日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

え?明後日?うん!お洒落していくね! 伊藤理々杏

2017.06.05 18:42

COPIED

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはこんばんはこんばんは〜|'ヮ')
 
 
 
 
 
今日の担当は伊藤理々杏です(-_-)/ ょっ
 
高めのツインテール。皆さんどうですか、?
 
 
 
 
 
 
 
京都の個別握手会の帰りの新幹線で席が与田と山下と一緒だったのですが気付けば3人仲良く寝てしまっていました。1番先に私が起きたのですが同じ格好で寝ていました。
 
 
 
気付けば3人でいることが多くて、いつの間にか与田ちゃん与田、美月→山下と呼ぶようになっていました。いつからだろう( ´ᐞ`).。o
 
 
 
 
 
 
握手会の時にジュース屋さんが来て下さるのですがそのジュースが美味しくていつも楽しみにしています。何度も何度も頼んでしまうので結果的に1日で3杯くらい飲んでしまう...。そのぐらい美味しいんですよね〜*´ㅅ`)♡
 
 
 
 
 
電車に乗ってぼーっとするときふと考えて1つ伝えたいなってのいうのが思いついて、オーディションの時から言ってる事が1つあるんだけど、たとえいくつ時が経ってもこれだけは変わらない。
 
私の夢は1人でも多くの人を幸せにすること。
アイドルはその存在で人々を魅了する人物の事を言うそう。だから私はいつか
 
 
アイドル=伊藤理々杏
 
になりたい。
 
 
直感で来たこの場所で出会えたのはメンバーや先輩、スタッフの方々と沢山いるけど私はあなたに出会えたのが嬉しい。だってここに来なきゃあなたと会えることなんて無かったでしょ?
 
つまりはそれぐらい好きってこと。
 
 
 
長々とごめん。それだけ。笑
 
 
 
あーーーーー、なんか改めて伝えると思うとなんだか照れます、笑 画面に向かって照れてます笑
 
 
こんな事言う感じの人じゃないけどどうしても言いたかったので許してちょん(ㅅ´ ˘ `)
 
 
 
山下とたまーみ。可愛い可愛いお2人さん。
このスリーショット珍しいかも?
 
 
 
 
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
 
 
さあさあ来ました質問たーーーーーいむ
 
 
 
 
◎雨の日は好き??
 
▷雨の日は苦手です(._.`)外を見て暗いとあまりテンションが上がらないので、快晴の日だと凄くテンション上がります!!
 
 
 
 
◎肌を白くするためにしてることある??
 
▷特別な事はあまりしていないのですが、最近は毎日日焼け止めをしっかり塗るようにしています!ちっちゃい頃は日焼け止めが大嫌いでお母さんに嫌々塗られてたなぁ笑
 
 
 
 
◎電車で寝落ちしそうな時はどうする?
 
▷残念ながら私は寝落ちします(´・д・`)
この間も山下と2人で電車に乗ってたのですが私が寝落ちしてしまって何度もパスケースを落としてしまいそれを何度も山下が拾ってくれました。山下がいなかったら気付かず電車から降りていたと思う...。
 
 
 
 
◎アイドルやってて楽しい??
 
▷楽しいです!元々踊ったり歌ったりするのが好きだしメンバーといるのも楽しいし本当に楽しいです〜( ´ ▽ `)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺でまたまた〜( ´ ▽ ` )ノマタネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デコデコピンっ。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について