
 
 
 
今日はここまで〜
次回のブログは5月12日です!
明日はみなみんっっ!(๑>◡<๑)
 
 
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について