日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

チャームポイントはアキレス腱 阪口珠美

2017.05.17 20:48

COPIED

さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまには珠美とのぼってね。
 
 
こんばんはଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧
阪口珠美です
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
3期生単独ライブ!
皆様のお陰で6日間8公演
12人全員で完走することができました!
 
先輩方がつくりあげた
乃木坂46の名前に恥じないように、
少しでもファンの皆さんに認めてもらえるように、
3期生全員で必死に頑張りました。
 
私達が頑張れたのも、
素晴らしい舞台をつくりあげる為に関わって下さったたくさんのスタッフの方々、
振り付けの先生、
歌の先生、
暴れん坊な私達の面倒を最後までみてくれたマネージャーさん、
励ましてくれてアドバイスをしてくださった先輩方
 
そしてそして何より大きな声援とサイリウム、
コメントや握手会で応援をくださった
ファンのみなさんのお陰です。
私達の支えになってくれてありがとうございました
(´-`).。oO(♡
 
 
 ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡♡o。+..:*♡o。+.
三番目の風で登場した瞬間から
サイリウムが見えて緊張がほぐれて
一気に安心した初日から始まり、、、(´ ˙○˙ `)
 
生演奏コーナーでは
誰よりも歌が下手で
みんなに追いつけるように必死でした。
そんな、たまみのパートを
親身になって教えてくれたメンバーに感謝です!
 
ありがとう。(;_;)
 
さつまいもサイリウムを持ってくれていた方々、、、
多分みなさん同じようにドキドキ、
たまちゃん、ハズすな!ハズすな!
頑張れと!
言ってくれているような気がしました。
図星ですか?(´・ ・`)
届いていました╰(*´︶`*)╯
お陰で精一杯頑張れました。
 
 
 
ダンスがメインのコーナーは本当に気持ち良かった!
これしかないです!!!!
インフルエンサーを踊るのが憧れでした。
今までは自分が楽しく踊ることを考えていたのですが、
先輩のようになるにはダンスだけじゃなくて表情とか感情とかも表現しなくちゃダメだなって、
これからの課題もできました。
 
 
1人MCの日に樋口さんが本番前、頑張ってねって
ぎゅーってしてくれました(´•ω•̥`)
嬉しくて緊張がほぐれました(´-`).。oO♡
 
 
 
この期間12人それぞれ悩みだらけで、、、
スタッフさん、
たくさん迷惑をかけてしまいすみませんでした。
 
でも誰かが困っていたら必ず励ましあっていて
本当にこの12人で目標を達成する事ができて良かったなって思います。
 
「肩寄せて支えあってひと塊りになればいい」
 
ひと塊りになったから、
それでも立ち上がって坂道ぐんぐんのぼるよー。( ˆoˆ )/
 
 
素晴らしい舞台に
立たせていただきありがとうございました!
 
 
 
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..
長くなりますが、あと、
 
握手会in名古屋♡
こちらも来てくださった方々ありがとうございました!
✩1日目
たまみなみ(梅澤×阪口)レーン
梅ちゃんファンのみなさん、温かく対応してくださりありがとうございました♪
隣に梅ちゃんがいたのでたまみも安心でした~!
 
名古屋では初めてひとり部屋だったので、寝る時こわくて久保ちゃんの部屋にお邪魔して一緒に寝てもらいました(^_^)
 
✩2日目個別握手会
あーー、知ってる方だぁぁ!って嬉しさ倍増だったり、
初めましてぇぇ!でドキドキしたり、
最後までみなさん温かくてたくさん応援してくれたり、
褒めてくれたり。
ありがとうありがとうありがとうございました♪
 
たくさん褒めてもらったからぐんぐん成長しますね!
褒められてのびるタイプのつもりです!
大きなお花、本当に嬉しかったです(;_;)
ありがとうございます(;_;)(;_;)
 
 
 
今月はまだまだ
日比谷野外音楽堂ライブ
京都握手会
 
とドキドキなお楽しみが待っています。
 
抹茶大好きー
八つ橋大好きー
あんこが入っているのも好きだけど
あんこナシのまわりだけのタイプも好きー
抹茶味とかたくさん食べたいです(´-`).。oO(♡
 
たくさん食べたら次回のブログでご報告します。
 
読んでくれてありがとうございました。
 
 
 
 
 
明日の担当はでんちゃんー!
 
 
 
 たまみより
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について