日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

桃子ガリ好きなんだよね。 岩本蓮加

2017.05.25 23:02

COPIED

 
れん家族のみなさん!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
 
 
中間テスト、無事終わりました。
 
どうだったかは聞かないでー(;ω;)
 
久しぶりの休み
ゆっくり起きて、部屋を片付けたり、
テレビ見たり。
夜は久しぶりに家族みんなそろって、焼肉を食べにいきました( ´∀`)
お腹いっぱい食べちゃった!
ばっちりパワーをつけたから元気100倍になったよー(^O^)/
 
 
 
単独ライブ、8公演全て12人で終えることができました!!
みなさんのおかげです。
 
本当にありがとうございました。
熱く応援してくださる方たちがたくさんいて心から感謝してます!!
 
なんか、お見立て会のときとはまた雰囲気が違うなーって感じました。
ファンの方々の雰囲気もそうだし、
私たちの雰囲気も変わったかなって思います!
お見立て会のときよりもメンバーとの絆が
深まったし私はあのとき、ダンスと歌だけに
精一杯で応援してくださっているファンの方々の応援に応えるということができなかったんです。
でも、今は前とは違うので少しづつ成長してるんじゃないかなと思います(^o^)/
 
桃子のピアノ! 美波と理々杏のMC!
ほんとにありがとう(๑>◡<๑)
桃子めちゃ頑張ってたから初日はなんだか感動してしまって自然と涙が出てきてしまいました。みなさんも暖かく見守ってくださってるの、すごいわかって、胸がいっぱいになりながら歌ってました。
 
 
ライブでは、3期生の新曲の「思い出ファースト」ライブで初披露させていただきました!
可愛らしい曲調とダンスが私は好きで、
踊ってるときは、テンションMAXです!笑
みなさん、ぜひたくさん聴いてくださいね(≧∇≦)
 
あと、乃木恋!!!
もう最初はものすごく緊張してたんですけど
ステージにあがってみたら、ファンの方たちが反応してくださってて安心しました。
ありがとうございました♡笑
演技はちょっと恥ずかしかったです...(◞‸◟)
れんかの乃木恋、どうでしたか??
 
 
それと!
24日から26日までの3日間
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で握手会&トークショーをやります!私達3期生が全国各地へ行きます!
 
宮城、北海道へと行かせていただきました(^O^)/
 
ファンの方がたっくさんいて、思ってた以上に盛り上がっててびっくりしました!
初めての経験だったので嬉しかったです♡
ありがとうございました!
 
 
明日は新潟へ行きますよー!
是非遊びにきてくださいね、待ってます(*^^*)
 
 
 
 
 
そして!
もうすぐ日比谷野外大音楽堂でライブです!
屋外でのライブなので気持ちいのかな〜とか
すごい解放感なんだろ〜な〜ってよく考えてて、今から楽しみで仕方ないです♡雨降らなきゃいいなぁ。
どうか晴れますように。。(>人<;)
 
本番は1日しかないので全ての力を出し切って
頑張ります!!!
 
 
 
♡୨୧誕生日୨୧♡
今日は西野七瀬さんの誕生日ですね!
年下の私が言うのは失礼かもしれないんですけどほんとに綺麗で女の子らしくて憧れの存在です。いつか七瀬さんのような素敵な女性になりたいなあ。
 
がきんちょだからまだまだ無理ですね(T . T)
 
 
今月は桜井玲香さん、
山崎怜奈さん、伊藤かりんさんもお誕生日です!おめでとうございます(≧∀≦)
 
 
あと、与田ちゃんも今月の5日誕生日だったよね〜!おめでとう♡ ♡ ♡
(誕生日来ても身長は伸びないね〜〜)
 
 
れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
いきますっ!
 
 
たまと。後ろにひょっこりあや。
 
葉月と。でんと。
 
美波、桃子、蓮加の宮城、北海道メンバー!
楽しかったなぁ♡
 
 
 
 
でわでわ、お待ちかねの〜質問コーナー☆
 
もう答えてる質問とかもあったりするので良かったら前のブログも読んでみてくださいね♡
 
 
 
 
よね⊿れんたんのうちわ
りりりりりりくさん やすきさん
 
最近これにはまってるというものは?
 
私服でキャップをよく被るので、キャップ集めです!
 
 
埼玉銘菓ましゅまろんさん
 
元気の秘訣はなんですか?
 
毎日楽しい!ただそれだけです笑
 
 
 
 
かずき⊿ みみみさん あの係木村さん
 
れんたんの得意科目はなんですか?
 
体育しか〜〜(T^T) 笑
 
 
ぶっとびちーちゃんさん
 
れんたんが幸せになれる時間て何してる時?
 
寝てるときと、お買い物してるとき!
愛犬のリズをなでなでしてる時!
ライブで声援もらえた時!かな?
他にもたくさんある〜〜
 
 
 
 
シルビアさん
 
今回のライブで1番覚えるのが大変だった曲はどれ?
 
思い出ファーストです。
今までの曲は先輩方が踊ってるのをみたことがあったのでなんとなく知ってて覚えられてたんですけど思い出ファーストは誰かが踊ってるのをみたことがない踊りなので難しかったです。。
 
 
 
 
ゆっくんさん
 
れんたんが日課にしていることは?
 
毎日寝る前にストレッチをすることと、ボディークリームを塗ることです!
 
 
 
 
小五のさきさん ピスタチオ岩本さん
 
朝はパン派?ご飯派?
 
パンのときもあればご飯の時ももあります笑 パンの時はチョコクリーム、ご飯の時は明太子が絶対です!
 
 
 
 
ゆいこさん
 
またshowroomやりたい?
 
やりたいです!!
 
 
 
 
ゆづちさん
 
showroomでつけたあだなっておぼえてる?
 
もちろんです!(≧∇≦)
 
 
 
よっぴさん あさっぴ@ふぁみづきさん
りょうさん まいやんの弟ゆうたんさん 憧さん yanjuさん きりた@KMDさん ブラックマスターさん 渉さん mout N with walkingさん わかまゆさん るかさん 拓海@れんたん推しさん ゆうちょさん ぎさん たくむんさん こーだいさん トムセゾンさん
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
よしあーるさん 結婚記念日おめでとうございます♡
 
 
 
今日はここまでです。
 
次回のブログは
明日はみなみんっ♡
 
以上、れんたんでした!
 
 
またねっ☆彡.。

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について