日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

親友はブロッコリー( ꒳˙ ) 山下美月

2017.06.14 18:24

COPIED

 
 
 
 
闇下美月です。
 
あっ
 
山下美月です。
 
 
意外と闇深いんだねと言われるので、やみした に改名しようかなと思っております( ˙꒳˙ )
 
そんなに闇深くないって~ちょっとだけだよ~
 
本当の自分なんて誰にも分からないからね。
 
 
 
今日もブログを見に来てくださりありがとうございます!
ブログという文字の変換をいつも間違えて、毎回ブロッコリーと書いてしまいます(ノ∀`)アチャー
 
 
今更なのですが、やましたって韻を踏みやすいじゃないですか。
なのでよくメンバーやマネージャーさんに、
 
やましたがんばりました
とか、
やましたお仕事終わりました疲れちゃいました
とか。
 
色々と韻を踏んでみるのですが、最近飽きられてきましたね。
やましためんどくさがれましたかなしいたけ。
 
かなしいたけは関係無いですね。
 
 
 
 
無性にシュークリームが食べたくなる時がたまーにあって、お仕事終わりにコンビニに寄ってシュークリームを買い、るんるんしながらお家に帰ってくるのですが
 
力加減を間違えて中のカスタードが全部吹き出してしまいました。悲しかったです。
(全部美味しくいただきました)
 
あと冷凍ブロッコリーの袋を開ける力加減を間違えて、部屋にブロッコリーが散乱したこともありますね。
(拾って洗って軽く炒めました)
 
 
毎日のように会っている与田(´ω`)
梅ちゃんでんちゃんれのちゃんりりあんと、与田の部屋で座談会したの楽しかった(´ω`)
 
 
 
 
質問へお返事コーナーです(  '-' )ノ)`-' )
 
・1番好きな中華料理は何ですか?
すごーく悩むけれど餃子ですかね( ´~`)
乃木坂に入るまで中華料理屋さんでアルバイトをしていたので、毎日まかないで中華料理を食べていたのですが全然飽きなかった程大好きです!
出来立ての小籠包と青椒肉絲が美味しかったなぁ
制服がチャイナドレスだったので、いつもお腹がパンパンになっていました( ˘-˘ )
 
 
・動物を飼うなら何がいい?
前はデグーと書いたのですが、デグーちゃん以外だとアメリカンファジーロップといううさぎが好きです(。・ω・。)
とろーんとしている顔、ふわふわして丸々な体、そして穏やかな性格......
もふもふしたい!もふもふしたい!もふもふしたい!
 
 
・朝起きるために何かやっていることありますか?
アラームを5分おきに鳴らすようにして、何度寝しても大丈夫なようにしています(´ω`)
夜中に何度も目が覚めてしまうので、目覚ましに気づかないということはあまりないのですが、ちゃんと仕事に行けと書いた紙を張って朝起きたら見るようにしています(´ω`)
エナジードリンクに頼らないと書いた紙も冷蔵庫に貼ってあります(´ω`)
 
 
・イチオシのアイスありますか?
紫いものかき氷のアイスが大好きで一時期よく食べていたのですが、最近はクリームブリュレのアイス発見してハマっております(*''*)
氷なのに凄く濃厚で、シャリシャリとした食感とキャラメルのパリパリの組み合わせが絶妙なのです......
皆さんも是非食べてみてください(*´・ω・*)
 
 
・心から落ち込んだ時ってどうしてる?
辛い時って、感情が鈍くなって世界が灰色に見えてきます。
でも大きさや見せ方が違うだけで誰にでも弱い部分はあると思うから、自分のことだけを否定しなくても大丈夫だと思うように頑張っています。
すごく難しいけれど、全部が上手くいく人なんてきっといないから、焦らず自分を責めすぎずに気持ち切り替えられるタイミングをひたすら待ち続けます◎
 
 
・メンバーの中でペットにしたいのは?
たまちゃんです!
圧倒的です!猫感が好き!振り回されたいです!
絶対これを見て気持ち悪いんだけど~って言ってくると思うけれどもそこが( ‐ω‐)b
たまーに会いたかった~って言ってくれるところが良きです(*´^`)
妄想リクエストかわいかったなぁ~
 
 
前回も沢山のコメント&質問ありがとうございました(´꒳`*)
ストロベリームーンを見たという方もいらっしゃいましたね!
ムーンパワーって信じますか?
私もみんなにパワー送りたいっ(((((((っ°д°)っ
 
 
 
 
6月11日に行われた幕張メッセでの個別握手会ありがとうございました!
 
3期生ライブ、全ツ、NOGIBINGO!でコオロギを食べたことなど色々お話しましたね( ‐ω‐)b
壁に向かって何叫んでるの?と聞いてくださる方がいらっしゃいましたが、色々です(・∀・)
 
ポニーテールをもっと見たい!と言ってくださる方がいらっしゃって嬉しかったです(*´・ω・*)
いつか他のお仕事でもやりますね!
 
 
そして今回が17thシングル最後の個別握手会でした(´・・`)
 
4月に初めての握手会を経験した時は、ガチガチに緊張してしまい、楽しんでいただけるかな......なんて不安も沢山ありましたが
ファンの皆さんの優しさに励まされ、全会場笑顔いっぱいで終えることができました!
 
応援してくださる皆さんと目を合わせてお話できることが凄く幸せだったし、悩んでいる時も皆さんの声を聞いて頑張ろうと思えました◎
千葉、神奈川、愛知、京都にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
素敵なお花や横断幕もいつもありがとうございます( ˊ꒳ˋ )
 
綺麗で癒されました~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
次回は6月25日の幕張メッセでの全国握手会ですヾ(・ω・`)
神宮ライブ直前の握手会!皆さんにお会いして私も気合を入れます!
お気をつけてお越しください~\('ω')/
 
 
 
 
ノートに書き留めていることを少し......
 
 
小学生の頃、Buono!さんの曲を聞いて、歌もダンスも全てがかっこいい!こんなにもキラキラしている方々がいるんだ!と感動したのが、アイドルに興味を持ったきっかけなのですが
 
いつかアイドルをあまり知らないという方にも乃木坂の3期生初めて見たけどいいな~と思っていただける日がくることを夢見て頑張っています。
きっかけになることができるような人間になりたいです(ノω`)
 
結果を残せない、期待に応えることができないと悩んできたけれど
小さな努力を積み重ねて咲かせた花も、きっと綺麗に咲いてくれるはずですよね。
 
大きな花にはなれなくても、誰かを少しでも笑顔にできる存在になりたいです。
私も美しく咲いてみたいですね(*'ω')
 
 
 
いつも長々と本当にごめんなさい(´・ω・`)
これでもなるべく読みやすくまとめようとしているのですが、12日分の出来事を書いているのでなかなか難しいですね......
初めて見てくださる方にも読みたいと思っていただきたいので、どうにか改善します◎
 
ブログ好きだよ!面白い!と言ってくださる方もありがとうございます(*' '*)
3期生が自分から情報を発信できる機会はなかなか無いので、これからもブログを大切にしていきたいです(*-ω-*)
文が苦手な方は写真だけ見ても大丈夫ですよ◎
 
 
 
 
明日はあやてぃー¨̮ )/
 
あやてぃーがスライムを練り練りする動画を見てるって聞いて、私も見たらハマりました(°д°)
 
 
今からお母さんと待ち合わせして、お出かけに行ってきますε-(/・ω・)/
くらげを見に行く予定です(:]ミ
 
 
写真を見返したらベレー帽大好きマンなことに気づきました(・_・)/
上は生写真撮影中ひょっこりベレー帽で、下は実家で過ごしたお正月ベレー帽です(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
スキップしながら落ち込むことはできないっ
 
 
ばいばいっ
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について