日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あの時のご飯美味しかった!また連れてってよ〜 伊藤理々杏

2017.05.24 22:54

COPIED

 
 
 
 
太陽が眩しい季節になってきた!と思ったらもうすぐ梅雨が来ちゃうのですね(´・_・`)
 
 
こんばんは!!!
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です( ´。・v・。`)ノ
 
 
 
先日、3期生初の単独ライブを無事完走することができました~!!!
 
 
今回のライブでは初めてだらけで大変なこともとてもありました。でも、嬉しいこと、楽しいことの方が多かったかなと思います。
 
だって、毎日みなさんに会えるなんてそんな幸せな事はない!!
 
終わった時もう毎日会えない~と寂しくなったのは内緒で(´・x・`)
 
前回のブログで視界に入れるように頑張る!と言ったのですが視界に入れたでしょうか、?
 
入れてたらいいな...。
 
 
そして今回はトークでのMCをみなみんと2人で交代しながら挑戦しました。
自分が進めなければ引っ張らなければ止まってしまう。走り続けなくてはいけないプレッシャーや緊張や不安で、あんなにどうしようと言った日は生まれて初めてというくらいずっとガチガチでした。
でも、みんなが大丈夫と声をかけてくれたりそばにいてくれたり沢山支えてくれました。それがあったからこそ私はステージに立てました。
 
本当にありがとう。
 
 
最近メンバーが私の1部にになってる気がして、メンバー離れできないかもと不安で夜も眠れません。笑
 
いつか巣立つまで私の面倒見てください(> <;)
 
なんてね笑
 
 
 
 
そしてですね、今日から3日間3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」発売記念ということで全国各地で3期生のトークショー&握手会があります!!!
 
3期生が3人づつ色んなとこに飛んで行っちゃいますよ~(((o(*´∀`*)o)))
 
 
そして今日は愛知県のショッピングモールにお邪魔しました~!
 
あんなに沢山の方に来て頂けるなんて思っていなかったので凄く嬉しかったです!
 
いつも握手会に来て下さる方や初めて来てくださった方、本当にありがとうございました!
 
明日は東京で!!来て下さる方はぜひ楽しみましょ〜!!⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
3人って楽しいなぁ!!
 
 
 
 
 
 
▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢
 
 
 
質問たーーーーーいむ!!
 
 
◎集中する方法は??
 
▷んー、私は静かな所で勉強するのが苦手で音がないと集中できないんです。なので音楽を聞きながらとかあとは、パーカーなどを着てフードを被りながら勉強したりしてました!
 
 
◎虫触れる??
 
▷触れないです(;_;)ちっちゃい頃は割と触れたのですが今はダメですね...
 
◎今までボブにしたことある??
 
▷ないです!短くても肩につくぐらいだったかな〜。ショートは凄い憧れます!いつかやってみたいなと思うけどいまはロングで!
 
◎初めて喋った3期生は??
 
▷3次審査の時にれのちゃんと番号が隣で喋ってた!最終審査の時には結構仲良くなっててずっと話してた!
 
 
今日はこんな感じで!!!
 
 
 
 
お知らせ〜'`~ィ ( ˙︶˙ )/
 
 
今日発売のサンデーさん!
美月と桃ちゃんと3人で表紙をやらせて頂きました!3人では初めてだったのですが凄い楽しかったです!珍しくツインテールじゃなくてストレートなので大人っぽい私も見てくださいね〜|∀•>)
 
 
 
UTB+さんでは連載をさせていただくことになりました!!!
もう撮影はしたのですが自然な感じで私の素がとても見られると思うのでぜひ!!
 
 
それではまたまた〜( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
にまにまにまっ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について