日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんな2人です。岩本蓮加

2017.06.06 13:42

COPIED

れん家族のみなさん
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
 
 
 
まずは日比谷のライブありがとうございました!無事、12人で成功させることができました~(ˊᗜˋ*)
まさかあんなに素晴らしいステージで私たち3期生がライブができるなんて思ってなかったのですごく嬉しかったです。感謝してます。
そして、見に来てくださった方、れんかタオルや、赤ピンクサイリウム、うちわなどをふって応援してくださった方、ありがとうございました!
とっても楽しかったです!雨が心配だったけど天気も良くて、最高でした!
真夏の全国ツアーでは
もっもとっと成長した私たちの姿を見てほしいです(*´>∀<`*)
 
 
それと、前回のブログ、アルバムキャンペーンで宮城北海道行った事を報告させていただきました。ラストは新潟でした。
新潟でのトーク&握手会ありがとうございました!
雨がたくさん降っていたのにも関わらず
たくさんの方が来てくださっていて
感動しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
メンバーは麗乃と史緒里でした!
トークでは3人で何度目の青空か?の
ハモリの部分を歌わせていただいたんですけど
歌っていた間だけ、雨がものすごく弱まったんです!!なんか、すごかったな~笑
みなさん、風邪ひかなかったですか??
心配です。。。
私たちは元気ピンピンでございます☆ 笑
本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)
あ、ちなみにおみやげメンバーと家族に買ったよ!
笹団子とか 時間が無くて最終日空港でお土産選びました。時間なくて残念でした( ; ; )もっとゆっくり見たかったです。
 
お土産はみんな喜んでくれました!
メンバーからのお土産も美味しかった(*^^*)修学旅行みたいで楽しかった!
また是非行きたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
そしてアルバムキャンペーンといえば!
ハチ子ぶりのSHOWROOM!
楽しかった〜〜♡コメントにハチ子〜って入っててなんか、思い出しました(´∀`)
たくさんの人が見てくれてびっくりしました!
またやりたいなぁ(๑>◡<๑)
 
 
 
突然ですがれんかのプライベート話。
 
先週の土曜日、運動会でした。
天気も良くて暑かったです。でもそれ以上に私達のクラスは熱くてみんなすごいがんばりました。そして!
なんとクラス優勝したんです〜〜٩(ˊᗜˋ*)و
種目で大縄飛びがあるんですけど43回で
全校1位でした(≧∇≦)楽しかったな~♡
予行練習の時は結構最下位に近かったから焦ってたんですよ...笑
全員リレーも一生懸命走りました!みんながすごく応援してくれました。
本当に楽しかったです。運動会終わったら。、
今度は期末テストか。。(◞‸◟)
忘れたい笑
 
期末テスト、みんなもがんばれんたん!!
 
 
先週はちょっとお休みがあったので仲良しの友達と遊びました。といっても私の家でひたすらお菓子食べながらおしゃべりしてただけなんですけど(*´ω`*)
 
後はテレビをみたり愛犬のリズとゴロゴロしたり、ゆっくりした日を過ごしました(o^^o)
リセットできたので真夏の全国ツアーにむけて頑張ります!!
 
最近、鹿児島にいるいとこから、メールが来ました。まだ小学4年生で可愛い妹みたいな存在です。ダンスを習っていて乃木坂大好き女子!乃木坂の曲のダンスを踊っては私に動画を送ってくれます(*´꒳`*)
 
いとこからのメールには
蓮ちゃんに会いたいよー鹿児島来てーー。と書いてありました。
蓮加も会いたいよー。って返信したら
じゃあ、ついでに桃子ちゃんと来れば?
と返事来ました。ついでに・・・
思わず笑ってしまいました笑笑
 
そのメールを桃子に見せたら、
可愛い一!一緒に行くー?って
言ってくれました笑
 
 
桃子、優しいですよね(*´꒳`*)
 
nogibingo8、見てくれましたか?
私はけんかとかしたことなくて、
結構頑張りました(^^;;)
葉月が罰ゲームでバシバシやられてるの見て
痛そうだし、かわいそうになっちゃいました。。
あとで、葉月に「大丈夫?ごめんねT_T」
って言ったら「全然だいじょーぶ!」
と言われました。すごい!
 
 
葉月、かっこいい\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
では!お待たせしました~
わちゃわちゃ写真コーナーです♡♡
 
 
トーク&握手会で、新潟に行ったメンバーです!
 
たまと〜〜♡♡
 
そしてそして〜!
 
 
 じゃーーん!!
 
みなさーん!れののブログを読んだ方は分かる
と思うのですが、、
 
 
正解は〜〜ハートでした♡
ラブラブでしょ〜笑
 
くっつけてみたよ〜
んー、手の形が合ってない...。
何をやるにもなかなか成功できない2人です。笑
こんな2人を、れんれのを!どうか温かい目で
見守ってくださると嬉しいです╰(*´︶`*)╯笑
 
 
 
 
 
 
 
はい!それでは、お待ちかねの〜
質問コーナーですっ☆
 
もう答えてある質問もあるのでよかったら前のブログも読んで見てくださいね(๑>◡<๑)
 
 
 
あきらさん MOKOさん
ライブ前やステージに立つ前にする事はありますか?
 
みんなで発声練習をしてます!
 
 
 
 
ゆうきさん
視力いい?
 
めっちゃいいですよ〜!
 
 
 
 
YOSHIKIさん
どうしても寝れなくて朝早い時って何してますか?
 
無理矢理寝ようとしないで、本読んだりして眠くなったら寝ます。でも、寝るの遅すぎてやっぱり寝坊しますよね。。(´Д` ) 難しい...笑
 
 
 
 
かんちゃんさん
寝るときはパジャマ派?スウェット派?
 
パジャマのときと、スウェットのとき両方あります!笑
 
 
 
 
まっちさん
よく被るキャップのメーカーは何ですか?
 
買い物に行った時に可愛いなと思ったものだったりするのであんまり決まってないです!
 
 
 
 
あやみさん
乃木坂に入ってから1番変わった事は何ですか?
 
体調管理と日焼けには気をつけるようになりました!
 
 
 
 
かずま@6.25乃木坂全握さん
握手会に行きたいんですが年の差の壁は大きいのでしょうか?
 
壁なんてありません\(^o^)/
 
 
 
 
ゆーじさん
前はキライだった食べ物で今は食べられるようになったものありますか?
 
納豆です!突然食べれるようになりました笑
 
 
 
 
こやさん
音楽を聞くならイヤホン派?ヘッドホン派?
 
イヤホン派です!移動するときはイヤホンして音楽聴いてないとダメ人間なんですよね。。笑
 
 
 
 
Yuiさん
SHOWROOMでの思い出はある?
 
何度か画質が悪くて途切れ途切れだったみたいで、みなさんにWi-Fi!!!と言われたことですね〜笑 懐かしい。。
 
 
 
 
れんたん神推しさん
甲子園の予選なので応援してくれたらうれしいです。
 
甲子園の予選、がんばれんたん!!
応援してます\(^o^)/
 
 
 
 
ひろきさん 正人さん Johnnyさん さやなこさん ましゅろみきさん いおたんさん のんちゃんさん カイカイさん うはにんさん あおりんごさん ダックさんゆうすけさん クロちゃんさん ケン@nogiさん ゆゆさん うみべのはなさん にちぇさん たかみつさん minamiさん ちぇりーさん 実話怪談マニアさん ルンさん りおっぺさん shimaさん タカヒロさん せいさん Kさん アラタローさん まさきさん 渚沙さん ケンさん らいあんさん かずたかさん
お誕生日おめでとうございます(๑>◡<๑)♡
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
次回のブログは6月18日です!
明日はみなみんだよ〜♡♡♡
 
 
6月11日の幕張での握手会、待ってます♡
 
 
 
以上れんたんでした!
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について