日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

楽しみなこと 与田祐希

2017.05.23 21:54

COPIED

 
 
 
みなさんこんにちは
 
よだゆうきです!
 
 
 
 
 
最近よく転けるし風邪ひくし2日連続でペットボトルのキャップ閉め忘れてリュックの中水浸しになるし
なんかついてないな〜と思って
 
起きる時間を46分にしたらなんかいい日になるような気がして
今日は8時46分に起きました
 
 
ただそれだけ。笑
 
でも単純だからたったそれだけでなんか楽しい1日になりました
 
気持ちって大事だなぁ
 
 
 
 
 
 
3期生単独ライブ、ありがとうございました!
 
8公演!
無事12人全員で完走することができました(*^^*)
 
 
初めての1人MC、リアル乃木恋、ユニットコーナー、生演奏のコーナーやダンスコーナー
 
不安でいっぱいだったけど、出る直前にみんなでお互いの背中をばんって叩いて気合を入れあいました(*^_^*)
実はこれ、中学の時にしていた部活の試合の前にもやってました
緊張する時とかここぞという時は必ず叩いてもらっとるかも!
 
 
 
ダンスコーナーは、オリジナルのかっこいいダンスからはじまり
インフルエンサー、ここにいる理由、命は美しい、制服のマネキン、ダンケシェーンを!
いい汗をかきながら一生懸命やりました
ダンスはなかなか覚えられなくて、本番一週間前になってもまだみんなより全然だめですごい悔しくて今までで1番練習しました!
かっこいいところもしっかり魅せられるアイドルになれるようこれからも頑張ります(・_・;
 
 
生演奏のコーナーの君の名は希望は、ももちゃんの伴奏で歌いました
寝る間も惜しんでたくさんたくさん頑張ってくれたももちゃん
最高の伴奏をありがとう!
 
 
 
 
 
そして梅ちゃんとりりあはMCをしてくれました!
ありがとう( ^ω^ )
きっとものすごいプレッシャーとか緊張とかあったと思うけど、2人のおかげですごく盛り上がりました
すごいよなぁ...
自分も頑張らないとって思います(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに千秋楽は両親と親戚が来てくれたよ〜!
お正月ぶりに親と会えて、次の日は一緒にお買い物したり、ご飯食べたりしました
千秋楽の日は母の日でもあったので、ちょっとした親孝行
できたかな...?
やっぱり家族といると安心する(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
今月の24、25、26日に3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で
でんちゃんとたまちゃんとミニトークショーと握手会をさせていただきます!
あ!明日からだ(°_°)
 
 
私たちが行くのは大阪、広島、福岡です!
 
大阪は握手会ぶりで、広島は初上陸(o^^o)
そして地元の福岡!
 
こんな形で帰れると思ってなかったのですごく嬉しいし、楽しみです!
なにより仕事で福岡に行くってすごい不思議な感じ(´-`).。oO
 
待っとってね〜
 
 
大阪も広島も福岡も
今から楽しみすぎてわくわくどきどき(*^_^*)
 
 
さらに27日は3期生で日比谷で野外ライブをさせていただきます!
初の野外ライブ(^O^)
 
 
 
 明日から3日間地方のイベント、野音、個別握手会とみなさんにたくさん会えることがすごく嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
からの変な写真
 
 
 
久保ちゃんを掴みつつあやちゃんに掴まれる〜
 
 
 
 
微妙にツボです笑
 
 
 
 
 
<お知らせ>
 
*EX大衆さん
 
ソログラビアを載せていただいています!
撮影は地元みたいな自然豊かな場所で、
制服まで福岡の中学の制服にそっくりでなんかしっくりくる感じ!
木に登ったり芋けんぴ食べたりのんびり楽しく撮っていただきました
見てくれたら嬉しいです(*^_^*)
 
オフショット〜
 
 
 
 
 
 
 
 
明日発売のB.L.T.さんでは衛藤さんと堀さんと表紙をさせていただいています!
本当に幸せ者です。。
オフショットもあるのでまた次のブログで載せます!
 
 
 
 
そして、昨日放送されたNOGIBINGOの企画のオーディションでZipperさんに選んでいただきました!!
れのちゃんと2人です!
上京してきてから洋服が今まで以上に好きになって読むようになった雑誌なのですごい嬉しかったです(*^_^*)
これからもっと勉強します!
 
発売されたらまたお知らせしますね♪
 
 
 
 
最後にコメントのお返事
 
 
○スマホでいつもなにしてる?
 
最近はよく音楽を聴いてます!
電車の中とかふとした時にランダムでひたすらイヤホンで流してる( ^ω^ )
 
 
○両親の呼び方
 
父→パパ
母→母さん
小さい頃からこう呼んでます笑
 
 
○なんで身長伸ばしたいの?
 
かっこいいから!!
身長伸びた気がする〜!って最近毎日思ってます笑
 
 
○最近食べて美味しかったもの
 
油そば!
時間がなくて急いで食べたらお腹が痛くなったけどすごい美味しかったです!
あとは家族と親戚と行った焼肉かなぁ
 
 
○小さい頃よくした遊びとかスポーツ
 
1人だとローラースケートとか一輪車とか
友達とはおにごっこをするのが好きでした!
中学に入ってからは部活でソフトテニスを!
またしたいなぁ
 
 
○誕生日プレゼント貰った?
 
貰いました☺︎
ケーキとかマカロンとかプリンとか化粧品とかいろいろ!!
 
 
○どアップ
 
 
なんじゃこりゃ笑
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
あしたはりりあ!
 
そして大阪来てくれるみんな、よろしくね♡
 
 
 
おやすみ
 
 
 
 
 
 
と、みせかけておまけ
 
 
久しぶりに体操服を着ました
お楽しみに( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
それじゃあほんとにばいばい!
 
(次の更新日は6月4日だよ〜)
 
 
 
よだゆうきでした
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について