日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

夏の匂い 岩本蓮加

2017.05.13 23:12

COPIED

れん家族のみなさん!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
てっててーん
 
 
最近思ったのが、ハイジみたいなああいうところいいなぁて。いつか住むってのがわたしの夢。
 
あ、 嘘、夢ではないけど憧れる〜
でもCMでしか知らないのでどういうところかお母さんに教えてもらいました。
 
住むのは無理かも(._.)
 
 
そうそう、最近、
アニメすき?とか本何か読んでる?とかコメントに多くあるんですけど、私、前はすごいテレビっ子で、アニメというか、ちびまるこちゃんとかクレヨンしんちゃんとか見てました笑
 
後はひつじのショーン大好きでした( ´∀`)
本はほんとあんまり読まない方で。。でも最近レッスン行く時とかにもって行ってるんですけど、
住野よるさんの かくしごと という本を読んでます。
本も色々読んで、勉強したいと思い始めました。。だって私あんまり言葉知らないから。
クソガキ早めに卒業したい笑笑
 
 
 
 
 
名古屋の全握と個握、ありがとうございました!
全握のペアはりりあと!JCコンビ!
 
こんなお子様のレーンに
たくさんの人が来てくれて本当に
本当に嬉しかったです!!!!
 
りりあは来年高校生だからね??
貴重だよ笑
 
私は来年ものんきに中学校生活を送りマウス。
 
そして!個握〜〜(о´∀`о)
なんか、あっという間に終わった気がしました。
ライブ頑張ってね!とか、最年少だけど頑張るんだよ〜!とか、応援の言葉をたくさんいただきました。本当にみなさんのおかげで頑張れます♡
そういえば、最初の自撮りの服は(あんまり写ってないけど)れののブログを読んだ方はわかると思うんですが、れのとお揃いなんです!!
 
お仕事とお仕事の合間にちょろ〜っと2人で
デートしに原宿へ行ってきました〜〜♡
(服だけ買って30分で帰ってきました)
 
 
 
 
じゃーーん!
 
あかとぴんくで染まったお花がたくさん!!
嬉しすぎるぅ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
単独ライブや握手会!
お花を贈ってくださった方、ほんとにありがとうございました‼︎‼︎
それと、
握手会に参加してくださった方ライブ観に来てくださった方、ライブ来れなくてもコメントで応援してくれてるみなさん!本当にありがとうございます。
 
あかとぴんく、ほんと可愛い♡
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
単独ライブ、千秋楽に向けて頑張ってます!
 
ライブでは全力なので、帰宅したらバタンとリビングに倒れこんで寝そうになるのでいつもお母さんにベッドに行って!!!と怒られます笑
倒れ込んだら気持ちよくなっちゃうんですよね笑
あ、ライブ前のライブリハの時からだ笑
 
 
あ、私の1人MCどうでしたか??
みんなのトリセツ、ためになりましたか?
 
みなみんに蓮加のMCやばかったよね?て聞いたら裏でずっとニヤニヤしてたって言ってくれました( ´∀`)
 
 
 
 
 
レッスン中はみんなそれぞれいろんな壁にぶつかってました。
 
辛くて自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃった事もあったし、
気持ちの切り替えがつかなかった事もあったけど、やっぱりライブで成功できるのは私達の強いの絆があるからなのかなと思います。
 
たくさんの経験をさせていただく中でどんどん団結力が高まってきてるな〜と最近、本当に感じます。
 
 
...ま、まだライブは終わってないけどね笑
明日の最後のライブ、12人で最高に盛り上げていきたいと思います!!!
 
それと、サイリウム、うちわ、タオル、声援、ぜーんぶ届いてます!!
蓮加のパワーになってます!
明日もたくさんパワー送ってくださいね
 
 
 
 
ライブ終わったらなんと。。。中間テストです
( ̄◇ ̄;)
みなさんもそろそろじゃないですか??
 
私はほんとにやばいです(´・_・`)
部活、勉強、お仕事!一緒に頑張れんたん!
 
はいっ!みなさーん!お待ちかねの〜〜?
♡♡わちゃわちゃ写真コーナー♡♡
 
でーん!葉月。珠美。りりあ。与田。
葉月とは久しぶりに写真撮ったよ〜
 
与田と謎のポーズ。
 
 
 
そして‼︎
私のブログ初の先輩とのツーショット‼︎
 
最近仲良くさせて頂いてるみり愛さんで〜す♡
みり愛さんといるとき、基本わたしはずーっと
笑ってます!だいすきっ!!!
 
 
 
 
 
 
でわでわ!そろそろいきたいと思います!
質問コーナー!!!
 
もう答えてある質問とかもあったりするので、
よかったら前のブログも読んでみてくださいね。
 
 
 
 
神無月&ミニ大さん サンクエとワールドさん
握手会でコスプレするとしたらどんな格好してみたい?
 
ラプンツェルのドレス着てみたいです!
 
 
 
 
はじめましてはじめですさん
れんたんが捨てられない大切な物って何?
 
小さい頃に買ったクマのぬいぐるみのくぅちゃんです!
プリンシパルのパンフレットに載ってます☺︎
 
 
 
 
muuさん かわてぃさん がったんさん
男の人の夏の服装で好きなものはどんなのですか?
 
涼しげな格好というか、爽やかな?白いシャツとかかな??あ、どんな格好してても来てくれることが嬉しいからね╰(*´︶`*)╯
 
 
 
 
こうさん
好きな番号は何番ですか?
 
2と5と8です。笑
 
 
 
 
すんすんさん
ブログのコメントって全員分読んでますか?
 
はい!時間があるときに読めるところまで読んでます!
 
 
 
 
しおつーさん たくまさん
カラオケの十八番は何?
 
命は美しいかな♪
 
 
 
 
かずきさん
れんたんがよくみるテレビ番組は何?僕はアメトーーークが好きです
 
わたしもアメトーーク大好きです!!
 
 
 
 
ジャベリンさん
乃木坂受かった時の周りの友達の反応どうでしたか?
 
発表の次の日学校行ったら、
おめでとう!!応援してるね〜ってたくさん
言ってもらいました♡
 
 
ごめんなさい、いつもより少ないけど
今日の質問はここまでです!
 
 
ななこさん れんたん推しのけいすけさん
僕は咄嗟に腹筋をしたさん
りりかさん 乃木菜さん ダイスケさん
野球部と乃木坂の掛け持ちのなおきさん
りょうさん ムンムンさん ふかっちゃさん
ずっくるさん けーとさん こじこじさん
ケーボーさん うえだかずきさん
 
お誕生日おめでとうございます!!
良い一年になりますように...♡
 
 
 
 
次回のブログは5月25日です!
明日はみなみんっ(≧∀≦)
 
以上、れんたんでした!
 
 
 
またね☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について