日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

12 久保史緒里

2017.05.16 22:25

COPIED

 
 
ライブが終わった翌日
 
ずーっと寝ていようとしていたけれど
 
なんだか寂しくなってきて、
 
1人でお散歩に行ったのですが
 
疲れて5分で帰ってきました。
 
私はウォーキング向きではないようです。
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは。
 
毎日お疲れ様です。
 
乃木坂46 3期生
 
高校1年生15歳の久保史緒里です。
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
 
今回のブログは少々長めです。
 
 
 
5月6日、7日に行われた握手会 in名古屋
 
ありがとうございました!!!
 
全握はちょこれーのとペアでした!
れののテンションが高いところを見れて
私も幸せでした。
 
れの推しの方も優しくて楽しかったです!
ありがとうございました!!
 
 
個握では、
白サロペットを着たり...
オフショルを着たり...
 
来てくださった方、ありがとうございました!
楽しかったですね〜〜〜〜!
 
(3部の服はみーちゃんブログに載ってます!)
 
そう。みーちゃん。ブログ読んだよ〜
嬉しいですね。あんな風に思ってもらえるなんて幸せでしかないです。
 
みーちゃん、大好きよ。
あなたに出逢えて良かった。
(本人には言わないつもりがこの前言ってしまった。)
 
名古屋へ行く新幹線で隣だったみなみん。
可愛かったから撮ってしまったよ〜〜
 
 
 
 
 
そして、3期生単独ライブがついに5月14日、千秋楽を迎えました。ありがとうございました。
 
 
セットリストはこんな感じです。
 
 
 
Overture
 
三番目の風
ガールズルール
夏のFree&Easy
 
〜MC〜
 
ダンスコーナー
インフルエンサー
ここにいる理由
命は美しい
制服のマネキン
ダンケシェーン
 
〜乃木恋〜
 
〜VTR〜
偶然を言い訳にして
〜VTR〜
他の星から
〜VTR〜
あらかじめ語られるロマンス
〜VTR〜
せっかちなかたつむり
 
〜1人MC〜
 
悲しみの忘れ方
何度目の青空か?
きっかけ
君の名は希望
 
〜MC〜
 
〜乃木恋 or 1人MC〜
 
ぐるぐるカーテン
裸足でSummer
ロマンスのスタート
おいでシャンプー
 
〜MC〜
 
思い出ファースト
 
 
 
アンコールは日替わりでしたが、
 
会いたかったかもしれない
走れ!Bicycle
 
シャキイズム
ハウス!
 
太陽ノック
ロマンティックいか焼き
 
乃木坂の詩
 
をやりました。
 
(見づらくてすみません...)
 
ユニットコーナーでは、私は
他の星から と あらかじめ語られるロマンス
に参加しました。
 
 
 
 
来てくださった方、エールを送ってくださった方、見に行きたいと思っていてくださった方、
 
本当にありがとうございました。
 
皆さんがいてくださったからこそここまで来れました。
 
 
この6日間、全8公演を終えた今、
一生懸命になっていた日々を思い出し、
プツンと張りつめていた糸が切れた感覚です。
 
 
このライブが決定したとき、
私はチャンスだと思いました。
 
3期生だけというこんなにありがたい機会って無いと思いますし、これを無駄にしたら次はないという気持ちで、挑みました。
 
この期間を通し、自分にも変化がありました。
 
今までの私は、何をするにも1人で。
自分がやればいいや。そんな感情を持って行動していました。
周りに自分の意見を伝えて、それを無視されるのが怖かった。また、自分が完璧なわけじゃ無いのに、誰かに意見を伝えたりできる立場ではないと考えていました。
 
 
でも、ライブっていうのはそれじゃダメなんだということに気づきました。
誰か1人ができても、誰か1人ができなくてもダメなんだと。
レッスンの中でそれに気づき、みんなの足を引っ張るわけにはいかないと、ダンスも歌も細かいところまで気にして練習しました。
 
 
そして、思ったことを言いあうことこそが
ライブを成功に導くカギなんだと知りました。
 
 
この6日間で、自分の考えは変わりました。
それと同時に、12人の関係性も変わりました。
 
言葉にしたいけど、できないような...
友達ではない。仲間だけど、それだけじゃない。家族でもない。んー...難しいですね。
 
だけど確実に、12人としての力は上がっています。
ここで満足はしていませんが。
今後の3期生も、どうか目を離さずに見ていて欲しいです。乃木坂46という名前に甘えず、自分達で這い上がれるように頑張ります。
なので、どうか3期生のことを
今後も宜しくお願い致します。
 
 
ありがとう。AiiA 2.5 Theater Tokyo
 
この場所でやれたことが幸せでした。
 
理々杏。
歳下なのにMCで引っ張ってくれてありがとう。
迷惑も沢山かけたのに、ありがとう。
 
蓮加。
言いづらかったと思うのに思っていたことを正直にみんなに伝えてくれてありがとう。
 
美波。
このライブを引っ張って成功に導いてくれてありがとう。あなたがいて、頑張れました。
 
桃子。
ピアノだけじゃなくて、喉が枯れるまで本気で頑張ってくれてありがとう。かっこよかったよ。
 
珠美。
ダンスも歌もギリギリまで一緒に練習してくれて、ダンス中もアイコンタクトをとってくれてありがとう。
 
楓。
体調が悪くても、一生懸命ライブに懸けてくれてありがとう。無理しすぎないでね。
 
麗乃。
楽屋で隣で、話を沢山聞いてくれて、沢山話もしてくれてありがとう。ライブ中のテンションの高さが印象的です。
 
葉月。
ダンス中も、いつも目を合わせて笑顔を向けてくれてありがとう。千秋楽のアンコールでの事件。忘れません。
 
美月。
このライブ期間でグッと距離が縮まったね。いつも100%のパフォーマンスをありがとう。
 
綾乃。
本当に支えられました。いつも横にいてくれてぎゅーってしてくれてありがとう。今度は私が支えます。
 
祐希。
体調が悪くても根性でステージに立つ姿がかっこよかったよ。どんなことにも全力を注いでくれてありがとう。
 
 
 
 
全体を振り返りましたが、
ここからは個人的なポイントを振り返ります。
 
 
11人みんなに感謝しているけど
 
ももちゃんへの感謝は計り知れません。
 
ももちゃん、本当に毎日ピアノを練習していたんです。握手会でも、レッスンの前にも合間にも、家にも電子ピアノ持ち帰ってて。
 
寝る間も惜しんでやっている姿を見て、
『そんなに頑張りすぎないで...』
と心配になったりもしました。
 
ももちゃんは、本当にすごいです。
かっこいいです。ありがとう。
ももちゃんのおかげで、12人の絆もさらに深まったよ。ありがとう。
 
悲しみの忘れ方での幕が開く前の緊張感。
 
何度目の青空か?での一面青い景色。
 
きっかけの一人一人の歌声。
 
君の名は希望でのももちゃんのピアノの音色。
 
忘れません。
 
 
 
 
終わったばかりで、言いたいことは沢山あるはずなのに、言葉が全く出てきません。
だから、次のブログにまた思ったことを書かせてください。
びっくりするぐらい、言葉が出ません。
ただ一つ、
 
やりきった。
 
 
それにつきます。
 
 
まだまだここでとどまりたくないです。
もっと上へ行けるように頑張りたいです。
夢も叶えたいです。
 
 
日比谷でも、最高のステージをできるようにまた頑張るので宜しくお願いします。
 
 
このライブに関わってくださった全ての方々。
本当にありがとうございました。
感謝してもしきれないほどです。
本当に本当にありがとうございました。
 
 
 
なんだか本当に今は、力を出し切ったので、
頭も回転してません...
 
今日もお昼寝して、起きたとき、焦ってリュック背負って家を飛び出しました。
 
まだライブやる予定だったようです。私。
今日は1人で家でライブしようかしら。
 
やりたいな〜また。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、5月14日、千秋楽の日は
『母の日』でしたよね。
 
私のお母さんも14日ではないけどライブに来てくれました。少しでも楽しんでてもらえてたらいいな。
 
ライブ期間、レッスンでうまくいかない時は、お母さんに助けられました。
 
私はお母さんっ子で、昔からくっついて生きてきたから、まさか今1人で親元を離れているなんて想像もしていませんでした。
 
東京に来てから、歩いているときに、お母さんと手を繋いで歩いてる子供を見るたびに、昔のことが蘇って泣きそうになります。
この前は、小さい子がお母さんと、
『今日の夕食なーに??』って会話をしていて
なんだか寂しくなりました。
 
その日の夜、お母さんに連絡をしました。
『今日の夕食なーに??』
 
『メンチカツ作ったよ。すごくうまくいったの。
史緒里にも食べて欲しかったな。』
 
 
 
 
 
お母さん。今何していますか?
毎日お仕事お疲れ様。いつもありがとう。
今度会った時、またご飯作ってください。
一緒に食べようね。
私を産んでくれて、この道に導いてくれてありがとう。
これからもよろしくね。
 
 
こんなこと直接なんて絶対に言えないですよね。うん。
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGO!8 見てくださいましたか?
自分なりにバラエティーにも全力を注ごうと一生懸命頑張りました...どうか嫌いにならないで(´・_・`)
 
 
 
前回のブログに、ライブの応援メッセージや、感想を沢山いただきました。ありがとうございます。
皆さんがいて、今の私がいる。
それを忘れずに今後も頑張ります。
 
 
 
頑張ります とは言えるけど、頑張りました
と自分を評価するのは苦手です。
いつか自分自身を認められる人になりたい。
まだ時間がかかるのかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は内容が薄いのに長くなってしまいました(´・_・`)
申し訳ないです(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
また書きますね。
 
 
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
何かきっかけがないと人って変われないってずっと思ってました。きっかけがないと、今の環境も変わらないって。
でも違いました。きっかけがなくても変われる人こそ本物ですよね。
日々の積み重ねが大事であり、それを見ていた周囲に評価され、少しずつでも環境を変えて行く人になりたい。気をぬく瞬間なんて一瞬もない。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について