日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

大好き 佐藤楓

2017.05.18 22:36

COPIED

 
 
みなさんこんにちは!
 今日も1日お疲れ様です
 
佐藤楓です
 
 
名古屋の個握の2部の時にれにょとしたお揃いの猫耳ヘアー(=^x^=)
 
 
 
 
コンタクトを買ったのですが、久しぶりすぎて
自分の度を忘れてしまい間違えたらしく
まったく意味を成してません
 
ちなみに2week×3
 
 
6週間の我慢ですね!(長
 
 
 
 
 
まずは名古屋での全国握手会に続き、個別握手会ありがとうございました!!
 
全握の次の日で、
「でんちゃんに言われた通り味噌煮込みうどん食べて来たよ〜」
という方が多かったかなあ嬉しv(^_^v)♪
 
 
「地元だから応援してるよ!!」
「愛知の星だよ!!」
 
多くの方からこのような言葉をいただきました。
 
期待に応えられるよう頑張りますので見守っていてほしいです
 
 
1部、2部だったから終わってからちょろっと実家に帰ったよ〜
落ち着いて来ました(笑)
って言っても結構寝てたかなあ(笑)
 
 
あ、ちなみに2部はももこに全身借りました〜!
前からかわいいって思ってたから着れてうれぴ〜!!
オフショルだったけどわかったかな??^ ^
 
 
この前新しいお洋服買ってもらったから早く着たいな〜♡
 楽しみにしててねv(^_^v)♪
 
 
 
 
 
そしてそして
三期生単独ライブ in AiiA 2.5 Theater Tokyo
6日間8公演無事完走しました!!パチパチ
 
 
でももちろん12人だけで完走したわけではなく、
裏でたくさんのスタッフさん方の支えがありました。
時には厳しいお言葉もいただき、でもそうゆうのもあったからこそみんなどんどん成長していって最終的には全体としても成長できたんだと思います。
本当にありがとうございました。
 
 
現地入りして、まず楽屋に入った時のみんなの一声が
「わ〜〜〜〜〜懐かしい〜〜〜!!!ここの楽屋大好き〜!!」
 
11日間も共にした楽屋だったから戻ってこれて嬉しいし懐かしかった〜
 
そして、舞台袖に入った時のみんなの一声、
「うわっプリンシパルの結果発表の時の匂いがするんですけど」
 
私もつい同じことを(笑)
 
細かいけどあのプリンシパルの時の結果発表前ですごく嫌な時の匂いがしました(笑)
 
 
 
そして舞台に立って、
いよいよ明日からここでライブか〜
と実感が
みなさんにとっても私たちにとっても思い出深い場所
 
 
すごく楽しみでした。
長いライブもMCも乃木恋もアンコールで客席に行くのもコール&レスポンスも
何もかもが初めての経験でした
 
 
でもライブって少なくとも私はすごく華やかで楽しい、感動を与えるものと思っていただけだったけど、今回の三期生だけという形を経験して裏では大きな苦労を先輩方もされてきたからこその素晴らしいライブだったんだなと思いました。
 
 
だからこそ最終日を終えた時の達成感はすごかったし、一人一人確実に成長できたんじゃないかなと思います。
 
 
来てくださった皆さま、楽しんでいただけたでしょうか??
 
 
 
一言で言うと、
「全て出し切った!!やりきった!」
 
 
 
 
握手会で当たったよ〜って方もいれば外れたよって方も多くて
だからこの8公演ずっと、
 
「当たって会場に来てくれた方はもちろん、外れてしまって来られなかった方にも届くように」
という思いでやってきました
 
 
それくらいできればみんなに来て欲しかったライブでした!
 
届いたかな??
 
 
 
色んな髪型をしたよ(^ ^)
見にくいのもあるけどハーフツインが多かったかな〜
 
 
会場に来てくださった方は、
前列はもちろん真ん中も、後列も奥の奥まで届けましたよ!もちろん端から端までも!
赤×赤のサイリウム嬉しかった
うちわもタオルもボードも全て
AiiAは本当にみなさんとの距離が近いから1番後ろまで見えてるよ^ ^
 
みんなに目合わせたりレスしたつもりだけど気づいたかな?(^^)
 
自分のもの見つけると安心する〜だからのびのびとパフォーマンスができるよ
 
1番後ろでタオル、サイリウム振ってた方見えてましたよ
もちろんその前も全て
 
握手会よく来てくれる方も結構いて見つけたよ〜
 
 
本当にみんなありがとう
 
 
ライブの中でも特に注目してほしかったのが
ダンスコーナーかな!でももちろん他も全部!
 
ダンス
インフルエンサー
ここにいる理由
命は美しい
制服のマネキン
ダンケシェーン
 
 
という踊りまくりのコーナーでした!
 
休憩がないから結構大変だしキツかったけど
何よりもダンスが大好きだし体力には自信がある方だから頑張ったよ(^_^)☆
 
 
 
 
私は後ろの方にいることが多いからみなさんにはいつも申し訳ない気持ちでいっぱいだけど
 
でもみなさんにはちゃんと見つけてもらえるように
見つけてほしいから
 
どこにいても存在感を大きく出せるように一曲一曲パワーを振り絞って指先まで集中させて頑張りました
 
 
ちゃんと見つけてくれたかな?
見ててくれたら嬉しいな
 
 
でも
みなさんにいつまでも「見つけてもらう」わけにはいかなくていつかは「嫌でも目に入る」ようになりたい
「嫌でも目に入る」ところにいきたいです
ちょっと言い過ぎかもしれないけどでもそれくらいじゃないとみなさんへのお返しにならないかなって
 
 
本当にみなさんの言葉一つが私の力になってるんです
 
 
だから見捨てずについてきてくれたらいいな
 
 
 
まだまだまだまだ頑張るよ
 
 
一つ一つ目の前にあるものに全力を懸けていきます。
 
 
 
 
そして生演奏コーナー
 ここは毎回毎回泣きそうになりました
 
みんなの心が一つになってる気がして
 
 
 
 
ももこ本当にピアノお疲れ様!ありがとう
一緒に奇声を発してた日もあったし声が出なくなっちゃったけど....
 
 
レッスン前に早くから練習して
レッスン後も遅くまで練習して
帰って来てからも練習して
 
時には奇声を発して
 
1番大変だったし頑張ってたんじゃないかなと思います
 
できないできないってよく言うけど最終的にはできてしまう、そんなももこはすごいなあといつも思います。
 
ピアノ本当に感動したなあ
涙が自然とポロリ
あの時の12人含め会場の雰囲気がすごく好き、温かかった
 
 
本当にお疲れ様!!!!ありがとう
 
 
合間に急いでパシャり!
この衣装が着れたこと、すごく嬉しく思います
どう思われるかとかすごく考えたし不安だったけどステージに立てば温かいファンの方もいるし私は私の色を出してできたかなと思います
でんちゃんコールも嬉しかったですありがとう( ;∀;)
 
 
他の星からはセトリ的に写真が撮れなかったけどあの衣装ずっと着てみたいと思ってたし、お母さんも私も好きな曲だから踊れて嬉しかったです(TT)
 
 
あと今回のライブ、折り返し地点に入ったとこで体調を崩してしまいました。
でも休んだらみんなにもスタッフさんにも迷惑がかかるし高い倍率の中で当てて楽しみに来てくださったファンの方にも申し訳ない、来れなかった人にも届けられないと思って
「何が何でも出る!!」
という根性で次の日には完璧に回復しました!!
ホッと一安心(;o;)
 
体調管理これから先も気をつけます(..)
 
 
そして今回のライブのMCは主にりりあと梅ちゃんが引っ張ってくれました。
 
2人とも年下なのにあれだけしっかりしてて見習うことが多いな〜と思いますね
 
覚えることもたくさんあって大変だったのに本当にありがとう
 
 
 
 
このライブを通して、また、観に来てくださった先輩方からのアドバイスもいただき、課題が見つかったので次の日比谷野音ライブへと繋げていきたいです
 
 
素晴らしい貴重な機会を私たちにくださってありがとうございました
 
 
改めて来くださった方々ありがとうございました
途中足元が悪い日もあったけど(;o;)
 
もちろん来れなかったけど応援してくださっていた方もありがとう
 
コメント毎日読んでるけど、ライブの感想とか、ライブ見て気になりましたって方も多くて嬉しい(;o;)
ありがとう
 
今回のライブで少しでも気になってくれた方が増えたらいいな〜って
気になってくれた方、握手会で是非お話ししましょう(^ ^)♡
 
 
 
またライブの感想は握手会やブログのコメントなどで教えてくれたら嬉しいです!(^_^)☆
 
 
 
終わってみて改めてこの12人でよかったな〜と
 
このライブを通して12人の雰囲気も変わって今の雰囲気好きだなとつくづく思います
 
 
みんな本当にありがとう
 
 
 
今後の三期生も見守っていただけたら嬉しいです
 
 
日比谷も12人で待ってます( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました
 
 
今日は前髪にスプレーかけてたら空だったらしく空気をずっとかけてておまけに埃みたいな綿みたいなのがたくさん出てきてて前髪が埃まるけみたいになりました
 
 
 
昨日は綾乃ちゃんと楽しい撮影がありました!
なんの撮影かはお楽しみに!(о´∀`о)
また撮影できるよう頑張ります!!
 
 
 
デコだし葉月〜
今回のライブではデコだし率高かったね〜
似合ってたよ〜♪( ´θ`)ノ
 
 
このれにょとの写真はライブの合間にパシャり
来れなかった方にも少しでも雰囲気が伝われば
 
 
 
明日はみんな大好きれにょちゃん
 
 
 
乃木恋もリアクションでさえも棒読みになってしまうでんちゃんこと佐藤楓でした!
 
 
またねっ!!

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について