日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

ごぼうルーレット。 向井葉月

2017.05.08 23:32

COPIED

こんにちは!向井葉月です!
 
 
↑デコ出し好評だったの♡
 
いつもありがとう
 
 この前寄ったパン屋さんにサンライズが置いてありました。
フォー!ってなった
 
 
なんでも個性にするんです
 
周りから見たらダメかもしれないけどそこがいいって言ってくれる人もいるから!
 
↑パッパラパー
新種のイヤリング⁇?
 
 
最近はお母さんに毎日お弁当を作ってもらってます(^^)
 
 
4/29 横浜個握!
ありがとうございました!
 
1部ではあやとお揃いのパーカー色違い♡
 
2部では大人っぽくて可愛いって言われた!
髪の毛は葉月が歯磨きしてる時にでんちゃんが適当に結んでくれたよ
 
 
↑珠美、
 
 
 
5/6.7 名古屋で全握個握!
 
名古屋来てくれた方2日間ありがとうございました!
 
「また明日ね」って言える幸せ
 
プリンシパルとかお見立て会で気になって来たって言ってくれる方たくさんいて、本当に頑張って良かったと思いました!
 
イベントは私にとって全部が勝負だから! 
 
乃木中やNOGIBINGOも一生懸命やってて良かったって思います。
 
これからも頑張るゾー
 
↑ジワでん。いつも好きよ好きよ好きよ
 
 
◎そして、明日からは
3期生単独ライブ
 
毎日みんなでレッスン頑張ってきました!
 
3期生の絆が結ばれた瞬間がわかりました。
 
3期生ってこんなに出来るんだ!って思ってもらいたいし、私たちのパフォーマンス力もあげたい
 
なんでも出来るようになりたいです
 
 
みんな、一緒に目標に向かって頑張ってくれてありがとう
 
んーやっぱり言葉苦手なんだな
 
感動も届けます!
 
単独ライブ!盛り上がる準備は出来てますか!
 
行くぞ!
 
 
ハリセンボンが可愛すぎて毎日うなってます。
 
 
でんちゃんとお揃いのブレスレットを買ったのに買った直後に自分の馬鹿力で壊しました。
 
向井葉月 . 12
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について